車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
関西ポルシェミーティングに行ってきた(^^)
関西ポルシェミーティングに行ってきた(^^) 今週末は 人間ドックを受けるので昨夜から 禁酒(笑)


今更ですが ちょっと休肝日も作らないとダメなのでしばらくの期間 辛抱しようかと思います。

今日は「体育の日」ですが 毎週末(たまにサボる)の土日のどちらかには 軽くジョギングをしています。

今朝も気持ち良いので 淀川の河川敷へムード


何時ものジョギングコースですわーい(嬉しい顔)


無理せず 自分のペースで走っている中年オヤジですダッシュ(走り出すさま)


汗だくになったので帰宅後はシャワーしてちょいと休憩~




お昼にお友達が迎えに来てくれたのでポートアイランドの市民広場で開催されているイベントを観に行きましたうれしい顔


会場には何時ものお友達が揃っていましたのでご挨拶をして近日中に復活することをお伝えしましたぴかぴか(新しい)

夕方には三宮の64でケーキ食べてノンビリ会話を楽しみましたショートケーキ


久しぶりの S2000手(チョキ) やっぱり 9000rpmまで 回るって気持ち良いですねぇ~




本日 会場に来られたメンバーの方  お疲れ様でした(^^)



また来月あたりからは お付き合いの方 宜しくお願いしま~す決定
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 20:00:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:33:47
お疲れ様でした

一日も早く、マイカー で ツーリング が出来ると良いですね。
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:03
こんばんわ~

今日は お疲れ様でした(^^)

久しぶりに会えてお話も出来て嬉しかったです。
早く 復帰させてまたご一緒したいですのでその時には宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今週末はこのイベントに参加予定です(^^) http://cvw.jp/b/488965/38976484/
何シテル?   12/08 23:00
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハッキリ言いまして「ドライブ中毒症」です(笑)

人としての常識があって仲良くして下さる方なら、男女問わず大歓迎です(^^)

※ただしお会いしたこと無い方で全く絡みが無かったり、プロフィールでお人柄が判りにくい場合はご遠慮させていただく事もありますのでご理解くださいf(^_^)
192 人のお友達がいます
ヒロ@NCヒロ@NC * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
M2 1015  AZ-1M2 1015 AZ-1 * 竹の谷竹の谷 *
二等軍曹二等軍曹 * ゆかPゆかP *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
買い物等 普段の足に利用していますわーい(嬉しい顔) 燃費は良いし小回りが利いて扱いやすいクルマですよ手(チョキ) ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
この前までアドレスV100(CE13A)でしたが今回乗り換えました。久しぶりの「新車ぴかぴか(新しい)」 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーは、良いですねわーい(嬉しい顔) 今度はコイツでツーリング&サーキット走行を楽しみたいと思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.