」ガクマーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ガクマーのブログ | 快適&実用性アップ仕様を目指す!  - みんカラ" /> 」ガクマーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

チキンタツタファーストフード

チキンタツタ 昨日のランチにマクドに行ってきました~

今回は『チキンタツタ』グッド(上向き矢印)
醤油と生姜の味がなんともたまらん美味さ黒ハート
それにしてもマクドのチキンは美味い目がハート


マクドにいる間に福の神さんに発見されてました(^_-)-☆
僕のマクドのあと、某餃子の〇〇で福の神さん発見しましたよ\(^o^)/

一緒にマクドでランチオフすればよかったですね(^^)v
ブログ一覧 | マクドネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 09:46:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:59:26
チキンタツタ美味しいよね~

って癖になってます(><)
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:22
これは日本人のDNAに組み込まれてる親しみある味なので間違いない(^^)v

チキンタツタがレギュラーメニューじゃないのが不思議です。
2011/08/28 10:26:53
私も好きですわーい(嬉しい顔)

昨日は朝マックで、チキンマフィン食べましたよるんるん
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:04
最近朝マック食べてないな~
最近というより5,6年食べてない(^_^;)

朝のチキンも気になる(*^_^*)
2011/08/28 10:32:08
マクドのチキン系はよく出来てますよね♪

わたくし、前日マクド行ったんで、、、横の幸楽苑に行くつもりでのガクマーさん号発見でした^^;

しかも臭い作業着でしたし^^;


王将の駐車場は神経使いまくりでした(^-^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:13:07
マクドのチキンはケンタのチキンより好きです(^^)v

僕は木曜に幸楽苑に行きましたよ~

臭い作業着でも大丈夫ですよ(^_-)-☆
僕の作業着なんて油臭さMAXですから(^_^;)


王将の駐車場は激ヤバでしょ(>_<)
2011/08/28 11:00:34
今、目の前で嫁様たべてます( ゚艸゚)・∵.ブッ


我が家の本日のランチは、マクドです(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:02
パパさんはチキンタツタ食べなかったのですか?

給料日のあとのランチはマクドです(^_-)-☆
2011/08/28 13:08:39
こんにちわ♪
チキンタツタまだ食べてないです(^^;
今日は自宅でお蕎麦です(*^^)v

しかし、どこか行くとどなたかに会いますね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:47
チキンタツタはなんか年々おいしくなってるような気がします。

お友達が増えるほど、遭遇回数が増えますね(^^)v

結構みんカラしてる人多いだなって実感しちゃいますよ(^_-)-☆
2011/08/28 13:22:19
自家製ハンバーグで昼飯は完了しました (汗

画像の品が・・・気になるね (笑

by兄
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:20
自家製愛情ハンバーグのほうがおいしくていいじゃないですか(*^_^*)
2011/08/28 13:34:46
どうしても、チキンタツタより

ダブルチーズバーガーやビックマックを注文してしまうわ(゚Д。)
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:57
ある意味そちらのほうが通ですよ(^_-)-☆
2011/08/28 15:24:22
チキンタツタは、まだ食べてないです。

それよりも、みん友遭遇率高いですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:55
結構みんカラしている人多いみたいです。

お友達登録はしてませんが、
だろうな~ってお車多いですから(^^)v
2011/08/28 19:21:47
自分もまだチキンタツタ食べれてないです
σ(^_^;)

と言うか…現場の近くにマクドが
無いので、なかなか食べれません
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:47
これは早くマクドに行って食べないと~

生姜が効いてて食をそそりますよ(*^_^*)
2011/08/28 20:30:45
私も食べましたよ~♪
解禁されて直ぐに(笑)
久々に行ったので100円マックが一部値上がりして驚きました。
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:26
食べましたか\(^o^)/

100円マック値上げは正直家族が多いので痛手です(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長男の学校説明会の間、長女と次男で時間つぶしで紙すき体験中♪」
何シテル?   08/19 09:22
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆ ロッジ舞洲あじさい図鑑.*🌼 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 07:28:12
徒然Photo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 06:15:59
ジャスビー 保護フィルムfor エアコンパネル & MOPナビフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 23:33:08

お友達

オフ等で交流があった方、車を家族や恋人のように愛している方など大歓迎♪
ジャンル問わず、いろいろな方と交流したいと思っています。
247 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 オッデ短!オッデ短! *
34ブラザー34ブラザー * ムゲン★ムゲン★ *
sin.finesin.fine * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
契約もまだなのに、先走って発表しちゃいます(笑) パーツもいろいろ先走って発注済!   ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年3月5日にお別れしました。 スポーティーミニバンを目指し改造中!!! 現在 ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.