• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 15:29 
@愁心パパ@絶愛威図 さん
モノはついで…という言葉がありますよ?
(σ・ω・)σ笑
 08/08 16:24 
@ばなみ~♪♪ さん

綺麗にシルバーに塗装してもらいますょ(o^^o)
08/08 05:55 
@愁心パパ@絶愛威図 さん
ここからとりあえず、車高調をブチ込んで足回り固めて…
アルミは8.5j飲み込むタイヤハウスだから、かなり選択肢ありますよ?
(σ・ω・)σ笑
 08/08 09:48 
@ばなみ~♪♪ さん
今回はノーマルプラスαでいくんで弄りはほどほどにですよー(o^^o)
08/07 09:24 
@愁心パパ@絶愛威図 さん

↑↑あ、こんな感じにコンプリートなんですね↑↑
( ̄▽ ̄;)(笑)
やられましたね~♪
( ノД`)…(笑)
 08/07 09:55 
@ばなみ~♪♪ さん

そんなにかっこよく出来ませんww
08/04 10:12 
@愁心パパ@絶愛威図
ってか、期待を良い意味で裏切った車種にしたんですね~
( ̄▽ ̄;)笑
そっちも良いクルマです
(*^^*)
 08/04 10:15 
@ばなみ~♪♪ さん!!
そうなんすよ!!
アイシスからマークXジオに変えました!!
ばなみーさんも、新しい車の進化期待してます!!
08/04 10:09 
@愁心パパ@絶愛威図 さん
60系からなら、アルミやスタッドレスなんかはピッタリ履き回しも可能ですし、リアなんかはAZR用のバネが行けたり、キャンバープレートも合うし…
悪い投稿ですね、これ
( *´艸`)クスクス
08/01 15:37 
@愁心パパ@絶愛威図
良いクルマですよ、あれ
( ・∇・)
オフ会も、全国大会だと300台とか集まるし、実はドレスアッパーが多い車種です♪
 08/01 15:42 
@ばなみ~♪♪ さん

そうなんすか!!
ノアみたいに弄りは出来ませんが大人な感じで決めたいですね(o^^o)
08/01 08:18 
@愁心パパ@絶愛威図
何にしたんですか?
( ・∇・)
最近やけに いいね 付けてた、あのクルマとか?
( *´艸`)笑
 08/01 14:47 
@ばなみ~♪♪ さん

鋭いなーw
バレバレ??w
07/10 18:56 
@i.tka サン
お久しぶりです(^-^)
乗り換えの運びになったみたいで、おめでとうございます
(*^^*)
自分もこの度、AZRから乗り換えが決まりました。
車種は違えど、お互い今後もクルマ生活楽しんでいきましょ
((o(^∇^)o))
04/29 12:24 
@まあくんノア@Divine
ウチのノアじゃ、イベント参戦すら場違いなのはわきまえてるんで、VIP席は絶対無理です( ´△`)笑笑
04/28 08:24 
@まあくんノア@Divine<br /> ならVIP席ですよね?もちろん♪( *´艸`)クスクス
 04/28 17:45 
@ばなみ~♪♪ さん 並べちゃいますか(((o(*゚▽゚*)o)))爆笑
04/15 07:37 
@i.tka さん

せっかくプロ目加工してるんだし、アイライン無い方が印象強く見える気がしますよ
(^-^)
 04/15 08:25 
@ばなみ~♪♪ さん!それで悩んでましたwヴォクシーのライトは大きいのでライトがかなり主張してるのでアイラインを付けてましたがプロ目に変えたからそれを活かすかアイラインでシャープに見せるかで悩んでましたf^_^;)
03/29 17:05 
@まあくんノア<br /> 日射し強くなると、写真映え良くなりますよね
(^-^)
 03/29 19:37 
@ばなみ~♪♪ さん
そうですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
天気良くて最高ですヽ(´o`;笑
02/08 10:11 
@愁心パパ
足廻り共通な他車種流用とか考えると、例え中古でも捜索の幅が広がりますよ
(*^^*)
 02/08 15:45 
@ばなみ~♪♪ さん!!
乙です!!
AZRなら、違う車種なに合うんでしたっけ?!
12/02 18:00 
妄想だらけだぉん、いつもヤラれる寸前だょ
(;´д`)笑
エリシオンは何とも思わないよ
グヘヘ(。-∀-)σ
@おやんz
 12/02 19:56 
妄想族なんじゃん(笑)エリシオンはこれ以上進化はないな~(^^;)@ばなみ~♪♪
12/02 09:22 
通勤途中に、真っ赤な極低車高のGOLF5 ?6?と遭遇♪
真っ白なworkエモーション極(と思われる)を履かせて、FとR共にキャンバー+パツパツまで下がってたあの勇姿、思わず胸を撃ち抜かれたッス♪
お金が投げるほどあるなら、絶対 GOLFに乗るんだけどな
(*^^*)
 12/02 12:04 
ばなみ~さんも胸を撃ち抜かれることあるんだね(笑)@ばなみ~♪♪
12/02 09:11 
55から65あたりになってくると、乗り心地こんな違うの??とか思いますよね
( ̄▽ ̄;)笑

@☆AZR60改☆
 12/02 23:37 
ですよね~久々に純正感味わってます(笑)
35からのチェンジなんで露骨にわかります(^o^;)
@ばなみ~♪♪
11/06 12:39 
@だい*<br /> セカンドカーにお買い上げですか??
とりあえず手付けに、ブレンボ380㎜8ポット&6ポットに車高調は行きますよね、だい*さんなら
(。-∀-)笑 
 11/07 23:20 
@ばなみ~♪♪ 本気でやるならとりあえず車高調でペタペタにして20インチですかね!ま~車買えないんで妄想ですが(笑)
11/02 12:43 
@愁心パパさん<br />
冬眠期には冬眠期なりの、仕込みや準備も出来ますよ♪
構想練るのも大事なステップだったりするし♪
 11/02 12:45 
ですねψ(`∇´)ψみんカラ徘徊して、春までのネタ入手に、励みます(`_´)ゞ@ばなみ~♪♪
11/02 10:02 
@☆AZR60改☆ さん

雪道になる機会は少ないけど、チラホラ雪が落ちて来ると、やっぱり履かずには居られませんよね↓↓
準備は大事ッス(^-^)
 11/02 11:19 
@ばなみ~♪♪ さん!
スタッドレスは万が一の時の為にも備えておかないとですよね!
今まで大丈夫だったんですが、今年から雪深い所に行くようになるんで、それもあるんすよ(>_<)
 11/04 08:28 
ばなみ~さんノアはいつまで乗られるんですか?
@ばなみ~♪♪
10/27 06:49 
@Toki
確かに、1azのクチコミはあまりよくないみたいですよね
(^-^;
スゴい距離数なのに、維持できてる人のメンテナンス事情を知りたいくらいですね
( ̄▽ ̄;)笑

プロフィール

「@愁心パパ@絶愛威図 さん
モノはついで…という言葉がありますよ?
(σ・ω・)σ笑

何シテル?   08/08 15:29
クルマ好きに悪い人は居ませんよね~♪ ( *´艸`)笑笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ワゴンオーナーはじめ、反りが合いそうだな…って思った方は気軽に声を掛けて下さいねー♪
32 人のお友達がいます
ノアモンノアモン masa坊主masa坊主
K @ ZK @ Z ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン
黒光(^^)黒光(^^) 愁心パパ@絶愛威図愁心パパ@絶愛威図

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
純正プラスαな、ライトチューンが持つ上品さを目指してます f(^-^) 【spec】 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
17年式 2.0 2WD グレード:プラタナ 【Spec】 ボディ色:ダークブルー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
時代を感じるねぇ… 外観:アメリカンチェリーブラック+ゴールド配合 F:ケー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
人生初の念願の白いクルマ~♪ (*´▽`*) 車高調入れば完成だけど、お許し出なそうだな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.