」よしみん@987のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」よしみん@987のブログ | 今を一生懸命生きる(^-^)/ - みんカラ" /> 」よしみん@987のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おは姫に参加しましたわーい(嬉しい顔)

おは姫に参加しました 今朝 起きたら既に凄く良い天気晴れ  しかも暑いぐらいでしたね。  昨夜のユーロナイトは早めに切り上げて今日は、姫路市のスーパーオートバックスさんにて「おは姫」のオフ会に行くことにしました。
明石あたりまでは、なんとかオープンドライブムードしてたんですが、気温もどんどん上昇グッド(上向き矢印)してきたので
もう私がオーバーヒートふらふらしそうバッド(下向き矢印)  これはやばいと思いクローズ&エアコンペンギン全開で快適ドライブに
切り替えましたうれしい顔


現地についてしばし雑談しましたがとても炎天下の中では長時間滞在できないので店内へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あ~ お店の中は涼しい!!!  ジュースもあるしここがいいなぁ~


そんな事も言いながら、ランチツーリングなんかどう? って意見が出ましたので
今回は姫路市夢前町にある「夢工房」さんでおそばを食べに行く事にしました指でOK

ツーリングしながら峠ゾーンに入りましたので、「お先にどうぞ」と言われたので遠慮なく
前を走らせて貰ったのですが、あいにくペースカーに先導されてちょっと残念NG

そのうち現着したので、私は「かき揚げそば」の冷たい方をいただくことにほっとした顔

その後一部のメンバーはまたツーリングを継続したいとのことでしたが私は今日は
この辺で・・・手(パー)

中国道の福崎ICから吹田に向けて気持ちよく走りましたよ~
しかも早い時間帯だったので宝塚トンネルの渋滞にもハマら無く無事帰宅手(チョキ)


もう少し暑さがマシになればオープンドライブを楽しめますねムード
9月もどんなイベントに参加しようか?今からワクワクしますよ決定
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:54:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

読書の秋
どどまいやさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:25:26
 こんばんわぁ^^

オフ会楽しそうで良いですね♪

もう少しすると、オープンにして
ドライブするのが気持ち良く
走る事が出来ますねぇ^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:39
こんばんわ~

そうですよね冷や汗

まだ8月なんで早朝や夜間以外でオープンは厳しいですよ。

最高気温が30度を下回れば随分快適なんですけどね指でOK

2011/08/28 22:44:55
神戸、明石を飛び越えて一気に姫路!
パワフルですね、でも店内でジュース(^^)

秋が待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:52
こんばんわ。

もう既に姫路までは、通勤圏内ですね(笑)

とにかく秋が待ち遠しいです!

今度はペースカー無しの横乗りを

どうぞわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秘密基地にてBBQわーい(嬉しい顔) http://cvw.jp/b/488965/40385574/
何シテル?   09/10 19:27
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ハッキリ言いまして「ドライブ中毒症」です(笑)

人としての常識があって仲良くして下さる方なら、男女問わず大歓迎です(^^)

※ただしお会いしたこと無い方で全く絡みが無かったり、プロフィールでお人柄が判りにくい場合はご遠慮させていただく事もありますのでご理解くださいf(^_^)
204 人のお友達がいます
jukucho996jukucho996 * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ヒロ@NCヒロ@NC * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
ぽる美ぽる美 * ますたにますたに *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
買い物等 普段の足に利用していますわーい(嬉しい顔) 燃費は良いし小回りが利いて扱いやすいクルマですよ手(チョキ) ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
この前までアドレスV100(CE13A)でしたが今回乗り換えました。久しぶりの「新車ぴかぴか(新しい)」 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーは、良いですねわーい(嬉しい顔) 今度はコイツでツーリング&サーキット走行を楽しみたいと思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.