• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

旅人雪男のブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

C27 セレナ 納車されました♪

C27 セレナ 納車されました♪やっとキタ~~~-!!
といっても契約してから3週間ちょっと。

仕事終わりにディーラーに行き、セレナをもらってきました。
説明などいろいろしてもらったので、帰りは暗くなっちゃいました。。。

C27 セレナ ハイウェイスター Vセレクション アズライトブルー

オプションなどは後日記録として残しますが、暗いところで見るとやっぱりいい感じの色です。

装着するナビの関係で納車が3日遅れました、たった3日でしたがやきもきしましたねぇ。。。(笑)

今日は自宅に乗って帰ってきておわりとなりましたが、あすから小物たちをセットアップしていきたいですね。
本当は夜中に各種設定と併せてドライブしたいところですが我慢です。。。。汗



Posted at 2017/08/09 22:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年08月01日 イイね!

エクストレイルから移植するパーツの脱着

週末に自分で取り付けたパーツを徐々に外していまして、
今日は大きなモノとセレナに移植をお願いするものを車屋さんにて外してもらいました。

移植:ETC、レーダー+ドライブレコーダー、ルーフボックス+ラック、フォグHID
取り外し:ヒッチメンバー

ルーフ類の鍵穴が固まって苦労したようです。申し訳ない。。

ひとまず目標としていたパーツ外しは終わりました。



ほぼオリジナルな状態になったエクストレイルは寂しく見えますねぇ。。

あと1週間で新セレナが納車なので待ち遠しいです
大統領の許可が降りるか不透明ですがアフターパーツ模索中です(笑)


ヒッチ欲しい人近くにいないかなぁ。。
Posted at 2017/08/02 00:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

欲しい人募集(出来れば手渡し希望/札幌)

今回はバグガードを紹介です。

本日バグガードも取り外しました。外すと寂しくなりますねぇ。。

状態は悪くないですが、8,9年付けているのでそれなりと思ってください。
エクストレイルのロゴはしっかりしているので、豪州日産の品物ということなのでしょう。

札幌で手渡し限定ですが、欲しい人募集です。
金額は限りなく無料に近いですが、出回りだした頃に入手したので2万円弱の品物です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/488721/album/340553/


次回は室内LEDルームランプの紹介かな(笑)
Posted at 2017/07/30 23:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

欲しい人どんどん募集(出来れば手渡し希望)

週末アフターパーツの取り外しを少し進めました。
LEDじゃないルームランプは暗いですねぇ。。。汗

引き続き欲しい人大募集です。

<もう使えないので 誰かに譲るパーツ>
  ・T31用エクストレイルゴロ入り ボンネット バグガード
     ⇒使ってくれる方募集、超格安で検討
  ・T31用ヒッチメンバ サントレックス
     ⇒使ってくれる方募集、格安で検討、無事に取り外せたら、、、です
     ⇒これだけは元値がそこそこ高いので、、値段交渉したいです。
  ・コンビスイッチ 寒冷地用ティアナ リアフォグスイッチ付き
     ⇒取り外しはする予定、使ってくれる人募集、格安で検討
  ・室内LED灯(前後・荷室ルームランプ)
     ⇒使ってくれる方募集、これは無料なレベルかなぁ、、

<使えないけど、取り外しが面倒なので放棄予定のパーツ>
  ・リアコンビネーションランプ、最上部ダミー部分にダブル球設置の品
     ⇒基本的にそのまま下取りにだしますが、純正品交換でもよければ譲ります。
     ⇒スモール4灯化とかリアフォグ化(車検非対応ですが・・・)とかにどうぞ。
  ・ドアミラー自動格納パーツ
     ⇒これは外すの面倒。。このまま放棄かな


<すでに譲渡されたもの>
  ・鉄製ヒッチキャリアカーゴ


<使えるので移植予定>
  ・ETC
  ・ルーフボックス、ルーフラック
  ・クラクション/ホーン

<今後使えそうなので取り外し後に保管予定>
  ・フォグHID
  ・イルミスイッチ2つ

Posted at 2017/07/27 00:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

最後かもしれない洗車しました

車の下取りに向けていろいろパーツを外しました。

主要なものははずしましたが、一部手間がかかって断念しました。。。


そこであまり時間がなかったのですが、なんとか洗車できました。
最後の洗車になりそうな感じですが、綺麗にしてあげられました。

Posted at 2017/07/24 00:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「C27 セレナ 納車されました♪ http://cvw.jp/b/488721/40215951/
何シテル?   08/09 22:57
家族でドライブ、キャンプを極めたいです。 2017年8月からC27セレナ(通算4台目)を所有になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコン、コンプレッサー・カットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 17:53:49
HAYMAN REESE ヒッチメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:15:54
CURT Trailer Hitch/ヒッチメンバー/ヒッチレシーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:13:39

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017/7/16契約 2017/8/9納車 C27セレナ購入しました。アズライトブル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目で購入した車です♪ 最初にR32スカイライン GTS-4(確かこうだったような)を ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008/11-2017/08までエクストレイルに乗っていました。 (3台目です♪) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクもみんカラに登録している方がいるようなので、 まねっこで登録してみました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.