• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いざ出陣!

いざ出陣! 夕陽とマイマシン

ちょい上から撮った方が塊感があって良い?かな?

高知から帰ってきて仕事片付け、野暮用も片付け。
レース準備完了!

っつっても、前回のレースから帰ってきてから
変わったのはメタルキャタライザを入れ、バルブを装着。
に。
エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイル交換
の基本メンテナンスのみ。

タイヤもパッドも中古の中古に成り下がった使い古し(笑)。
速くなる要素無し、遅くなる要素のみ(爆)。

そして、クラス3強勢揃いのエントリーリスト。

レース後方スタート、レース後方ゴール
バトル可能なのはオープニング〜3ラップくらいまでかなぁ。。。

前回と違って、つまんないレースになりそうだ〜。
俗に言う負けイクサ。
すべては敵前逃亡おぢぃさんのせいだな(爆)(爆)。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多分優勝?
V3 としくんさん

デフを通勤仕様に
銀ぢ郎さん

ユーロラジアルレース!
きらっちさん

S2000車検
でいとなこぶらさん

かんぱーい
j-craftさん

先日の
三河のEPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GTV Quick Shifter / クイックシフター http://minkara.carview.co.jp/userid/488943/car/1021219/8594319/parts.aspx
何シテル?   07/19 10:05
とりあえず、自分の思うようにいぢってます。 サーキットに特化し過ぎないようヌル目ユル目でございます。 ポルシェターボから始まり、サーキットでは20年ほど遊んでマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スペックどおりに。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 15:43:37
💩ウンチ・オシッコ・お菓子にジュース〜❣️(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 08:24:32
ゼンゴ刺し子ゼット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 02:46:18

お友達

みんカラの右も左もわからづ・・・・お友達になってください。
サーキットを走れる趣味車を抱えて遊んでます。
現在は参戦7年目?のアルファチャレンジをメインの遊び場としてます。
91 人のお友達がいます
(株)雷電(株)雷電 * DORYDORY *
こびさんこびさん * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
F355JF355J * marimo.jiroumarimo.jirou *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
まさに魔改造車?(笑) コイツには、魂を根こそぎ吸われましたわ・・・(爆)。 ベース車 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
壊れないでね、ツインターボ450馬力 快音高速巡航仕様
アルファロメオ GTV GTV3200kai (アルファロメオ GTV)
Gcupでナニもデキなかったのが納得イかづ。 cupからパーツを移し、cupのDNAを保 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
壊れないでね、セレ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.