• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

こっそりっていったい?赤いのが集まらない赤いのオフ

こっそりっていったい?赤いのが集まらない赤いのオフ 赤いこのかたがこっそり辰巳に上がるってスレ立てたんで 

静岡からの帰り道少しだけ辰巳によることに
 

あっ私 3日から5連休です すいません m(__)m

静岡をでるのがすっかり遅くなってしまい 9時を回ってしまいました

久しぶりに赤いかたとあいました 一応御勤めは終了したらしいですが

大丈夫なんでしょうか

お願いしおてあったビデオステイえを受け取り 早々に退散する予定でしたが

赤いかたが先にお帰りになりました なんか彼も野暮用の様でしたね (*^_^*)

赤いのが帰ったんで私も 帰ろうと思った矢先

別の赤いのが 

こんなんを見ちゃったら帰れません 

こちらの方の RS5っす かっちょよ過ぎです あっ車がです あっ失礼(*^_^*)




 

 
しばらく 車の話や車の話や車の話などをして (こんな感じでいいですかね?)

次回オフでナビシートに座らせてもらう事を約束し

彼を見送り 私もいつもより早目に辰巳をあとにしました なんか見送ってもらったの久しぶりかも

私は私でばたばたしていたんで 挨拶していないかたも何名か 大変失礼いたしました

あっ 本物RSグリルを見たあとで かなり気おくれしおましが

私のグリルのフォーリングスも塗装があがり こんな感じに


私的には結構気にいってます 

まだ後は貼ってませんが 

こんな感じで 塗ってもらいました


作業はいつもの街のモータース

以前も書きましたが 腕はあるけどノウハウは無い

色のデータも無いんで 色の依頼も『こないだのよりもっと艶無しで』とか


実にアバウト ノウハウの無さは値段でカバー

今回は面積は狭いですが パーツ点数 4個で 

料金は なんと千円!!

最初は喜んでましたがだんだん心配になってきたりしましが

次は何を塗ってもらおうかな~ 



辞書にはこうあります

こっそり     人に気づかれないようにするさま 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 19:00:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 20:07
昨日はお疲れ様でした~。

黒いフォーリングス。
とっても良いですね。費用対効果も凄い!

自分も何色にしようか迷っています。

赤のRS5、すでに知り合いが乗っていますがいいですね。
コメントへの返答
2010年11月3日 23:40
お疲れ様でした

ほはやこの価格は塗装の価格ではない様な

クリアブラックの重ね塗りお勧めっす

濃さはお好みで
2010年11月3日 20:28
こっそり先に帰って
すいませんw

あれー

入れ替わりにRS5!
並べたかったな~
かっかっちょいい^^

塗装は、そこまで安いと意味無くいろいろ塗ってもらいたくなってません?
コメントへの返答
2010年11月3日 23:42
いえいえ
あれもこっそりじゃありませんよ

ちょうど入れ替わりでした

意味無く塗ったりしません (*^_^*)
2010年11月3日 20:34
こんにちは。

赤い方の横の白いTTSは私でした(笑)
人見知りで皆さんとあまり面識無いのですが・・・
コメントへの返答
2010年11月3日 23:44
お疲れ様でした

ご挨拶できなくて失礼しました

私は人みしりってわけじゃないんですが・・・

こんど気がついたら突っ込んで下さい
2010年11月3日 20:39
フォーリングス、良い色ですね!
とても1000円とは思えません。
これで耐久性も問題なければばっちりですね!
(ま~、1000円なら、再塗装すればいいですねど)

○ネタ、途中参加ですいません。
次からは、最初から参加しますよ!(笑
コメントへの返答
2010年11月3日 23:46
ありがとうございます

この値段で ちゃんとプライマー吹いてから

黒吹いてるんですよ

あまり安いんで悪くて逆に気軽にたのめません
2010年11月3日 21:06
RS5、初めて見ました!!
辰巳PITらしい、車の話や車の話・・・ええ感じです♪

リヤはやはり、付けた方がいいと思いますが!!
しかし、安いですね~。
コメントへの返答
2010年11月3日 23:50
私はあっち系の話はイマイチなんですよね~

素人がいいです

仰せのおとりフォーリングスだけ貼ります
2010年11月3日 21:25
おつかれさまでした!!
先帰っちゃってすいません。
車の話や車の話・・・楽しかったですね。
これならチラ見されてもガン見されても大丈夫です。
ありがとうございます☆
ツレがご挨拶出来ず、申し訳ないっす。
靴が変だから車から出たくない、とゴネたツレも次回はちゃんとご挨拶
したいと言ってました。

黒マット塗装カッコ良かったっす!
この値段なら、もし飽きても躊躇なく塗り替えできますね。

ナビシート、いつでも空けときまーす。





コメントへの返答
2010年11月3日 23:53
お疲れ様でした
私もあの後すぐ退散しました
靴がへんだから?
女心は難しいっすね~

テープ貼りにしたんで 別色を用意しといて
気分で変えるのもありかとおもいます

慣らし終わったらお願いしまーす
2010年11月3日 22:01
艶消しのフォーリングス
いけてましたよ!
悪~い感じがムートさんにピッタリ
です(笑
コメントへの返答
2010年11月4日 4:51
いけてましたか

おりがとうございます

何故か車だけ少し悪くなってます

2010年11月3日 23:22
お疲れ様でした。

次回は宣言しますね。(笑)

艶消しエンブレム、昼間の明るい時に見せてください。
コメントへの返答
2010年11月3日 23:59
お疲れ様でした

静岡においてあるんで

金曜に上がるときは宣言お願いします

なかなか昼間合う時ないっすよね~
2010年11月4日 9:10
フォーリングス塗装 1,000円 やすっ

この値段で耐久性は気にしてはいけません(笑
コメントへの返答
2010年11月4日 11:48
塗装って部品の脱着料金が結構高いんですよね
私は部品だけ持ち込みなんで安いんです

にしても安過ぎですけど(*^_^*)

耐久力も期待しちゃってます (^^♪

2010年11月4日 13:12
こんにちは☆

さらにちょいエロに仕上がったようですね♪

先日の唸りはこの回に起こったのかと思ってましたが・・・早退されたんですね★

次回お会いできる日を楽しみにしております。^ ^
コメントへの返答
2010年11月4日 17:44
今回はエロつーより チョイ悪ってとこですかね

辰巳じゃもめないですよ

かなり話が気になってますね~

大した話じゃないですよ 
2010年11月5日 11:03
溶けなかったのね(ちぇっ・爆

カックイイじゃないの!!!

おれもエンブレムどーにかしたいのよね…悩み中
コメントへの返答
2010年11月5日 12:58
あっ 大変お待たせしております

私のこれが出来た日に

今週末完成って事でした

プロフィール

「3ヵ月ぶりなう」
何シテル?   01/24 21:40
はじめまして ムートと申します 静岡と草加を行ったり来たりしてます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

E46M3 オープンカー♪ナイトドライブ☆辰巳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:52:52
Gray zone 's all black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:28:37
甲乙つけがたい つける必要なし 美味ければいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 08:22:54

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
前車TTは乗り潰すつもりでいましたが本当に潰してしまいましたいろいろ悩んだ結果こいつに決 ...
その他 その他 その他 その他
買い物用 玄関ディスプレイ? 小さいけどよく走ります 現存する自転車メーカーの中では世界 ...
アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
最初に購入した自分用の車です 購入時にはすでに新車はなく、中古車での購入です 今でも懐に ...
ルノー サンク ルノー サンク
約4年約50000キロ程乗りました いい車でしたがトラブルの多さに負け乗り換えました外装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation