• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

2017年 GW(5月7日 最終日!)

2017年 GW(5月7日 最終日!) 今日はいよいよGW最終日exclamation

明日から また通常業務の生活に戻りますので今日を楽しむことにしました♪

しかし 何処に行こうかなぁ~

みんカラ 覗いたら masuda1960さんが 朝の挨拶していたので ご予定を聞いてみたところ亀岡方面にランチツーリングなんかどうexclamation&questionって お誘いがありましたので 遠くないし 高速も使わないから渋滞も避けれそうと思い 行くことに決定手(チョキ)

決めたら即 身支度&お友達にも声をかけて4台で向かうことにわーい(嬉しい顔)


待ち合わせは阪神高速11号 池田木部出口を降りたコンビニでコンビニ

メンバーはmasudaさん

まぁちゃんさん

オチャメさんはマーチで


何だかオチャメさんのマーチはラジエーター付近の水漏れがあるようで出発前にも点検しみんなで不具合箇所をチェックしてみましたレンチ


とりあえず走りに今のところ支障も無いので スタートしましたダッシュ(走り出すさま)

R423→R9を渋滞無く 走りましたよ~


お昼 ちょっと手前ぐらいでしたが 目的地の「POPO CLUB」に到着~

外観は普通な感じ

入り口付近には 過去にF1で使用したスリックタイヤ

トイレには セナがうれしい顔

店内にこんなのも飾ってありましたウィンク

パスタは手の込んだ仕込で美味かったですレストラン決定

店内に「認定証」がありましたよ~ウッシッシ



食事も終わり 軽くツーリングをしようと言うことで ここからは私が先頭でご案内しましたぴかぴか(新しい)

まずは日吉ダムへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


オチャメさん&masudaさんコンビでピットインのたび 点検していましたレンチ


お次は この間 周山街道を走りましたがちょうどいいドライブコースにしてみようと再度美山に抜けてから 道の駅ウッディ京北へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ここでもラジエーター周りの点検は欠かすことはありませんでした冷や汗

そして最後は お昼過ぎで眠たくなっては行けないので 皆さんにスペシャルコースげっそりげっそりげっそりをご案内ウッシッシ

R477の峠越えですふらふら


さすがに運転に集中していますのでお写真はありませんが 狭くて 対向車来たら結構面倒な「国道?酷道」ですちっ(怒った顔)



ぐるっと周って スタート地点のコンビニへコンビニ  ここでゴールですモータースポーツ


ゴール地点でもmasudaさんは水周りの点検でしたレンチ


ここからは皆さん阪神高速 11号線を利用して各自の家路へ・・・

masudaさん イキナリの企画でしたが 楽しかったですムード

また皆さん ご一緒しましょうね決定
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/05/07 19:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

洗車
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 20:33
お疲れさまでした。
山岳ラリーのようなSSもあり~のさすが「よしみんさんの庭」のようなコースでしたね(笑)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月7日 20:55
お疲れ様でした😄
今日はイキナリのお誘いにお付き合いありがとうございました👍

少しでも楽しんで貰おうと思いセレクトしたコースでした🎵

来週末もよろしくお願いします✨
2017年5月7日 21:27
今日は楽しかった♪ 帰りしなにオートバックスでホルツ買って充填したよ(^-^) さて、どうなるでしょう🎵あ"~! 明日から仕事や~(T-T)
コメントへの返答
2017年5月7日 21:55
お疲れ様でした😄

退屈しないように 休暇を多く取りながら 色んなコースを試して見ました。
喋ってノンビリも悪くないですが、せっかく京都まで来たんだから少しでもストレスを感じ無いで走れたらと思ってました🚗🚗🚗

楽しんで貰えたなら良かったです(^.^)

またお付き合い下さいませ👍
2017年5月10日 8:21
ひらめきのプランに即集まれるって良いですね〜🤗
羨ましいです✨

試練の様なドライブコースには着いて行けませんけど(笑)
コメントへの返答
2017年5月10日 16:11
こんにちわ~

はい!取り合えずプラン決めたら即回覧です(笑)

狭かったり 木の枝落ちてたり 対向車の気配を常に感じ取らないとクリア出来ない国道(酷道)です(^^)

プロフィール

「オープンで走れるのは早朝ぐらいかなぁー😄」
何シテル?   08/06 20:03
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今回 軽スポーツカーを楽しむことにしました(^^) 久しぶりのMT車! 自分のペース ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
アドレスV125から乗り換えです。 今回エンジン始動トラブルで入庫したのですが 修理代 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986→987と続いてもう一度オープンが乗りたくなり 981ボクスターを購入しました。 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation