• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

書かなくなるとあっと言う間に一カ月たってしまいました

書かなくなるとあっと言う間に一カ月たってしまいました さぼりがちになるとずるずる さぼってしまうブログですが

一カ月放置してしまいました みんカラはもっぱらロムせんと

何シテルを伝言版利用するのみな感じです 

この一カ月ネタがなかった訳でもなく いろんな事がありました

時系列は多少前後しますが 

まずはこちらの方の洗車 なんでも年に2回とかしかしないとか

しかも今回が自分で手洗いするのが初めでだとか 

本当はこの翌日 イベントに出展するとの事なんで

洗車オフって感じで 各自の車を洗う感じで集まったんですが

自分で洗車したことがほとんど無いって事なんで この時は自分の洗車を諦め

レクチャーしながら洗車を始めました

しばらくしてこちらの方も駆けつけ 3人がかりで一台を仕上げました

ん~写真が良くないので伝わり難いんですが 綺麗になりました

しかし吹きあげている時事件が 高圧洗車の圧に耐えれなくて

メッキの上の黒塗装が剥がれてきました 恐るべし高圧洗車機

翌日のイベントの為 私の手持ちのリペアグッツでやっつけリペアして

取りあえず 洗車終了 イベントもなんでもグループ賞を受賞されたとか

3人がかりで頑張った甲斐がありました

 
この日は一人で芦ノ湖スカイラインを走りに行ってきました 

TT時代ヘッダーに使っていた写真と同じ場所で撮るのが目的でした

なんかこの場所が好きで何度も行ってますが、いつもこんでいるので中々

クリアで撮れないのが難点でもあります この日は天気がいいのに空いてました

↑感じでヘッダーも替えてみました


この日はみん友の こちらの方こちらの方がご結婚って事で

結婚式&披露宴にお呼ばれされ出席させてもらいました

本来なら 合コン気分でお気楽に参加のつもりでしたが

何と事もあろうに慣れそめスピーチの依頼を受けてしまっていて

しかも よくよく聞いたら 披露宴のスピーチは 乾杯の挨拶の方を除けば

俺だけ 『だ・だまされた・・・』 

仕事がら 人前で喋る事は多いのですが 仕事と披露宴のスピーチとは大違い

その人達にとっては一世一代のイベント 失敗する訳には・・・

前日までは余裕ぶっこいてたんですが 当日朝から憂鬱で 

更に会場に着いてからは気持ち悪くなるしまつ

カミカミのボロボロのスピーチでしたがなんとか終えて やっと心からお祝いする気分になれ

美味しい料理を堪能できました 

御二人さん 改めて ご結婚おめでとう末長くお幸せに!!

日は変り 

この日は私の誕生日、日程が悪く今年は平日 もうおめでたくも何ともない歳なんですが 実家で

一人膝を抱えているのも淋しいので なんとか拝み倒し食事だけ付き合ってもらえる人を見つけ 

淋しい誕生日は回避出来ました しかし本当に食事だけ しかも誕生日の俺の払い(無理やり付き会わせたんで仕方ないっすがね)

その他のみん友のみなさん 何シテルの書き込みや 直メありがとうございました イイ感じに枯れた感じになれる様頑張ります

んでその週末の土曜 こちらのご夫婦がわざわざバースデイプレゼントを持って訪問して頂きました

この夫婦には去年もこんな事をして頂き 本当に感謝しております

こち方いつも外では奥さんのこといろいろ言ってますが(内容は恐くて言えませんが) 

テレ隠しにいろいろ言ってるのかなって感じです

今年はいろいろな物をアソートして頂き メインはコチラでした

御食事中のかたすいません まだ未使用なんでご勘弁を 

最近 モテナイ気真っ盛りの俺のケツを叩くべく勝負パンツを頂きました 

そのうち勝負したいと思います

そしてその翌日先日結婚した↑↑の 御二人から カミカミスピーチのご褒美と

誕生祝いって事で 食事に招待して頂きました

場所は私の守備範囲外の六本木

瀬里奈 モンシェルトントン六本木 でした 

 行ったこと無い店だったんで事前にHPで調べましたが

まさかこんなゴージャスな店とは 1回り違う奥さんと2回り違うだんなのカップルに

こんなとこに招待されのこのこ行ってしまいました 

この日はスピーチの無いので(当たり前)大変美味しく頂きました ご馳走様でした



 そしてゴージャスな雰囲気の余韻ひ浸りながら二人に見送られ六本木を後にしたのですが

この高揚した気持ちを押え日常に戻す為 いつものパーキングに寄り道 

珈琲を飲み日常にリセットしてると 何シテルを見た こちらの方が駆けつけてくれ

さらにバースディプレゼントまで頂いちゃいました ご丁寧にどーもでした

なんて感じが さぼってた期間のトピックスですでした

振り返ってみると 最近多人数で集まる事は少なくなりましたが埼玉に居る時は個別で誰かしらみん友と絡んでいる様な・・・

単なる情報収集の為登録したSNSのつもりがプライベートのかなりの時間を費やす用になるとはしかもオフラインで

ほかのSNSは登録してませんが 他もそうなんかな?

なんか好きな車とかで絡むからこんな風になってるのかな 改めで考えると不思議な感じです 

つー訳で 最近多人数で集まってないんで つーか俺が多人数の集まりに参加してないのか

9月に久しぶりに私 ムート企画のツーリングを予定してます 詳細決まり次第2HOTのスレ上げますんで

お誘い合わせの上ご参加頂ければ幸いです







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

アルファロメオ4Cタイベル交換
Rosso Alfaさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:06:29
スピーチお疲れ様でした
もう、ケイマンには慣れましたか?
そろそろ、妄想が大きくなっていることと思いますがw

誕生日きてしまったのですね
おめでとうごじます!
そー言えば
暴れるって・・・

ツーリング楽しみしてます×2
平日休みなので参加できるかは微妙ですが・・・
コメントへの返答
2011/08/08 10:19:38
ありがとうございます
車には大分なれましたよ

ツーリングのスレ上げたんで
都合つけて是非参加して下さい
2011/08/07 17:41:34
放置プレイは好みではありません(爆

瀬里奈 嫁じゃなく違う女性と何回か・・・(汗
コメントへの返答
2011/08/08 10:22:53
失礼致しました
タイトルの通り書かなくなるとあっと言う間なんすよね
違う女? 奥さんみんカラ見てますよ冷や汗
2011/08/07 22:27:22
ご無沙汰ですね!!

じっくり読ませて頂きました^_^;
サボり過ぎっす!!

オフの件また連絡します。
コメントへの返答
2011/08/08 10:24:46
失礼しました静岡にPCが無いのでついつい冷や汗
連絡お待ちしてま~す
2011/08/08 01:30:20
あのお二人、結婚されたんですね♪♪

スピーチ乙です。
私もなぜか、いつも頼まれるんですが、
何度やっても緊張しますよねー

なんか色々もらえたり食べれたり
裏山しデス。
コメントへの返答
2011/08/08 11:03:49
いろいろこだわったいい結婚式でした
私も何回かやらされてますが
こればっかりは慣れませんがまん顔
2011/08/08 07:41:21
スピーチが近づくにつれ無口になっていく
ム―トさん…
私までドキドキしてしまいました(笑
でも素晴らしいスピーチでしたよ♪

去年の10月のイベントオフ以来
鰻食べていません。
ツーリング楽しみです!
コメントへの返答
2011/08/08 11:15:11
お見苦しい姿お見せしましたげっそり
自分の事ならあんなに緊張しないんですがね
参加表明ありがとうございます
では鰻は必須ですね
了解しました
2011/08/08 08:17:55
ブログ、ながっ!(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
そして、披露宴の大役お疲れさまでした。

私も何かと多忙で追われてブログさぼり
継続中です(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 11:17:56
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そしてすいません冷や汗 これでも
みん友が絡む事に絞ったんですが・・・
やはり溜めちゃだめですね
2011/08/08 12:33:54
ブログタイトル通りの事を私も最近良くしてます♪(爆)

お誕生日おめでとうございます!&スピーチご苦労様でした!
私も経験あるのですが、喋り終わるまでは折角のおめでたい席なのに何だか気持ちが重たくなるんですよね~!(汗

あっ、ツーリングの企画を読んできましたが・・・
静岡は近いのですが、土曜日は相変わらず仕事でございます!(涙)。。orz
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:39
ありがとうございます
今回は比較的早い時間帯の出番なんでまだ助かりました冷や汗

すいません
幹事の都合で私企画の場合土曜が多くなっちゃいます
2011/08/08 20:00:17
そうそう、ムートさんさぼっちゃダメですよ(^^
いつも楽しみにしてるんですから♪

あのお二人結婚されたんですね!
スピーチはお疲れさまでした。
一度経験ありますが、コリゴリです(汗)

ツーリング日程が合えば是非参加したいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:14
申し訳ありません
もともとずぼらな性格な私がブログ書いてるのが不思議なんです
静岡通の方には物足りないかもですけど
是非参加して下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ヵ月ぶりなう」
何シテル?   01/24 21:40
はじめまして ムートと申します 静岡と草加を行ったり来たりしてます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

E46M3 オープンカー♪ナイトドライブ☆辰巳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:52:52
Gray zone 's all black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:28:37
甲乙つけがたい つける必要なし 美味ければいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 08:22:54

お友達

人みしりなんで私からお誘いすることはありませんが
ブログで絡んで頂いた方や、オフでお会いした方からのお誘いは大歓迎です

71 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 もはめどもはめど *
ぺちゃ1号ぺちゃ1号 ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」
heichanheichan コックレーンコックレーン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
前車TTは乗り潰すつもりでいましたが本当に潰してしまいましたいろいろ悩んだ結果こいつに決 ...
その他 その他 その他 その他
買い物用 玄関ディスプレイ? 小さいけどよく走ります 現存する自転車メーカーの中では世界 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
08年3月購入
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
約9年約90000キロ 今まで1番長く乗りました 社外ナビとMDプレーヤーを後付けしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.