• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

びっくりドンキー

昨夜の夕飯に福井開発に出来た
『びっくりドンキー』に行ってきましたグッド(上向き矢印)


人生で初のドンキーうれしい顔
オープンしたばかり?なので、お客さんがたくさん待ってましたがまん顔
入店して待つこと約1時間・・・
やっと呼ばれて席へ。

初のドンキーでめちゃめちゃメニューに悩みまくって、
これに決めました目がハート
『クリスピーチキン&ハンバーグ300g+洋セット』



初ドンキーは大満足で子供達もしっかり食べてくれたので
きっとおいしかったんでしょう(^_-)-☆


夕飯を福井で外食になったのは、
これを買いに行ってたからですわーい(嬉しい顔)
娘の靴くつ


知らないうちに大きく成長しており、靴が全部小さくなってました冷や汗


ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/08/28 13:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:08:42
石川県のドンキーには行った事はありますが福井のはないですね。
開発方面って結構込むんですよね~。(汗)

ただハンバーグはガストより美味い気はします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:33
開発確かに混みますよね(>_<)

ガストよりおいしかったです(*^_^*)
でもお店の雰囲気が楽しかった~
2011/08/28 14:24:04
福井県にはびっくりドンキーなかったんですね(^_^ゞ
知らなかった~


ポテトサラダバーグディシュとホンデュー風チーズバーグディシュがすきてす
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:02
ポテトサラダバーグとホンデュー風チーズバーグですね φ(..)メモメモ

福井になかったです(>_<)
でも同じ福井でも僕のところから遠いです(^_^;)
2011/08/28 15:26:27
人生初でしたか^^;

お隣り滋賀県と大阪のお店は行った事あります(^^)

早く福井店のも行きたいのですがなかなか(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:39
初ドンキーでした\(^o^)/

敦賀にも出来たらいいのな~
2011/08/28 16:51:03
ビックリドンキーは1回しか..........

ちなみに8番とヨーロッパ軒も1回です(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:22
僕は8番とヨーロッパは数えきれないほど行ってます(笑)

2011/08/28 16:58:39
ドンキーなちかしいなぁ('∇`)
ボキが裏で端正込めて作ってあげまつたウッシッシ
クリスピーは揚げるのに8分かかるから嫌い冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:07
確かにクリスピーは長かった・・・

ドンキーで働いてたんですか?
2011/08/28 18:28:26
初ドンキーですかぁ♪

自分は専らディッシュ系をよく食べます♪
(  ̄∇ ̄)b グッ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:53
初でした\(^o^)/
田舎にもやっとドンキーがやってきました(^^)v

ディッシュ系人気ですね~
次はディッシュ系いきます(^_-)-☆
2011/08/28 18:47:16
びっくりドンキは、金曜日に行ってきました。

靴は、エルパのABCマートでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:33
一日違い(>_<)

ABCマートです(^^)v
なんでわかりました?
2011/08/28 19:52:00
お味のほうどうでした?(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:47
おいしかったですよ~
メニューが豊富で目移りしちゃいました(^_^;)
2011/08/28 20:35:43
びっくりドンキーのハンバーグが食べたくて良く石川県まで食べに行ってました~♪
でも家の割と近所にできたのにまだ2回しか行って無い・・・(笑)
初びっくりドンキーのお味はどうでした?
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:43
おいしかったです\(^o^)/

はじめドンキーが出来るって聞いたときは
ドンキホーテだと思ってました(^_^;)
2011/08/28 22:15:16
そちらにはびっくりドンキー無かったんですか!?
俺はだいたいレギュラーか、チーズか、カリーを食べます。でもフォンデュも美味しいんですよね~(≧∇≦)

この前はガリバーバーグディッシュ食べました(σ・∀・)σ

ドンキー行ったらハンバーグソースと、びっくりフライドポテトは外せません!
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:15
なかったんです・・・
田舎なもので(>_<)

またドンキーの近くに行ったときには
別メニューに挑戦します(^^)v
2011/08/28 22:19:48
ドンキ…もう何年も行ってません(^_^;)

しかも、福井に出来ても並んでるので…(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


でも、行きたくなってきました☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:34
僕が行ったときもお店の外まで並んでました(^_^;)
1時間しっかり待ちましたよ(>_<)


敦賀にもできないかなって思ってます(^^)v
でもわかりづらい場所にあるので、
探すの大変でした・・・
2011/08/28 22:48:17
そう!ドンキーでバイトしてまちた(^^;
クリスピー8分かかるけどハンバーグ
焼くのに10分ほどかかるからいいんだけどね。
またチーパケ食べてください!美味いから(^0^
コメントへの返答
2011/08/30 00:55:06
働いてた方のおススメ!
「チーパケ」今度食べてみます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます\(^o^)/ みんな優しいですね(*´ω`*)」
何シテル?   12/15 22:25
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流し撮りチャレンジ!(1回目!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:44:12

お友達

オフ等で交流があった方、車を家族や恋人のように愛している方など大歓迎♪
ジャンル問わず、いろいろな方と交流したいと思っています。
268 人のお友達がいます
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * yasu369yasu369 *
TEINTEIN *みんカラ公認 くろっぺ。くろっぺ。 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マキバぱぱマキバぱぱ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
契約もまだなのに、先走って発表しちゃいます(笑) パーツもいろいろ先走って発注済!   ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年3月5日にお別れしました。 スポーティーミニバンを目指し改造中!!! 現在 ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる