• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

辰巳PIT代車オフとフォーリングスとグリル

辰巳PIT代車オフとフォーリングスとグリル 先週の日曜 諸々の作業の依頼の為Dに入院させたTTですが

本日御迎えにいって参りました

その前に本日返却の代車A3 1.4Tの感想ですが 

通勤の一般道や東名高速、静岡~東京間 首都高速 静岡の峠

約600キロ道程乗りまわしましたが最近の1,4はあり得ない位よくできているつーか

必要にして十分つーか 出だし若干もたつきを感じましたが概ね満足な代車でした


昨日埼玉に帰る前に辰巳Pで実施したプチ試乗会 こちらの方こちらの方も大変絶賛されていました




特にこちらの方 アラゴスタにした足で とある場所の高速コーナリングスピートが○○○キロに上がったそうですが

ノーマルのフニャフニャの足 扁平率55の腰砕けるタイヤで 同じスピードで曲れたと 少し複雑な顔をしておりました

昨夜お集まりの皆さん疲れ様でした

先日かえれま10で見たロイホの エビとホタテのグリルが忘れれせず 辰巳の後流れで ロイホへ

そこそこ美味かったんでしょうが、自分でかってにハードル上げてたんで ん~て感じでした

それがこれ 


やっぱテレビの情報とか鵜呑みにしちゃ行けませんね~

また朝までファミレストークをしてしまい草加に戻った訳ですが 寝ちゃうと昼過ぎまで寝てしまいそうなんで

テレビをみて時間をつぶし 10時開店と同時にDへ


今回メインの作業依頼はウインドウォシャーの漏れですが Dでは症状ででず 完治には至りませんせんで

様子見る事に その他の作業は 前回のブログ等でご報告した フォーリングスの取り外し

こちはら すでに静岡に送って頂き こんな感じで足着け完了 



いつもの街のモータースは塗装依頼済みです

フロントリア共に フォーリングス無しも検討しましたが

RSグリルの フォーリングスと台座外した後はこんな感じ


穴があいちゃってるんで このままではちょっとって感じです


リアはこんな感じ TT フォーリングス供に塗装依頼してましすが


 
無しは無しですっきりしていい感じ 


みなさんどうでしょう 塗装あがって来てからあわせてみますが

今のところTTは無し フォーリングスだけ貼り付けの予定です

ちなみこれ ノーマルグリルのフォーリングス 予備用に外しましたが

RSのフォーリングスとサイズが違います ノーマルの方が若干長いんです

こんなとこに金かけなくてもアウディさん デザインの違いでバランス考えてんでしょうね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:09:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:21:48
無しは無しでシンプルでかっこいいですね。

昨日は朝までいたんですね~ 行けばよかったなぁ

しかしムートさん、完徹でD行くとは、タフですね~~~^ー^
コメントへの返答
2010/10/31 01:05:21
前は着けないと穴開いちゃってるんでね

後ろは現物合わせてみて考えます

まーいつものファミレス話です

子供がいない時間帯なんで少々ハードな話でした・・・

寝ちゃうと起きられないたちなんでね
2010/10/30 23:35:07
お疲れ様でした~

寝なかったんですか?

ムートさんがお開き宣言してくれなかったら朝までいましたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 01:10:50
お疲れでした

寝たら9時に起きる自信ありませんでした

十分朝でしたよ 家に着いたら5時でした
2010/10/31 05:03:18
お疲れ様でした。

今度またファミレスでの自動車工学と保健体育と心理学の授業をよろしくお願いいたします(核爆)
コメントへの返答
2010/10/31 12:34:52
お疲れ様でした

自動車工学担当でしたムートです

次回は夜行さんの赤裸々な話期待してます

(*^_^*)
2010/10/31 10:11:30
リアのスッキリしてる感じ好きです!

確かに、帰れま10では
どこの店でも何が出てきても
みんな美味い!美味い!
を連呼ですもんね(汗
コメントへの返答
2010/10/31 12:38:35
TTとかフォーリングス無しでもありですよね

現物あわせてみて決定します

絶品バーガーはそこそこ美味かったです

次回はファミレストーク参加して下さい

だぶんが兄ぃ話でみんなノックアウトです
2010/10/31 11:50:09
ちょいご無沙汰しておりました。

金曜日は朝まででしたか??
雨と体調不良で参加しませんでしたが、ちょっと夜出掛けてたんで行けば良かったです。

フォーリングス、自分も加工したいですね~。
コメントへの返答
2010/10/31 12:41:50
ご無沙汰です

先日はメールで連絡ありがとうございました

あの件は 入口と出口いった後考えたいです

フォーリングスは来週仕上がる予定です

イメージ変わると思います
2010/10/31 14:06:53
お疲れ様です♪

後ろのエンブレム無しは無しでスッキリしてますね!

ボキは前後のaudiリングをチタンシルバーで塗ってます。
あとは撤去しています。
それもアリかなと☆

p.s
ムート君のブログ文字のサイズが見やすいことから
参考にさせてもらいましたよ!!ありがとう♪
コメントへの返答
2010/10/31 16:05:37
もう塗装に出してしまいましたが

足付けの為 ヤスリ後のマットシルバーもありでした

RSグリルのフレームと合ってました

字の大きさ は自分も読みやすいんで大きくしてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ヵ月ぶりなう」
何シテル?   01/24 21:40
はじめまして ムートと申します 静岡と草加を行ったり来たりしてます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E46M3 オープンカー♪ナイトドライブ☆辰巳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:52:52
Gray zone 's all black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:28:37
甲乙つけがたい つける必要なし 美味ければいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 08:22:54

お友達

人みしりなんで私からお誘いすることはありませんが
ブログで絡んで頂いた方や、オフでお会いした方からのお誘いは大歓迎です

71 人のお友達がいます
ぺちゃ1号ぺちゃ1号 * 街の便利屋街の便利屋
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 あぷりんあぷりん
だんだかだんだか ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
前車TTは乗り潰すつもりでいましたが本当に潰してしまいましたいろいろ悩んだ結果こいつに決 ...
その他 その他 その他 その他
買い物用 玄関ディスプレイ? 小さいけどよく走ります 現存する自転車メーカーの中では世界 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
08年3月購入
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
約9年約90000キロ 今まで1番長く乗りました 社外ナビとMDプレーヤーを後付けしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.