• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

辰巳PITスピンオフ企画第一弾 宇都宮餃子オフ

本年度最後の3連休の初日 

北関東支部長プレゼンス
辰巳PITスピンオフ企画第一弾 
『宇都宮餃子お腹いっぱい食べたいツーリング』が実施されました

参加者一覧
・幹事 
ren*さん
・グループ管理者
爆犬さん
derarri tt ママさん
B吉さん
がにさん
derarri tt さん
スプーナーさん
京極堂さん
たてちんさん
たてちんさん奥さん
Sapphireさん
ムート
の以上10台12名の参加でした

辰巳PITのスピンオフ企画でしたが偶然にも新旧TTのみの集まりになりました

朝のニュースで早くも各地高速道路で渋滞との情報!!

浦和ICで張り込みしてる赤いのを回避すべく (^O^)

渋滞を少しでも回避すべくたてちん号と岩槻から東北道に

館林まで渋滞の様です

渋滞話なんてつまらないので写真をアップしてお茶を濁しちゃいます






 


そんなこんなで集合場所の大谷SAに到着 





そこから編隊で宇都宮ICで京極堂さんと合流し

 



目的であるここ『宇都宮みんみん』へ



渋滞を我慢しやっとたどり着いた私達を待っていたのは

これ



しばらく待ってましたがお店の人らしき人が一時間待ちでーすと

腹ペコで待ちきれない事もあったのですが、ケツが決まってる人もいらしたので

近くのこちらに移動



もう喰えればどこでもいい状態でしたが4名3テーブルに別れ注文!



ここんちのメニューは曜日ごと決まってるらしく

土曜メニューの8品すべてを注文













余り区別は分かりませんでしたが 味はなかなか 大変満足

美味しゅうございました

途中離脱のB吉さん、がにさん、スプーナーさん達と別れ

二次会のロマンチック村Pへ なんか植物園とかいろいろあった様ですが

結局車並べて写真撮ったり談笑したり 辰巳でやってる事とかわらない状態でした(^O^)



大渋滞でおせおせのスケジュールだった為 いい時間に

みんなでライトオンの写真を撮りお開きとなりました





帰りもまたまた大渋滞でしたが 無事浦和料金所へ

下道で四号バイパスへ 外環道路交差する交差点で

東北道でカットんで行って見えなくなった爆犬さんと再会!

なじみの中華屋で、爆犬さんとたてちんさん夫婦とプチ三次会

そのまま四次会のビリに行きまたまたお遊び

こちらの方々 上達が著しく 今に勝てなくなりそうです
 






そのなこんなで長い楽しい一日が終わりました!

みなさん大変お疲れ様でした

幹事のrenちゃん大変お疲れ様でした大成功でしたね

またみんなで集まりましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:28:32
楽しそうでしたね
今度また絶対参加させてくださいね
新旧のTTの集まり
良さ気です。
コメントへの返答
2010/03/22 01:47:42
楽しかったです

餃子以外はいつもの辰巳と変わらない感じですが

次回は是非参加下さい
2010/03/21 18:04:29
お疲れ様でした。
一時はメインの餃子を食べずに帰路?
の危機に陥りましたが
幹事さんやみなさんの機転で
美味しい餃子を頂けて大満足でした♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:49:30
お疲れ様でした

さすがに食わずに帰るのはね~

あそこそこそこ美味かったしね

また遊びましょう~
2010/03/21 18:09:38
お疲れ様でした!
しっかし遊びまくりですね~!

私も結局12時過ぎまで山梨にいて帰りはへろへろでした(汗)

あ、ステッカーちゃんとゲットしましたよ!
26日の大黒で渡しますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:52:10
お疲れ様でした

遊ぶ為に働いてます

あんま働いてもいないですが

また遊んでくださーい

ステッカーありがとうございました

何処にはるか迷うな~
2010/03/21 20:34:14
みんみんはいつも混んでますねぇ^^;

開店前に並ばないと辛そうです…
コメントへの返答
2010/03/22 01:54:06
幹事さんによると平日はそうでもないらしいのですが

今回は3連休の為特に酷かったのでは

みんみんはまたリベンジします
2010/03/22 01:47:46
お疲れ様でした~

朝一から深夜まで遊んでもらい、ありがとうございました!

ムートさんの写真って、物語がありますよね~
しかもコンデジとは思えない写りの良さ。
唯一のピンボケが私ってものGOOD!!(笑

玉突きは4番手に甘んじてますが、”ブレークショット 手玉ポケットIN”を駆使して頑張りますよ~

あっ、写真送りますね。
ちょっと枚数が多くて選別に苦労してます(汗

コメントへの返答
2010/03/22 02:05:19
一日中お疲れ様でした~

たてちんさんのだけブレイクのタイミング計ってたら、笑ってるので私も笑ってしまい手元がぶれました、手ぶれ防止機能も働かない位の酷いぶれっすね
失礼しました

球はみなさん著しく進歩してます

私はステイなんですぐにでも追いつかれます

明日はコソ連しょうかな

写真宜しくお願いしま~す
2010/03/22 13:30:26
お疲れ様でした♪

文字通り、腹いっぱい餃子を堪能できました!
みんみんは…
ありゃ待てないっすよ(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 13:50:12
お疲れ様でした
実は誰か店変えようって言うのを待ってました
だって爆腹減りだったんだもん

マフラーあれゃヤバイっす前走っても迫力ありましたよ

Beach Side Cafe にも間に合った様で良かったです
2010/03/22 16:22:18
こんにちはm(__)m

餃子オフ、お疲れ様でした。
この度は、色々といただき本当にありがとうございました!
その後ビリヤードとは、タフでいらっしゃいますねm(__)m

また・・・ムートさんからも「剥がせば?」と背中を押していただいた、YA○A○Eステッカーですが(笑
何故か、ムートさんのブログを見た瞬間に思い出して、さっき剥がしてきました!!


コメントへの返答
2010/03/22 16:33:30
幹事お疲れ様でした~

実は出不精なんですが、いったん家から出ればとことん遊んじゃうかも

剥がしちゃいましたか

跡が残る様でしたらまずレジン系の洗浄コートでのりを除去し・・・

つーか辰巳でやってあげます

そのじゃまた (*^^)v
2010/03/22 19:48:40
お疲れ様でした。

餃子美味しかったですね^^
関東の人はラスト1個を残す癖があるのはあの日始めて知りました^^;
最後は仲良く半分で...ご馳走様です!

また来月は静岡で忙しくなりそうです♪

下見の際は是非栄養士のお姉様を呼んで頂けると…
ウソです、失礼しました!

忙しい中付き合って頂けて嬉しいです、来月コチラから連絡しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:25
オッサン達と付き合うと同世代からは得られないプチ蘊蓄があったりしますよ
(^^)
下見はまーツボだけ抑え適当にチョロッとやりましょう
完璧過ぎもつまらないんでね
(^^)V
そんじゃ連絡お待ちしてます
2010/03/22 21:29:21
お疲れ様でした

お昼にコメ入れたのが消えてた^^;
今度、私も玉教えて下さいね。

餃子は、平日にリベンジしに行きます(近いうちに
カートも、こっそり練習しに・・・

編隊飛行は楽しい
大黒も編隊飛行で行くのですか?


コメントへの返答
2010/03/23 00:00:18
お疲れ様でした~

球是非行きましょう 

実は超上手いってオチじゃないでしょうね?

同じ世代はハマった人多いからね~

編隊は楽しいっすよね~

大黒は大抵バラバラです私は静岡からだしね
2010/03/23 13:16:35
イカツイTT軍団と思いきや、皆さんとても和やか雰囲気ですね!
自分もTT乗りになって次回のイベントには参加させて頂く所存でございます!

これからドライブ日和で最高っすね^^。
コメントへの返答
2010/03/23 13:27:11
辰巳のオフだったのですが
偶然新旧のTTばかりになりました
次回はTTSでご参加ください
ちなみにに4月17日辰巳静岡ツーリングオフです
詳細はスレをご覧下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ヵ月ぶりなう」
何シテル?   01/24 21:40
はじめまして ムートと申します 静岡と草加を行ったり来たりしてます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E46M3 オープンカー♪ナイトドライブ☆辰巳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:52:52
Gray zone 's all black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:28:37
甲乙つけがたい つける必要なし 美味ければいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 08:22:54

お友達

人みしりなんで私からお誘いすることはありませんが
ブログで絡んで頂いた方や、オフでお会いした方からのお誘いは大歓迎です

71 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ぺちゃ1号ぺちゃ1号
街の便利屋街の便利屋 あぷりんあぷりん
だんだかだんだか ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
前車TTは乗り潰すつもりでいましたが本当に潰してしまいましたいろいろ悩んだ結果こいつに決 ...
その他 その他 その他 その他
買い物用 玄関ディスプレイ? 小さいけどよく走ります 現存する自転車メーカーの中では世界 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
08年3月購入
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
約9年約90000キロ 今まで1番長く乗りました 社外ナビとMDプレーヤーを後付けしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.