• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんな感じかな??

う~ん・・・



フロントが・・・

ヤバイ!!

あそこが光るでしょ。そんでもって・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

オイラの場合は今回フォグにちょっとしたスパイスを入れる予定です。



リア・・・

リアにもちょっとしたスパイスを入れますよ。

完成したらヤバイことになりそうだ・・・

後は、全体的にもちょっとしたスパイスを・・・

わかる人はわかるだろうなぁ~

この車のカッコ良さ。

あ~。

待ち遠しい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:58:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/04/09 02:50:28
待ち遠しいですね^^

そう言えばフロントのナンバーはオフセットにするのですか?
個人的にCSXは先端(バンパー中央)のとんがりを見せてナンボだと思いますので、ここはオフセットを希望します(`・ω・´)
コメントへの返答
2010/04/09 15:39:58
ほんと待ち遠しいですよ・・・

ナンバーはどうするかは、まだ考えてません。

確かに、センターのプレスラインは大事だと思いますが、実物が来てみないことには・・・

一応、ナンバーフレームは購入済みです。
2010/04/09 19:58:49
ここはあえてナンバーレスで(笑

あとは屋根に穴をあけましょう(爆
コメントへの返答
2010/04/09 20:11:33
そこはあえてカナダのナンバーを装着して走りますよ(爆)

ポリスメンからの注目UPですね。

後付け穴ありますよね。

しかし、そこまで逝ったら、本物に乗ります。
2010/04/10 01:03:09
CSXのバンパーカッコいいなぁ
フォグも形状違うしぃ・・・

25日はお披露目楽しみにしてま~す♪

コメントへの返答
2010/04/10 08:14:47
そうなんですよねぇ~。

フォグの形状(デザイン)がJPと異なります。

25日まで楽しみに待っていてください。

プロの所に入院してるのでいつでも見に来てくださいね。

2010/04/10 08:55:26
あそこが光るんですか!?(笑)

そんな恥ずかしい…(ノ∀<*)チューニング僕もしてみたいです(°□°;)
コメントへの返答
2010/04/10 10:30:20
そうです!!

あ・そ・こ・がね(笑)

さすがシモ会・・・

発想が違う・・・
2010/04/10 10:58:27
いや~、楽しみですね\(^o^)/

スパイスが効きそうですw
コメントへの返答
2010/04/10 11:40:10
楽しみです。

スパイスふりかけ過ぎましたかね・・・

大出費になりそうです・・・

その分、クォリティーはMAXです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいネタ探そうかな(笑)」
何シテル?   09/27 19:32
ACURA CSXをベースに小粋な且つ小洒落た仕様にして楽しんでます。 純正パーツ大好きです。 ブログは気の向くままに更新しますので コメントを是...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Auto Creation Msさん 
カテゴリ:ショップ
2010/06/09 16:35:46
 
Richmond Acura 
カテゴリ:Acura
2010/04/20 17:41:14
 
Acura.Canada 
カテゴリ:Acura
2010/04/20 17:39:45
 

お友達

Honda、ACURAにお乗りの方、
北米、ヨーロッパ等の輸出仕様好きの方、
等々・・・
車種は問いません。何でもどうぞ。
オフ等で直接お会いした方は、もちろんOKですよ~(・ε・)/
コメント、メッセージの方よろしくお願いします。

かわいい女の子は優先的に・・・(/-\*)
53 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シビプレッサシビプレッサ *
higekorohigekoro サタ~ンサタ~ン
かず@a300b4かず@a300b4 nukesakuの妻nukesakuの妻

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ACURA CSXです。 USシビックではなくてACURA CSXです。 クオリテ ...
その他 その他 その他 その他
ACURA CSX その他画像倉庫になります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.