• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

トヨタさん、マジですか!?

トヨタさん、マジですか!? 長くなりますが、北京のモーターショーで、ついにレビンが復活するというニュースを発見し期待してニュースを見ると、上の写真が新型レビン…!?
どうやら新型カローラと同時に発表されたのが新型車レビンらしい。

新型カローラ

どう見ても上の新型レビンはフロントまわりのデザインを変更したカローラっていう印象なんですけどねぇ…
これをかつてのカローラの姉妹車のスプリンターって名前ならまだ納得できますが、レビンではないですね(^_^;)

そもそもカローラレビン&スプリンタートレノとはカローラ(スプリンター)ベースの2ドア&3ドアのスポーツモデルにだけ許される伝統ある名前ではないんですかねぇ?
名前だけ復活したって意味ないっすよ~(^_^;)

トヨタさん、レビン&トレノとは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渋くてかっこよくて好きなこれや

排ガス規制で少ないこれや

排ガス規制で少ないこれや

排ガス規制をクリアして復活したこれとか

排ガス規制をクリアして復活したこれや

ナナイチなこれや

某とうふ店で有名なこちらや

自分の好きなこちらや

歴代で一番豪華なこれや

自分の大好きなこれ



現レビン&トレノオーナーの自分からすれば、その名前を使うんならがっかりさせるような使い方はやめてくだされ、切実に(´・ω・`)

中国のモーターショーですので、日本での出来事ではないので関係はないけど、今後日本にこのようながっかりするような出来事があり得るかもしれん(T_T)
現レビン&トレノオーナーさんだけでなく、元レビン&トレノオーナーさんもがっかりさせないでくだされ(#`皿´)


トヨタさん、頭をよく冷やして考えてください、切実に!!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/22 07:14:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 8:11
セレス・マリノみたいな感じなやぁ!!
もし日本で発売したとしても・・・。

あっ!!
フル ピィー確認したよ(^-^)
コメントへの返答
2014年4月22日 9:12
日本のカローラをちょっとデザインを変更してネッツ店からスプリンターとして復活してもらいたいですね!
イケナイ遊びをして楽しんでください(笑)
2014年4月22日 8:14
ワタクシもヤフーニュースで
このネタ見た瞬間に
えぇええええ~ってなりました!

たぶんTの某大陸対策じゃないでしょうか?
すぐになんでもコピーOKの国ですからね
国内向けはクーペスタイルになるかとwww
いやなって欲しい(きぱーり
コメントへの返答
2014年4月22日 9:18
最初はかなり期待したけど見た瞬間に??????って感じです(^_^;)
まぁ多分戦略車のような気がするけど、やっぱりその名前は使ってほしくないですねぇ(T_T)
もし国内で使われる時はクーペスタイルじゃないといけませんね!
2014年4月22日 9:28
ちなみに既に販売されてる欧州限定(多分)
カローラレビンZRって知ってます?


まぁ、乗らないですねw
コメントへの返答
2014年4月22日 10:54
カローラレビンZRは知ってますよ♪
ただ、あれはカローラレビンという名前じゃなくオーストラリアのカローラのグレード名がレビンっていうみたいなので今回の中国みたいに車名にレビンというようなのとはまた違うように思いますね。
どちらにせよ、JURAN君と同じでオーストラリアのカローラレビンZRも買えたとしても乗らないですねぇ(´・ω・`)
2014年4月22日 12:44
やっぱりレビトレは硬派なイメージじゃないと…(;´Д`A
コメントへの返答
2014年4月22日 14:10
やっぱりレビン&トレノは硬派なイメージが一番似合いますね(´・ω・`)
それだけに、非常に残念です↓↓
2014年4月22日 15:01
このニュース見た時画像がサンプルだと思ったらレビンだった
ある意味衝撃ww

レビトレオーナーは納得しませんな(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月22日 16:57
こんにちは!
いや~もう何というか画像見た時に目を疑いましたwww
現オーナー&元オーナーを一番バカにしてるように感じますね(#`皿´)
どんな理由であれ、レビンを名乗るならそれに相応しく期待を裏切らない車で復活していただきたいですね(´・ω・`)
2014年4月22日 20:51
こんばんわ★

何でもエコの時代ですが
名前までリサイクルしなくても
いいですのにね。笑
86もしかりです。。
コメントへの返答
2014年4月22日 21:30
はじめまして、こんばんは!
今の時代はハイブリッドで溢れかえって車がつまらなくて夢のない乗り物になったとしか感じないです(´・ω・`)
名前をリサイクルするトヨタのお偉いさんの考えが信じられないです(#`皿´)
本当にバカにしてるとしか感じないです!
2014年4月22日 21:14
こんばんは\(^o^)/

全然レビンっぽくないですね(;´Д`)
自分もレビン&トレノが大好きな一人なので
これは納得できませんね(´・ω・`)
レビンと名乗るのであれば
やはり走りを意識した仕様でなければ
意味が無いですよね。

コメントへの返答
2014年4月23日 0:49
こんばんは!
全然レビンという名前が相応しい車ではないですね!
トヨタのお偉いさんに、もう一度レビン&トレノという車がどんな車かっていうのを改めて認識していただきたいです(´・ω・`)
そういやトヨタだけに限らずホンダもシティという名前の小型セダンを復活するみたいだけど、実際シティの後継はフィットなのでちょっと違うと思うんですよね(´・ω・`)
シティじゃなくてドマーニなら納得できるように思います。
本当に名前だけの復活じゃなくて、復活するなら名前に相応しい車だけにしてほしいですねぇ(T_T)

プロフィール

「岡山AE111ミーティング http://cvw.jp/b/489174/46179529/
何シテル?   06/14 20:23
はじめまして♪ 平成10年式のスプリンタートレノっていう、ごく普通な車に乗ってます。 地元の阿讃サーキットをたまに走ってて、2011年から阿讃バトルカッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神奈川県からのお客様~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 02:38:15
ぴろちゃん(*^ω^*)☆さんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:41:20
ぴろちゃん(*^ω^*)☆さんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 03:45:17

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ぷれ☆ひか ねむねむAE111 (トヨタ スプリンタートレノ)
子供の頃からずっと乗りたかったAE111。 このAE111で4台目です。 街乗りやサーキ ...
スバル プレオ ぷれお (スバル プレオ)
2020年6月末、通勤用に購入&納車。 ようやくずっと欲しかったスバル製の軽四を迎えれ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時に知人に安く譲ってもらった原チャリです。 2ストの音がイイネ( ´∀`) メッ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3台目の車のカローラレビンです。 AT→MTに載せ換えしました。 ヘッドライトやテー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation