• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月最後の日曜日

何か日曜の昼間久々に晴れた気がします

特に予定も無かったのに珍しく早おき いつもならこのままエアコンMAXで

ソファーでごろごろして終わるんですが

今日は何を思ったか朝から洗濯、掃除、更に久しぶりに網戸の掃除と窓磨き

ふぅー良く働いた 

そしてベランダでまったりしたわけですが ベランダの御供は 

これ

この夏かなり御世話になりました

太陽の下で頂く氷もなかなかイイ感じです

今日は富士山は見えませんでしがこんなんも遠くに見えたりして

昨夜は隅田川の花火も見えたりして

やっぱこのベランダはお気に入りです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:39:42
このかき氷美味しそう・・・

何処にあるんじゃろ

ビールじゃないところがいいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:23
セブンで売ってますよ
器に移して練乳かけただけです
2011/08/29 02:28:00
あ、、このかき氷、ウチラの食べたのと違。。。うのか同じなのか、パッケージ忘れてしまった。笑

相方に聞いてみます。wノシ

練乳かけてるのがムートさんぽい。^ ^

ベランダからスカイツリー見えるんですね♪ いつも夜だから気付かなかった。。。(爆

コメントへの返答
2011/08/29 19:10:56
これ値段の割にいけるよ
本当はちゃんと氷をかきたいんだけどね細かくかいた氷に明治屋のイチゴシロップ
鉄板です
来年は機械買おうかな(^-^)♪
あっ!
練乳も必須です
2011/08/29 09:28:19
私はセブンイレブンで売ってる白くまくんが好きです♪
ちょっと高いんですけどね。。。

テーブル、うちにあるのと同じです♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:15:36
シロクマって九州のあれですよね、あれも美味いっすね
どっかのカフェでも使ってたんでこのテーブルにしました丸と四角があってうちのは四角です無難線でいいっすよね
2011/08/29 14:18:43
スカイツリーが見える賃貸アパートは軒並み家賃上がってるらしいですね


昨日はMAXでました?
コメントへの返答
2011/08/29 19:41:38
マジっすか?うちも上がったかな?

昨夜は時期首相と今後の日本経済についての話で盛り上がりアクアには行けませんでした(^_^;)
2011/08/29 21:52:37
ベランダからスカイツリーと隅田川花火が見えるなんていいですね!

隅田川花火、以前4,5回程行きましたが、最近はご無沙汰です。
来年は行こうかな?(^^
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:10
実はスカイツリーはずいぶんのびてから気づきました
花火も見えるっていっても超小さくですがね
人混みがあまり好きじぁないんで丁度いいです
2011/08/29 23:45:45
こんばんは!!

スカイツリーが見えるベランダいいですね~
しかも氷食べて一服なんて~最高じゃないですか!!!

我が家はベランダも禁煙で(涙  
夜中 道路に出て一服です・・・・
コメントへの返答
2011/08/30 00:07:29
最近まで知らなかったんですが
洗濯物干してる時ふと左を見たらありました(^^;
ベランダでもNGは辛いですね
2011/08/30 23:38:57
ムートさんって甘党でしたっけ?
美味しいエスプレッソ入れてらっしゃるイメージが強くて
ちょっとびっくりしましたw
そのギャップに女性はコロッといっちゃうんでしょ~ね~♪

いいな~最上階☆
うらやましい限りです(*´▽`*)
コメントへの返答
2011/08/31 00:59:33
エスプレッソも大好きですが甘い物も好きです(^-^)v
こんなんでコロッといってくれる娘紹介してください
好みはこないだ言ってた感じで(^-^)
最上階っていっても7階ですがね
最上階はエアコン効かないっすよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ヵ月ぶりなう」
何シテル?   01/24 21:40
はじめまして ムートと申します 静岡と草加を行ったり来たりしてます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

E46M3 オープンカー♪ナイトドライブ☆辰巳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:52:52
Gray zone 's all black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:28:37
甲乙つけがたい つける必要なし 美味ければいいじゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 08:22:54

お友達

人みしりなんで私からお誘いすることはありませんが
ブログで絡んで頂いた方や、オフでお会いした方からのお誘いは大歓迎です

71 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 もはめどもはめど *
ぺちゃ1号ぺちゃ1号 ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」
heichanheichan コックレーンコックレーン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
前車TTは乗り潰すつもりでいましたが本当に潰してしまいましたいろいろ悩んだ結果こいつに決 ...
その他 その他 その他 その他
買い物用 玄関ディスプレイ? 小さいけどよく走ります 現存する自転車メーカーの中では世界 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
08年3月購入
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
約9年約90000キロ 今まで1番長く乗りました 社外ナビとMDプレーヤーを後付けしま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.