車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 08:19 
@@ひでりん 外車っぽいデザインでしょ(^^)
変形上等ですよ(^∇^)笑
10/12 19:49 
@to4yy. キチンと洗おうと思ったら身長があと1m必要ですわ(⌒-⌒; )笑
よじ登りながら頑張りました(^^)
10/12 18:14 
気候も良かったから仕事の合間に仕事車を洗車からのバリアスコート♫
これで艶々ナイスボデー(^∇^)
 10/12 19:19 
@まっちゃん-999 お疲れ様です٩( 'ω' )وボディーがデカイから大変ですね(´⊙ω⊙`)💦
 10/13 00:19 
@まっちゃん-999 トランスフォーマー( °Д°)!?変身する奴やろ(笑)
09/25 23:36 
@るいちゃん@赤八号機 火曜日何かあるのー?
 09/26 12:16 
@まっちゃん-999 内緒の約束事があるの(〃゚д゚〃)✌🏻‼️‼️
09/09 19:02 
@@ひでりん メガネ掛けるとインチキ臭くなるみたい(^^)笑
細マッチョ目指していきますわ(^∇^)
09/09 17:56 
久しぶりにメーガーネー👓
たまにしか掛けないから慣れないな💦
 09/09 18:27 
@まっちゃん-999 タイホー ٩(๑•̀ω•́๑)۶(笑)てか、痩せたんとちゃう?
08/28 02:46 
@ちゅんちゃん。 伊勢湾岸でぶち抜かれましたよ(^^)笑
 08/28 07:44 
@まっちゃん-999 えっ!マジですかぁまっちゃんは仕事でしたかぁ〜
08/23 16:20 
ついに来ましたメインリレー故障!!
とりあえず予備と交換して修理完了(^^)笑
08/13 23:00 
@るいちゃん@赤八号機 マジか!そろそろのんびりした仕事したいわ(^^)笑
お互い頑張ろう(^∇^)
08/13 17:07 
仕事ばっかりの毎日。。。もう飽きてきたな(;^_^A
まぁ しゃーなし頑張ってやるか(^^)笑
たまには遊びたーい!!
 08/13 17:13 
@まっちゃん-999 あたしも職業柄、お盆休みなんてないよー‼️アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
07/16 10:11 
@青@エス もし売れ残ったら連絡ください(^∇^)
07/15 18:55 
@青@エス 14もう売れちゃった❓(・ω・)ノ
 07/16 08:14 
@まっちゃん-999 昨日一件問い合わせありました。売買が決まるかはまだ分かりませんσ(^_^;)
07/14 07:41 
@青@エス AT?MT?
 07/14 08:35 
@まっちゃん-999 MTです( ̄ー ̄)
売り出しは15万円(税金等別途相談)で良いそうです(^-^)/
07/14 07:40 
@青@エス いくらで売り出しですか?(^-^)
06/26 09:43 
@みーちゃん★ いい感じに茶髪ですね(^^) 何番くらいで染めたんですか?(^∇^)
06/09 07:37 
@るいちゃん@赤八号機 なんとなくわかった!!笑
また見せてよ〜(^∇^)
 06/09 12:11 
@まっちゃん-999 あ、分かった??( ˆωˆ )
まだ秘密やから、完成したらTRGと撮影会しよ~📷✨
06/06 09:09 
@@ひでりん 後ろ姿は惚れ惚れしますよ(^∇^)笑
気分で変えて行きます(^^)
06/06 09:08 
@るいちゃん@赤八号機 愛が足りないなぁ(´ヘ`;)2号さんでいいから可愛がってあげて〜C≡(/゚Д゚)/
06/05 21:44 
@るいちゃん@赤八号機 マジか❗️笑 貸しとくから洗車と掃除が終わったら返して〜(^∇^)
 06/06 07:09 
@まっちゃん-999 とりあえず乗り回して、洗車機ぶっ込んでから返すわ((*´∀`))ヶラヶラ
06/05 21:43 
@べりっくま 大阪入ったら土砂降りでしたね(^^;;
コーティングのおかげで逆に綺麗になりました(^∇^)笑
プロフィール
「@@ひでりん 外車っぽいデザインでしょ(^^)
変形上等ですよ(^∇^)笑

何シテル?   10/13 08:19
(^∇^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白崎&高野山、ぶ~らぶら(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 20:33:19
日曜日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 23:29:27
今年最後の。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 19:13:20
お友達
クルマ好きは皆仲間\(^o^)/ 

気軽に覗いてくださいな☆
185 人のお友達がいます
@ひでりん@ひでりん * masuda1960masuda1960 *
daenadaena * わかな@weisseわかな@weisse *
S.S.KS.S.K * Ocean_biwaOcean_biwa
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
NEWマシーン導入 NA1 NSX-acura NA2純正6MT バーディクラフ ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
初めてのSUV ゆったり乗れて快適ですね(^^) ガッツリ走らないドライブはこの子でオッ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーSのAT街乗り専用機★☆★ でした...
トヨタ マークII トヨタ マークII
数ヶ月前まで約五年間活躍してくれたドリ車です 1JZにGT3037S、HKSプロカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.