• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 18:13 
ヤッホー❗
 10/14 18:16 
やったー やったー ヤッターマン(^ー^)
10/14 18:11 
ナイスゲーム❗
 10/14 18:32 
でしたねっ♪✌️

西武も楽天に爆勝‼️

獣王シリーズ実現かっ⁉️
10/13 18:18 
明日は何とか行けそうですが、明後日はヤバいかもね(^-^;
 10/13 18:23 
でしょーーっ❗️😨
10/13 18:12 
バンクさん、ライトかな?
 10/13 18:15 
明日はアイビーシート、明後日ライト‼️

☔️で順送りになると観れなくなる可能性が…😆
10/13 16:34 
何とか3時間だけ頑張って欲しい(^-^;
10/13 13:58 
明日天気どうかな?
 10/13 14:03 
微妙ですかね〜
降らなきゃいいですね〜(^◇^;)
 10/13 18:09 
あらっ!

自分も🐯3と参戦しますっ!!

🌨ビミョーやなぁ〜〜🤣
 10/13 18:12 
バンクさん、ライトかな?
 10/13 18:18 
明日は何とか行けそうですが、明後日はヤバいかもね(^-^;
10/08 15:12 
暑い❗
09/26 12:17 
みやびさん、確かに暑いわ
気持ち良かったのは、最初だけ(^-^;
09/26 09:42 
気持ちいい季節ね❗
 09/26 11:59 
暑いっす😵💦
 09/26 12:17 
みやびさん、確かに暑いわ
気持ち良かったのは、最初だけ(^-^;
09/20 18:57 
何か届いたと嫁からLINEが(^-^)
 09/20 19:35 
しげさやさん、もしかしてっ❗️💦
09/12 19:13 
しらやまさん、駄々こねたんですね(笑)
こっちは、報道前に修理に出してたんで
普通に交換で帰ってきました❗
09/12 13:13 
ユピテルの代替品届いた(^-^)
1000番って聞いてたけど1500番が来た
リコールかなり多いみたい、だから代替えの代替え(笑)
 09/12 18:34 
@しげさや さん

私のところにも1000c送られて来ました
が既存のケーブルがなんとか無理やり挿さりましたが、付属品のシガライターケーブルを直結ケーブルに駄々をこねて無理やり変えさせました(^◇^;)
 09/12 19:13 
しらやまさん、駄々こねたんですね(笑)
こっちは、報道前に修理に出してたんで
普通に交換で帰ってきました❗
09/05 08:20 
交換してもらいましょう(笑)
 09/05 08:26 
そうそう‼️(^o^)/
 09/05 08:49 
了解です(^o^)/
09/04 15:46 
みやびさん、こんな事もあるんですね(*_*)
09/04 13:40 
ユピテルのドラレコ8万5000台に火災のおそれ---無償交換へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170904-10271857-carview/
3日前にリチウムイオンの膨張で修理に出したところ、ヤバかった(^-^;
 09/04 14:07 
一大事にならずよかったですね( ´ ▽ ` )
自分もユピテルですがモデルが違いました。
情報に感謝ですm(_ _)m
 09/04 15:46 
みやびさん、こんな事もあるんですね(*_*)
08/31 19:23 
バンクさん、鳥谷ナイスゴ~ル(笑)
08/31 17:39 
がんばれ日本❗
 08/31 19:05 
サムライブルーやなくて、イエローですやん❣️🤣
 08/31 19:20 
ヨッシャッ❣️

鳥谷先制ゴォール⚽️‼️
 08/31 19:23 
バンクさん、鳥谷ナイスゴ~ル(笑)
 08/31 20:53 
v(^_^v)♪♪(v^_^)v

カープが負けて5.5差‼️
 08/31 21:26 
🎉日本W杯出場決定❣️😄🎉
08/22 15:25 
バンクさん、私は他力です(笑)
08/22 14:35 
ライフ5度目の車検(^-^)
 08/22 14:47 
@しげさやさんも車検でしたかっ⁉️
 08/22 15:25 
バンクさん、私は他力です(笑)
 08/22 15:35 
その方がイイっす💦💦
08/19 16:21 
砂丘のあとは、ここで一休み(^-^)

プロフィール

「ヤッホー❗」
何シテル?   10/14 18:13
初のインポートカー! ぼちぼち弄っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よかったらお友達になって下さい<m(__)m>
121 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ガクマーガクマー *
tony1080tony1080 * しらやましらやま *
みやび@NXhみやび@NXh のり@準備中のり@準備中

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
オデッセイRB1からアウディA4 Avantに乗り換えました よろしくお願いします(^ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約9年乗りましたが、すごくいい車でした!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん号 主に買い物に活躍
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.