• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

[ Gcup ] 動かしてみた

[ Gcup ] 動かしてみた アクセル、ブレーキ、ステア
各種イレてみました(笑)。

全体的には、まぁ悪かないんだけど・・・・。
公道ではちょっとクィック過ぎやしませんか(爆)。

一番信頼感の欲しかったブレーキ。
前後ディクセルレース用豆乳(笑)。
何発か全開で踏んでみたけど。
ふんわかのまんま・・・・うぅむ(笑)。

H&Tは、145の1000倍はヤリやすく、
なんとかスグに扱えそうなのはありがたや。
前のちゃんぷGTVはショートシフトが入ってたから
結構コキコキ決まってたけど、6MT用はないみたいだから
ロングストロークのシフトレバーに慣れないと。


気合で購入したOMPのカーボンシート。
ヘッド保護のあるサイドラウンドタイプ。
今まで座ったOMPシートとは形状が違う・・・
エッグシェル形状になってないがな・・・(笑)。
肩甲骨あたりで背骨が反らされ
首から上に相当なスキマが。

これ、Gcupの振動だと、サーキットに着く頃には
頸椎がイかれてるんでは(爆)。

ステアもポジション決まらないし・・・課題山積(笑)。


そして。やっぱりSHOPは選ばなアカンなぁ・・・。

排気漏れはガスケットワンオフが間に合わない&高価で
しばらく持越し(笑)。

車検取るのにライトが憑くようにする??
憑けてみたら。
LOWは確かに憑くよ。HIは・・・フラッシャーのままやんか??(爆)
ビカビカビームぅぅぅ!!(爆)

「夜に試走したけど、ライトが暗くて走れんよ、これ」

って・・・社長・・・左のライト、落ちてるだけやん!
前方5mくらいに照準セット!(爆)
調整しようとしたら2mくらいは伸びる・・・
けどそっからはカクン!と足元5mくらいに(核爆)。

あのSHOP。
ヲドレ・・・・ライトは憑くようにするって話しやったけど
調整機能が壊滅状態やんけ!!!(爆)

またライトユニットも買わないと・・・(苦笑)。


でもって。ゴラ・・・・ドアがロックできないから
ドア一枚買ってきたんやけど。

なんでキーが二つ憑いてるん???

って思ってたのは、Egキーとドアキーで違うんかぃ!!!!(爆)


走行後アイドルで水温100度・・・・
GTVってこんなモンやったっけ????(笑)
これって・・・高速側ファンレジスタもあぽーんしとるん????(爆)


で。だっせぇウィンカーはバイク用に交換。
信号待ちでウィンカー出したら、ハイフラ・・・・
10Wならイケるんちゃうん、ってのが甘かったか(笑)。


フロントガラスは排気漏れのせい???
うっすらボケて、夜は前が見えん!!(爆)
そして、クッサィ!目がイタイ!(爆)
これ・・・AC(ヒーター)風ゼロにしてても
モァァァァァってどっかから
Egルームの空気がキテるし(爆)。

窓が開けられない日は、乗れない状態やん・・・。


忙しい中のヤッツケ具合にも笑ったけど(笑)。
この状態で売るSHOPの自信がわからんわ(爆)。

走行7000kmだから、まぁ大丈夫だろう、と
タカをくくってたミーがウスラトンカチ(爆)。

やっぱり車を買うSHOPは選ばないとダメだなぁ・・・(苦笑)。

ほんと。レースカーだから現状販売ったって
現状販売レベルがあるだろーに。
消えてなくなってくれんかな、西宮のアソコ(爆)。


ガレージには、ご本尊様が帰ってきて鎮座してるから
青空PなGcupは晴れた日じゃなきゃ作業デキないし。


どうなるんよ、Gcup(爆)。
6/5の関西Rd2。逃したらレースする意欲もロストするかも。。。。


とりあえず。
ハイフラ防止抵抗とヘッドライトユニットをポチらないと。

ただ・・・やっぱりV6アルファユニットの咆哮は
タマらん・・・4500rpmから上、かなりキテまんな。
嗚呼・・・これだけで愛せるかも(爆)。
ブログ一覧 | 人生やま有り谷有り | 日記
Posted at 2011/05/26 16:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:57:42
リヤタイヤのコンパウンドを軟らかいやつにしても、対応は厳しいのでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:39
サーキットを走らせてみないと
なんとも。。。。
温まったら大丈夫でしょ(笑)。
2011/05/26 20:43:37
でも見た目はむちゃくちゃカッコイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

5日はぜひ実物を拝みたいです~
コメントへの返答
2011/05/26 22:10:20
ありがとうございます。
エントリー保留中です。
まずは天気次第です。
2011/05/26 21:04:42
カッコいいのに大変ですなぁ。。。

やっぱりレースまでには仕上げないと
テンション下がってもういいわって
なりそうな予感(爆)

気合一発頑張って!!
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:48
わかります?(笑)
仕上げも天気次第なんですよね。

梅雨と台風のバカ。。。。(笑)。
2011/05/27 07:22:21
!!!ここまで来ましたかっ(^^)v
なかなか良いじゃないですぅぅぅl
まっ、聞いてる側
苦労はいつもの通りだし
今回は、コース走れる事が、まずはHAPPYって事にしておきましょう!
ちなみに、僕も保留中
参戦決まってるけど、入金行けず、お仕事監禁ちゅうの身デス!
コメントへの返答
2011/05/27 09:22:53
ここまでっつっても。。。。
2か月ほど要してるんだすぜ??(笑)

まだ車内、レース装備は
どうにもなっとらんし(爆)。

レース当日、雨予報ならヤメちゃう率が
70%くらいの心持ちになりやした。

53~54秒くらいまでキテるんでしたっけ??
困ったなぁ・・・MRの尊厳を守らないと(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GTV Quick Shifter / クイックシフター http://minkara.carview.co.jp/userid/488943/car/1021219/8594319/parts.aspx
何シテル?   07/19 10:05
とりあえず、自分の思うようにいぢってます。 サーキットに特化し過ぎないようヌル目ユル目でございます。 ポルシェターボから始まり、サーキットでは20年ほど遊んでマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スペックどおりに。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 15:43:37
💩ウンチ・オシッコ・お菓子にジュース〜❣️(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 08:24:32
ゼンゴ刺し子ゼット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 02:46:18

お友達

みんカラの右も左もわからづ・・・・お友達になってください。
サーキットを走れる趣味車を抱えて遊んでます。
現在は参戦7年目?のアルファチャレンジをメインの遊び場としてます。
92 人のお友達がいます
masa!masa! * (株)雷電(株)雷電 *
一生バイエルン一生バイエルン * c21suzukic21suzuki
ぐにゃーぐにゃー KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
まさに魔改造車?(笑) コイツには、魂を根こそぎ吸われましたわ・・・(爆)。 ベース車 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
壊れないでね、ツインターボ450馬力 快音高速巡航仕様
アルファロメオ GTV GTV3200kai (アルファロメオ GTV)
Gcupでナニもデキなかったのが納得イかづ。 cupからパーツを移し、cupのDNAを保 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
白長靴クン。。。 条件は AT 電動オープン 革Mシート シートヒーター ワイドボデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.