車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:30 
天気も良いことだし晴れ http://cvw.jp/b/488965/39343705/
02/19 10:31 
@masuda1960さん:何処か悪くなりましたかぁ?
02/13 22:11 
昨日はオートメッセ大阪へ(^^) http://cvw.jp/b/488965/39314836/
02/12 13:24 
オートメッセ大阪に来ています(^^)
02/11 17:39 
晴れているみたいなので・・・(^^) http://cvw.jp/b/488965/39300996/
02/10 20:00 
フォグランプに保護フィルムを貼ってみた(^^) http://cvw.jp/b/488965/39296845/
02/09 10:59 
今週末はこのイベントを観に行きます(^^)

http://www.automesse.jp/
02/06 22:29 
なんと左のフォグランプが・・・(泣) http://cvw.jp/b/488965/39281241/
02/05 19:36 
ポルシェ乗りは雨でも関係無いみたいですね冷や汗 http://cvw.jp/b/488965/39275210/
02/05 08:54 
雨☔だから少し早目に出発(^^)
今日はゆっくり走ろう🎵
02/04 17:48 
油脂類🆗 空気圧🆗 洗車🆗なので軽くテストドライブ🚗💨
02/04 17:47 
何時もここに来たらねぎ大盛りで餃子サービス券を利用して食べてますよ(笑):@$ガバ さん
02/04 13:17 
久しぶりの横綱ラーメン🍜🍥
 02/04 16:04 
私 横綱行くと
貧乏人丸だしでネギを
ドッカーンといれます。(笑)
因みに 私的に チャチャチャッと食べたいのでネギを爆入れして冷ます作戦であります。👍
 02/04 16:43 
よしみんさんのネギ盛りの倍以上いれます。(笑)
だから、神さん 一緒に横綱行ってくれません😢
01/29 19:13 
月例ミーティングの後は焼肉オフ会(^^) http://cvw.jp/b/488965/39242876/
01/25 07:56 
久しぶりの焼肉楽しみですね(^^)@啓 佑さん
01/22 21:18 
もしかして納車待ちなんでしょう(^^)@啓 佑 さん
01/22 16:24 
淡路SAに行ってみたけど・・・冷や汗 http://cvw.jp/b/488965/39210857/
01/22 12:32 
はい(^^) ドロドロです(泣)@masuda1960 さん
01/22 10:19 
ダメだぁ 雨降ってきた(;_;)/~~~
しばらく様子みよっと!
 01/22 11:52 
もう!汚れました(^^;;
01/22 08:59 
お昼ごろ淡路SAに行く予定です(^^)
プロフィール
「天気も良いことだし晴れ http://cvw.jp/b/488965/39343705/
何シテル?   02/19 18:30
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ハッキリ言いまして「ドライブ中毒症」です(笑)

人としての常識があって仲良くして下さる方なら、男女問わず大歓迎です(^^)

※ただしお会いしたこと無い方で全く絡みが無かったり、プロフィールでお人柄が判りにくい場合はご遠慮させていただく事もありますのでご理解くださいf(^_^)
195 人のお友達がいます
森本くん森本くん * 音屋音屋 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 なぞのくまちゃんなぞのくまちゃん *
$ガバ$ガバ * 竹の谷竹の谷 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
買い物等 普段の足に利用していますわーい(嬉しい顔) 燃費は良いし小回りが利いて扱いやすいクルマですよ手(チョキ) ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
この前までアドレスV100(CE13A)でしたが今回乗り換えました。久しぶりの「新車ぴかぴか(新しい)」 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーは、良いですねわーい(嬉しい顔) 今度はコイツでツーリング&サーキット走行を楽しみたいと思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.