• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
カワサキ
ホンダ
スバル

カワサキ バリオス  

イイね!
カワサキ バリオス
少しずついじります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月23日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
初スバル 初四駆 コツコツいじっていきます❗
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月03日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
この車からはじまったなぁ写真はないけど紺色のノンターボでした  いろいろあったなぁ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
この車はかなり整備を教えてもらったねぇ だって某難波辺りの三車線の右折レーンで止まったこともあるもん(笑) あれはビックリ(笑) だだのパイプ抜けでしたが 一番ドリフトブームでしたね自分の中では 某N港で走ってるのが警〇24時に写ってたらしい(笑) ちなみにターボで300馬力くらい出てたか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
短い命だったような 壊れたわけじゃなくて金欠により手放した車 このあとナディアを乗り始めて走る事なく落ち着くはずがK@ZUMA氏の誘いに耐え切れず現代にいたる(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
とりあえずいろいろ更新するので待ってちょ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月23日

プロフィール

「悪魔のカード効果発動!!」
何シテル?   07/02 12:42
初めてなのでよくわかりませんがゆっくりやろうと思っておりますのでヨロシク 更新が続くかが心配
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CUSCO Competition ZERO-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 17:50:32
『犯罪者にも人権』の成れの果て。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 20:17:14
ブレーキOH キャリパー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/07 12:10:37

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
少しずついじります。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバル 初四駆 コツコツいじっていきます❗
日産 シルビア 日産 シルビア
この車からはじまったなぁ考えてる顔写真はないけど紺色のノンターボでした 冷や汗 いろいろあったなぁがまん顔
日産 180SX 日産 180SX
この車はかなり整備を教えてもらったねぇ考えてる顔 だって某難波辺りの三車線の右折レーンで止まった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.