• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

イタタタタァ

昨日はサーキットダッシュ(走り出すさま)

が、その日のうちに筋肉痛・・・(笑
痛くたって、なんのその手(グー)
根を上げつつも、走ってきました。

冬の間走ってなかったせいか、ハンドル取られる、取られる ふらふら
コーナー出口で、毎回いきなりオットットあせあせ(飛び散る汗)

重ステにしてから、サイドがまったく使えなくなってたんだけど
今回、初チャレンジしてみました。

初めはゆっくり2速から。つぎ、3速で。
毎回確実。ではないけど、どっちもできた~るんるん

昨日はサイド進入ができて大喜びのナベミでした(笑)

でも、喜んでばかりじゃ~ダメで課題もアリだぁ。
①筋トレちゃんとやらなきゃね~
②腹筋、背筋もやらなきゃね~

午後から合流したお友達2人に言われました。
「ナベミちゃんって、ドMだよね」
「不思議ちゃんだけど、気合い入ってるよね」

えっexclamation&question 
私って、ど~いうキャラに見られてんの???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:55:19
そのまんまだと思いますけど・・・(一一;)

筋トレ、だ~か~ら~!チャンとやんなきゃダメだって!
腹筋、背筋、首、握力!
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:07
そのまんま、デスカ~exclamation&question 

筋トレ。。。
←ほぼ全身じゃない? 
  ・・・運動不足ってこと?・・・冷や汗
2010/03/21 23:02:12
本日、重ステにしました。
据え切りはちょぃとキツイかな?
ワンハンドでサイド引きながら進入なんて
漢です・・・
コメントへの返答
2010/03/22 14:12:20
おおお、重ステにしたんですね!
仲間、仲間るんるん
サイドを引いてる時の右手の記憶がありませんたらーっ(汗)
まだまだです冷や汗
2010/03/22 02:58:07
どMか~^m^(笑

筋トレ、、私も二の腕がプルプルしてきたから、
そろそろサーキット走りまくらないとだ!!

コメントへの返答
2010/03/22 14:16:18
ちがうも~ん泣き顔
「たまたま」そうなっちゃった「だけ」だも~んexclamation×2

えっexclamation&question 
細いからプルプルなんてないでしょ???
2010/03/22 10:10:39

いも子ちゃんが夏場のサーキットでツナギの上を脱ぎ、下にタンクトップはカッコイイですが・・・


二の腕プルプル・・・・見たくねぇ(一一;)
コメントへの返答
2010/03/22 14:19:04
ゆうさんは

プルプル~るんるん とか
むちっむちっ黒ハート とか

やなんだもんねぇ~猫2
2010/03/22 23:47:50
さて・・・

今日から筋トレ強化だわん(・・)(笑
コメントへの返答
2010/03/22 23:59:52
私、

筋トレ、早速開始したよぉー手(グー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走らせるのは好きですが、車のことはよくわかりません; 普段はポーっとしている天然記念物。。。 甘~い食物&ガーリック料理に目がないデス(^u^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
平成26年6月購入 はじめてのホンダ車です。 ワクワクるんるん 一通りのパーツがついてるので、 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
H24年6月15日 購入。 どノーマルなセルボです。 4WDですが、、、 車高調とバケ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成18年3月18日 購入 運転する楽しさを教えてくれた車です。 初めはフツーに乗って ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1台目クラッシュにより2台目購入。  H21年5月30日 納車。 ・エンジンノーマル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.