」ガクマーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ガクマーのブログ | 快適&実用性アップ仕様を目指す!  - みんカラ" /> 」ガクマーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

作業開始グッド(上向き矢印)

作業開始 コツコツと集めた部品達で今日から作業開始ですグッド(上向き矢印)
今日は今回の作業の心臓部と言える部分の作成ですうれしい顔

こいつを車内に設置すればここから電源取り放題目がハート

常時点灯&フラッシュの回路作成しましたうれしい顔
あとはバッテリーから電源を車内に引っ張り、
ON-OFFスイッチを付けたら完成ウィンク

あっ!一番重要な光り物注文してなかったげっそり




ちょっといろいろ歪んでるし、配線も汚いですけど、気になさらないでください冷や汗2
ブログ一覧 | 弄りネタ | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:14:37
自宅を光らす準備ですね(笑)


By兄
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:28
そうそう、クリスマスのイルミを家に周りに・・・って違いますようれしい顔

2010/10/30 22:21:44
そう見ると、頭が痛くなります(>_<)

作業でボチボチとしていますとそうでもないかと^^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:23
こういうの作ってるとわくわくしませんか?
仕事だともっと丁寧にするんですけど、自分のだとかなり手抜き冷や汗
外に出すものじゃないので、こんなもんでいいでしょううれしい顔

まだまだ作業はあるので頑張りますグッド(上向き矢印)
2010/10/30 22:40:21
自分ゎさらに黒くするためオークションで部品探してます猫2るんるん
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:54
今度はどこを黒くするの?
ボンネット?リアハッチ?
2010/10/30 23:33:00
そーゆーの作ってると楽しいですよね俺も自分で使うものだと手抜きします

ガクマーさんもO型
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:55
残念B型ですうれしい顔
興味があるものにはとことん頑張るBです。

なんでも準備をしているときが一番楽しいです目がハート
2010/10/31 00:18:06
自作とか凄すぎです!
ボクは、ちんぷんかんぷんです。。。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:55:09
好きになればだれでもできる作業ですよ。

やる気と根気があれば何でもできるグッド(上向き矢印)
2010/10/31 02:04:39
コレは便利ぃ~~(^-^)

回路キレイですやん!!
オラがもし作ったら・・・フフフッ ( ̄∀ ̄)グチャグチャ
コメントへの返答
2010/10/31 07:56:51
便利でしょう~
もって理想を言えば「常時」「ACC」「イルミ」などの電源もこのBOX内に持ってきたかったのですがスペース不足冷や汗2
家の分電盤をイメージしてみました。
2010/10/31 02:30:42
さすがです♪
配線綺麗だとメカチックで
カッコいいですよね~(*^^*)
コメントへの返答
2010/10/31 07:58:32
「さすがです」なんて何もすごいことしてないですよ冷や汗
恥ずかしいがまん顔

配線はもう少しレイアウトを変更してきれいにしようかなほっとした顔
2010/10/31 02:41:35
電源取り放題というところが羨ましい^^

おいらは、更に黒を増やすために妄想中です^^

こんな時間に^^;
コメントへの返答
2010/10/31 07:59:55
取り放題になりますが「常時」のみ冷や汗
消し忘れたらバッテリー上がり確定です冷や汗2

今度はどこを黒くするんですか?
ほしかして全塗装?
2010/10/31 04:13:08
クリスマスの準備、着実に進んでますね猫2晴れ

僕も少しずつ進めてますグッド(上向き矢印)

出来たら並んでナイトプチですよ黒ハート
コメントへの返答
2010/10/31 08:01:47
クリスマス準備は着々です。
あとはサンタをどこか設置すれば完成グッド(上向き矢印)
って違いますよ冷や汗2

こーへーくんもかなり弄り進んでるみたいだね~
出来たらプチしましょう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2010/10/31 18:53:39
自分は配線を考えずに、取り付けていますね(・∀・)ノ


ここまで綺麗にしたことは…………( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/31 21:29:45
車変えても移植できるように作ってみましたうれしい顔

でも車変える気はないですけどね冷や汗

あっ!宝くじ当たったら乗り換えるかもうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕は青空駐車なので半年に1回は専用クリーナーでメンテしてますよ。」
何シテル?   11/19 23:43
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

流し撮りチャレンジ!(1回目!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:44:12

お友達

オフ等で交流があった方、車を家族や恋人のように愛している方など大歓迎♪
ジャンル問わず、いろいろな方と交流したいと思っています。
262 人のお友達がいます
モスト@R34モスト@R34 * オデ烈オデ烈 *
ハピワンハピワン * YASUBEEYASUBEE *
おっくん☆おっくん☆ * sekoパパsekoパパ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
契約もまだなのに、先走って発表しちゃいます(笑) パーツもいろいろ先走って発注済!   ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年3月5日にお別れしました。 スポーティーミニバンを目指し改造中!!! 現在 ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.