• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

眠い(-.-)Zzz・・・・

眠い(-.-)Zzz・・・・ 今日は暖かい

暖かいから、眠くなる

仕事が進まない(笑)

だから昼飯にしよう

時間早いからどこでも行ける(^-^;

ちょうど買い置きのジュースもないから

車で…………

一人で昼飯は選択肢は少ない(笑)

結局、すき家に(-_-;)

注文したのも、最近の定番

牛まぶし(爆)

だしと粒ざんしよが美味いのよね

熱くてなかなか食べられなかったけど( ̄▽ ̄;)



あと10分でまたお昼だ!

今日は二回も昼休みが(爆)
ブログ一覧 | 仕事 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 11:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

久々に
manoueさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:00:26
牛まぶし ホントはまってますね(^O^)
でもおいしいですよね☆
コメントへの返答
2011/02/27 10:18:01
美味しいよね(>_<)

当分はこれだけかなぁ(笑)

エビフライ食べに行こうね♪

彼女も一緒に(爆)
2011/02/25 12:00:42
すき屋すか~
行ってませんね~

昼時間が二度あるのは嬉しいですね~

さぁて昼だぁ~
飯くうぞぉおお~ww
コメントへの返答
2011/02/27 10:20:26
牛まぶしはお薦めしちゃいます(笑)

2度目は長い昼休みになりました(笑)
2011/02/25 12:03:08
牛まぶしうまいですか?

まだ食べてません(笑)


最近すき家に行くとおろしハンバーグ定食です(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/27 10:22:13
お茶漬け感覚で美味しいよ(笑)

一度食べてごらん♪

まずくても保証はしないけど(爆)
2011/02/25 12:10:47
僕ゎ今からぉ昼ですょぉm(._.)m

ちなみに僕ゎパンです。

ぉ肉食べたい…


今日ゎ気持ちがダルダルなんでやる気が全くしないです(ノ_・。)
コメントへの返答
2011/02/27 10:24:37
昨夜のオフで解消されたかなぁ(笑)

僕は電話の通りなので……………
2011/02/25 12:11:20
ども♪

牛まぶし…

モーモーさんは
まぶしいから(^o^;)

また眠りと戦ってくださ~い(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2011/02/27 10:26:16
眠さには勝てませんでした(笑)

会議と言うなの休憩してました( ̄▽ ̄;)
2011/02/25 12:12:34
牛まぶし?最近行ってないんで知りません(T_T)

ダブルチーズに一時期はまりまくりでした(笑)

腹減ったんで迎えに来て下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 10:28:10
いまはダブルチーズじゃなくて

3種類だった気がする(笑)

確かめに行って来たらww
2011/02/25 12:31:19
あったかいっすね(・∀・)ノ


てか、動いてると暑い位じゃないですか!?



しっかり仕事しましょ(-ω-)/゙
コメントへの返答
2011/02/27 10:29:54
暑かったよね(>_<)

寝てて分からなかったけど(笑)

僕は出勤するのがお仕事なんです(笑)
2011/02/25 12:34:51
これは結構好きだったりします^^

『卵を入れたらどうなるんだろう!?』

思いつつ、普通に食べてますw
コメントへの返答
2011/02/27 22:12:32
卵はヤバいでしょ(笑)

卵にワサビは合わないからね( ̄▽ ̄;)

試してみてね
2011/02/25 12:46:04
すき家行ってないですね~。
昼はいつも近くのコンビニばかりです。
午後は睡魔との戦いですかね~?
コメントへの返答
2011/02/27 22:09:24
コンビニばかり食べてたんですが

最近飽きてしまいました(-_-;)

2011/02/25 12:46:15
2回昼休みって、

何ですか(´・ω・`)?
コメントへの返答
2011/02/27 22:06:04
昼休みが2回ッテコトですよ(笑)
2011/02/25 13:40:13
今日は会社の近くの中華屋で、ホイコーロー食いました。

牛まぶし!

うなぎのひつまぶしの牛丼バージョン?

今度食ってきます(^^)
コメントへの返答
2011/02/27 22:00:03
そうです♪

その通りです、ジャンクフードですが

美味しいですよ(笑)
2011/02/25 14:01:27
ちゃんとしよーぜ。

あっ! もう寝てるか・・・・  

んじゃ、おやすみ Zzzz
コメントへの返答
2011/02/27 21:57:45
ちゃんと仕事はしてますので(笑)

明日も真面目にこなしてきます!
2011/02/26 00:07:54
いつもワンパターンで普通の汁だくです♪
まだ店の中で食べたことがありません(^^;)
コメントへの返答
2011/02/27 21:56:17
お持ち帰り専門はなのね♪

たまには食べてみなさい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もやります http://cvw.jp/b/489009/40368503/
何シテル?   09/06 23:18
3代前の激旧型車になってしまいましたが 現行に負けない様な・・・・・・・ww 頑張っていきますので、暖かく見守ってください

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 23:30:02
チーム和ミーティング2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 11:38:10
春ドレ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:59:28

お友達

いつも見ていただいて、ありがとうございます。

自分から誘うのは苦手ですが、

お誘いいただければ喜んでお願いしますのでww

しっかり絡んでいただける方募集中です♪

229 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
はるかccはるかcc * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
KKPAPAKKPAPA hi rohi ro

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
AZ-10改 オリジナルレッド 足回り・・・・・A’PEX N1 WS DAMPER ...
日産 セドリック 日産 セドリック
セカンドカー??ww 趣味のプラモです とにかく派手に旧車仕様♪
日産 ルークス 日産 ルークス
僕のオモチャ(爆)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.