• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エルパオフ\(^o^)/

エルパオフ\(^o^)/ 昨夜は夜まで福井に居たため、
『これはエルパに行くしかないでしょう』ということで
行っちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



何シテル?にいつもみたいに『エルパ集合』という書き込みがないで、
『今日はないのかな・・・』とドキドキしていつもの場所へ行ってると
『いない!』(>_<)
諦めて帰ろうかなっと駐車場を走っていると
目の前から真っ赤に光り輝いた1台がやってくるじゃないですか~
「こるべり~」さんです\(^o^)/


これはある!と思った僕はUターンして戻ると・・・いましたね~
まさかの登場にこるべり~さんこちらをガン見(笑)

ご挨拶して経緯説明(^^)v

その後、飲み物を買いにミスドへ走る人
その間「umi♪」さん、「ねこ好きパパ」さんが登場~

戻ると皆さん驚いていたようで作戦成功です手(チョキ)

そして続々とメンバーさんが集まり全部で8台グッド(上向き矢印)




お初(笑)の「umi♪」さんともたくさんお話できたし、
「ねこ好きパパ」さんのステルス機のさらにステルス機も見れた\(^o^)/
「From 106」くんの排気音にシビレまくって、
「ムゲン★」さんに車を激写してもらえました(^_-)-☆
「夜王」と「チョッパー」くんのギャルbBナンパ?も面白かった(*^_^*)

越前ナイトオフと違ってじっくり長くお話しできるので
エルパオフは最高ですね(^_-)-☆


今回は途中暴走暴れん坊長女の頭部強打がありましたが、
大事に至らず元気いっぱいですウィンク


参加した皆様、またこっそり現れますのでお楽しみに~
ブログ一覧 | オフ&プチ&遭遇 | クルマ
Posted at 2011/08/28 14:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手入れ
notteさん

日産…
せまるしかさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:24:13
疲れの為断念しました(__)

お誘いは受けてはいたのですが…
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:25
エルパ(聖地)は熱かったです(^^)v
でも気温はすごしやすくなったので
ずっと外に居ても平気でしたよ(*^_^*)
2011/08/28 16:10:06
お疲れさまでした♪(≧▽≦)ゞ

お子さんには、衝撃的な場面?もありましたが(笑)、楽しかったですね(*^o^*)

こっそり登場には、ステルス機が一番ですよ(´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:52
お疲れ様でした(^^)v

突然の土下座挨拶に長女固まる・・・

ステルス機がないので、
こっそり隠密行動で頑張ります(^_-)-☆
2011/08/28 16:46:04
『いない!』(>_<)

って.....ビックリしますよね....

せっかく行ったのに!!!!!!って、なりそう!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:43:33
「いない!」と思ったときはどうしようかと思いましたがこるべり~さんの絶妙なタイミングで出現してくれて空振りにならずに済みました(^^)v

2011/08/28 17:11:44
お疲れさまでしたw
最初すれ違った時は見間違いやろうと思ってました(゜ε゜;)

娘さん、寝転がってたのはハプニングだったのですね…
なんともなくて良かったですが(; ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:53
お疲れ様でした(^^)v

目立たないようにイルミ無しで走ってたのに気付かれちゃいました(*^_^*)

寝転んでいたのはふざけていて手すり?から滑って頭をゴンって・・・
もうお転婆な娘なので生傷絶えません(>_<)
2011/08/28 17:46:50
メッセくれたら伺いましたのに( ̄□ ̄;)!!
家でまさあ菌さん待ちしてました(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:04
しまった(>_<)
メッセすればよかったんですね(^_^;)

取付後の確認もしてもらいたかったかも(*^_^*)
2011/08/28 18:09:51
一度行ってみたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:22
今度来ちゃいます?
2011/08/28 18:25:15
こんばんわ♪
ナイトオフお疲れさまでした(*--)(*__)ペコリ
昼間と違ってナイトはなんとなく、いいんですよね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:04
昼間と違って涼しいのですごしやすい(^_-)-☆

夏はナイトです\(^o^)/

今度ナイト来ちゃいます?
2011/08/28 19:40:49
昨日は、エルパオフでしたか。

昨日は、疲れていたので、グッタリしてました。
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:20
エルパは毎週の定番オフらしいので
誰かしら集まってくるらしいです(^^)v

その他にはミクシーやほかのグループのオフも多数やってました。
2011/08/28 19:58:29
お疲れ様でした(^o^)v

激絡みで楽しかったです(^-^)

なのでオデにもブラック入れちゃいましょうね。楽しみにしてますよ(^^)d
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:12
お疲れ様でした(*^_^*)

激絡み本当に楽しかった\(^o^)/

オデの所々にブラックを仕込みます(^^)v
ツートン化!
2011/08/28 20:34:01
やってますね~(^^)

車種多様のゲリラオフだったようで♪

でも、こーゆーのってホント楽しいですよね♪


しかし、ガクマーさんのとこもけっこう熱いですよね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:11
基本同車種のオフはないですね~
毎回多種多様&ジャンルも多様ですよ(^_-)-☆

こちらも結構アツいです(^^)v
2011/08/28 20:40:28
金曜日夜は誰もいなかったのに・・・
仕事じゃなければ私も一般車両を装っていったのに・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:28
一般車両を装ってもスカイラインだったらバレバレですよ(*^_^*)
2011/08/28 20:47:55
お疲れ様でした(*^^*)

あの頭部強打はホント焦りました( ̄□ ̄;;)
大事に至らなくて良かったです(^。^:)ほっ

大した写真じゃないですけど
また載せさせていただきます♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:47
お疲れ様でした(^^)v

ゴーンって言いましたもんね(^_^;)
ちょっと吐いた時は焦りましたが、
今もみんカラしている後ろで暴れてます(*^_^*)
子供は丈夫です。

写真楽しみにしてます(^_-)-☆
2011/08/28 20:58:13
今回は・・・・・

充電切れにより・・・・

家でおとなしくしていました(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:15
zuhoさんでも充電切れちゃうことあるんですね(^_^;)
2011/08/28 21:52:49
こんばんわは~

あれあれ、ポルテの神様がおられないのは???

この風景見覚えがあります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:04
ポルテの神様はお疲れで断念されたようです・・・

いつもなら飛んできますよ(^_-)-☆
2011/08/28 22:11:24
そちらはアンダー装着率が高いですね!
俺が金曜に行ったナイトは4面とも入れてるのは俺だけでしたよ…(x_x;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:28
アンダーはかなり印象変わるので大人気です(^^)v

でも雪が降ると大変なことに・・・
みんな修理したり施工し直したりと大変みたいです。

雪国のアンダーは維持が大変(>_<)


なかなかホイールイルミ計画が進まない・・・
2011/08/28 22:24:24
お疲れ様でした♪

仕事で行けなかったのが悔やまれます_| ̄|○


ペカるエンブレム装着後、見れてないんですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


パパさんのステルス×2…アリストでした?
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:00
お疲れ様です(^^)v

仕事車で乱入歓迎でしたのに~

ピカるエンブレムはそういえば初披露でした(^_-)-☆


アリストじゃなくてブルバードでした(*^_^*)
2011/08/29 00:11:46
エルパオフしてたなんて知りませんでした(゚〇゚;)

夜は暇だったので家でダラダラしてました(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:57:29
エルパの毎週土曜は定番化してるという噂(^_-)-☆

土曜の夜はエルパですよ(^^)v
2011/08/29 14:07:05
お疲れ様でした^^

誰かが来ているとは思っていたのですが
まさかガクマーさんだったとはww
コメントへの返答
2011/08/30 00:58:25
お疲れ様でした(^_-)-☆

こっそり、そしてビックリさせようと
ひそかに福井に潜伏してました(^^)v

今度もこっそり現れます(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「導入しちゃうんですね~ 」
何シテル?   10/20 15:09
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

流し撮りチャレンジ!(1回目!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:44:12

お友達

オフ等で交流があった方、車を家族や恋人のように愛している方など大歓迎♪
ジャンル問わず、いろいろな方と交流したいと思っています。
260 人のお友達がいます
admirationadmiration *みんカラ公認 34ブラザー34ブラザー *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 メジロンメジロン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 蒼テディ蒼テディ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
契約もまだなのに、先走って発表しちゃいます(笑) パーツもいろいろ先走って発注済!   ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成28年3月5日にお別れしました。 スポーティーミニバンを目指し改造中!!! 現在 ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.