• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ムフフ。。。

ムフフ。。。 前からほしかった、US テールランププロテクターです。
熊男さんから適価で譲っていただきました。
おまけ?のラジエターキャップ付き。

愛犬桜さんからセカイモン情報を教えて頂いて、セカイモンにID登録してあと少しでポチルとこでしたが、
いいタイミングで良い物を譲って頂きました。(ラッキー!!

熊男さん、ありがとうございました。m(_ _)m

取り付けは・・・。
テールを交換したいので、まだまだかな?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

じゅうろくばん…
B500さん

この記事へのコメント

2011/08/08 08:09:35
熊男さんの物を落とされたのは先生でしたか(笑)
私も見ててイイナと指くわえてました(笑)

わたしゃセカイモンでデビューになりそうですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 12:22:41
セカイモン情報を愛犬さんに頂いて、本当に悩んでて。
で、このタイミングで熊男さんの情報があったので思いきってみました。

既婚者は、一つ部品を購入するにも悩みますわ。
2011/08/08 20:07:01
僕のと別タイプですねえ。
立体的なヤツですよね。ええですなあ♪

>既婚者は、一つ部品を購入するにも悩みますわ。
そうですねえ、既婚者は1つ部品を購入するために、10の努力をします(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:26:22
前々からリアが寂しげで。
何かワンポイントをと思っていたら組長が付けていたのを見て物欲が・・・。

>10の努力をします(笑)
ん!?
10で足りるのかなぁ(滝汗;;
2011/08/08 21:08:10
ナイス!タイミング♪

テールも変えるの?

じゃ、きらめき号のようにスモークフイルムを貼ったら~♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:29:16
その節は、ありがとうございました。m(_ _)m
セカイモンでのエスクの部品の探し方がわかりました。

>テールも変えるの?
変えるつもりです。
オクでレッドスモークとクリアーとスモークの3種類が出てますよね。
どれにしようか迷い中。。。
2011/08/08 23:08:07
はじめて見た!

カッコいいね!

レッドスモーク・・・・

欲しいな・・・・

買おうかな・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 08:20:27
私は、クリアーかスモークかで思案中。
クリアーなら、デラ以外で車検も通るかなぁっと甘い考えも。

でも、スモークも捨てがたい。

迷う~。

ん!?

愛犬さんは、スモークじゃないの?
2011/08/09 13:47:04
これって、うちの子と同じやつ?

だとしたら…
車ごと乗り換えても、気が付かないんだハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/09 20:47:14
そう、そう。
同じやつです。

これで、車ごと入れ替わっても・・・。
えっ!?Σ( ̄□ ̄;)

今度は・・・車ごとっすか!

2011/08/09 16:57:24
テールもLEDに交換済みやし
値段も高いし

やっぱスモークフイルムを貼ろうかな(^。^;)

それとも↑外そうか(笑
コメントへの返答
2011/08/09 20:53:48
>値段も高いし
確かに、いいお値段です。
けど、自分で弄ること思うと安いかも。

>それとも↑外そうか(笑
ハハハ。。。当然、出張屋号ですよねぇ。
笑ってごまかそう・・・。(汗;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々とありまして http://cvw.jp/b/489217/39344762/
何シテル?   02/19 20:21
とりあえず、周りからは、セコセコ動いてるって言われます。基本、面倒くさがりですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチ・ダイエット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 10:54:33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
これからの自分の趣味に合わせると選択肢がこの車しかありませんでした。(汗
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分の趣味?と嫁さんの乗りたいだけで、勢いで購入。 これからは、コツコツと・・・。 一応 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
嫁も乗ることを考慮して今回はATにしました。基本は、ノーマルで乗るつもりです。が、また悪 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる