車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
運良くキリ番ゲット♪・・・(^_^)v・・・って、まだこんだけの走行距離なんですが・・・(^_^;)
運良くキリ番ゲット♪・・・(^_^)v・・・って、まだこんだけの走行距離なんですが・・・(^_^;)
コレが・・・



こうなりましたよ・・・

今日のお出かけ先の駐車場・・・

ゼブラ表示の奧にはエアコンの室外機が有る関係で、『特上な駐車スペース』(アンチドアパンチ)になってましたので、ここに駐車・・・(^_^)v

ドライブミュージックは・・・

『大地、風・・・そして炎』
つまり、アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)

と言うことで・・・


=============================================================================================

オマケ!




=============================================================================================

続オマケ!

アウトバックのアメリカ向けCM・・・
グッときましたよ♪(*^_^*)
ブログ一覧 | 富士重工業 | クルマ
Posted at 2016/10/16 00:38:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 09:08:41
おはようございます。
家も全く乗れていないので、他の方の半分ですよ・・・最近は何のために維持してるのか?なんて疑問も(汗) でも、気分転換には最高なので、愛車が・・・。
おっ、この駐車位置は最高♪ 安心のためにも!
コメントへの返答
2016/10/16 16:55:38
こんにちは~♪(^_^)b

日常生活の清涼剤的にもなりますので、お好きなクルマを所有した方が良いですよねぇ~♪

私の様な「運用」ですと『軽やコンパクトカー(パッ▼とか・・・)で十分じゃないの?』と言われることも有りますが、軽やコンパクトカーでは安全性が不安なので・・・
それと・・・私はデブなので・・・(大汗)

仰るとおり、この位置、最高ですよ♪
設計上の制約で出来たと思われる、『奇跡の空間』ですね♪(^_^)b
2016/10/16 09:24:26
私は半年で2500㎞。今までの倍走っています(^^) 6年前の10倍かな(^^)
私は外観もフルノーマルで乗っています。
フォーンは変えようと準備中です(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 17:02:49
お、言いペースで走ってますね♪

スバルのスポーティーカーはハイスピード走行はもとより、低速域でも意外と楽しめるので、たまに、会社帰りに遠回りして帰路に就くことも有りますよ・・・

外観は、ほぼ完成されたデザインですので、ノーマルでも見栄えがよいですよね♪

私も・・・ホーンは真っ先に換えましたよ・・・
試乗の時、ホーンを鳴らしたら・・・『ミッ!』・・・と軽自動車みたいな音でしたので・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 1968年の映画『ブリット』(Bullitt)でマックイーンが運転する ハイランドグリーンの1968年型フォード・マスタングGT390! 」
何シテル?   11/30 22:00
ハンドルネームはTVドラマ『鉄道公安官』のオープニング&エンディング曲だった、 サーカスの『ホームタウン急行(Express)』が由来です。 旧ハンドルネー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんな顔の列車で御坊を目指すことに…(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 11:40:11
暇つぶしに……大府までキハ75で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 18:13:44
カーくるブログ『ホームタウン急行(エクスプレス)の車窓から』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 22:03:32
 
お友達
気弱で内気でシャイで小心者で、僕から誘う事はありませんが、鉄道・旅・旧い建物等の近代化遺産・旧車・グルメ・犬の何れか好きな方、お誘いください・・・とは言え、我儘な要求ですみませんが、コメント等のやり取り無しでの『いきなりのお誘い』は拒否します!(汗)
先ずはコメントのやり取りからお願いしますね♪
62 人のお友達がいます
5SPEED5SPEED * 中日本鐵道中日本鐵道 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * CHELLCHELL *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ディスコ太郎ディスコ太郎
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
※画像は仮のものです・・・ 久々のボクサーエンジンにして、僕の歴代所有車の中では最大出 ...
ボルボ 240 ワゴン 赤い氷河特急 (ボルボ 240 ワゴン)
'93年式 240TACK Estate 1993年10月に新車で購入。 土日、休日しか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像は仮の物です VOLVO360GLEの次に購入。 レガシィツーリングワゴンですが ...
スズキ ジムニー 『グフ色』のジムニー (スズキ ジムニー)
通勤及び里山へ行く時に使用。 『純正オプション多数!』(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.