」ガクマーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ガクマーのブログ | 快適&実用性アップ仕様を目指す!  - みんカラ" /> 」ガクマーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マイコンチキン ジャーマンソーセージファーストフード

マイコンチキン ジャーマンソーセージ 今日のランチにマックの
「マイコンチキン ジャーマンソーセージファーストフード
を食べてきましたうれしい顔




前回のチーズフォンデュはチーズこってりでおいしかったですが、
今回はあっさり系でこれまたうまい目がハート

内心「チキンとソーセージって・・・」と思っていましたが、これがまた合う目がハート
またソーセージの下に敷いてあるキャベツ?タマネギ?のみじん切りに
ドレッシングみたいな味付けされたのがまた絶妙グッド(上向き矢印)

まだあと2種類残ってるうれしい顔
これまた次が楽しみですほっとした顔
ブログ一覧 | マクドネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:27:57
やっぱ新発売が出てもビックマックか

ダブルチーズバーガーが良いな!!!!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:34
確かにマックと言えばビックマック目がハートですよね~

特にこれっていう物がないときはビックマックですよウィンク
2010/10/30 22:32:24
こんばんは~♪

先を越された(>_<)

早く行かないとっ(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:44:12
お先に頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)

明日あたりのランチにどうですか?
2010/10/30 22:50:10
ゥチは既に2回食べましたウッシッシ手(チョキ)

1回目はチキンが熱すぎて火傷しましたが(´、ゝ`)フッww

次はディブロでしたっけ??
ァレも楽しみです黒ハートうれしい顔黒ハート
後…マックフルーリーのバナナ味も(*´艸`)

ア゙ァー(長音記号1)マックファーストフード食べたいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:53
2回もげっそり
かなりのマック好きですな~

次が待ち遠しいですねうれしい顔

この調子だと明日はマックで決まりですなウッシッシ
2010/10/30 22:52:49
パパさんも、2回食べましたよ~( ̄▽ ̄)

あのドレッシングマジで、絶妙デスね~(o≧∇≦)o

あと1回位、食べようかな?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:02
ここにも2回食べた方発見グッド(上向き矢印)

あのドレッシングだけ分けてくれないのかな?
普通にサラダにかけて食べてみたい目がハート
2010/10/30 23:38:56
ついに食べたんですね俺が食べたときにはチキンから肉汁が溢れ出てきてテーブルが油まみれに(爆)
明日は2回目食べちゃおうかな~(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/10/31 07:50:32
ついに食べましたグッド(上向き矢印)
チキンの肉汁確かにたれてきましたようれしい顔

結構リピーターが多いみたいですよほっとした顔
2010/10/31 02:39:33
そんなに絶妙なんですね^^;

いっぺん食べにいかないと^^
コメントへの返答
2010/10/31 07:52:38
これは話題に乗って食べに行かないとグッド(上向き矢印)

2010/10/31 11:23:51
天下のマクドなので残り二種類も期待大ですね♪

でもそう言っている間にグラコロの季節^^;
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:09
お~そろそろグラコロの季節ですね目がハート
毎回火傷して「もう食べない!」といいながら毎年食べてますほっとした顔

残りの2種類に超期待目がハート
2010/10/31 18:55:17
福の神さんと会う前に、オヤツで食べていましたね(・∀・)ノ


今回のシリーズは期待できそうです(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/10/31 21:33:07
zuhoさんマック大好きですもんねグッド(上向き矢印)
気づけばマックって感じでうれしい顔

家は月1マックですほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここみんカラでみんなで祝おう♪」
何シテル?   10/19 11:14
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

流し撮りチャレンジ!(1回目!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:44:12

お友達

オフ等で交流があった方、車を家族や恋人のように愛している方など大歓迎♪
ジャンル問わず、いろいろな方と交流したいと思っています。
260 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
34ブラザー34ブラザー * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
mana073mana073 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
契約もまだなのに、先走って発表しちゃいます(笑) パーツもいろいろ先走って発注済!   ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年3月5日にお別れしました。 スポーティーミニバンを目指し改造中!!! 現在 ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.