• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ときはのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

REVSPEEDミーティング車載。

REVSPEEDミーティング車載。25日は1日遊んでストレス解消したのに、26日は早朝から遅くまで仕事がハマってまたストレス溜まりました(泣)

また走りに行きたいです・・・。




25日の車載です。
同じFDで速い車を待ち伏せして、追いかけてみました。
楽しかったです!!

Posted at 2012/02/27 20:26:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年02月25日 イイね!

レブスピードミーティング走ってきた。

レブスピードミーティング走ってきた。岡山国際サーキットで開催された
REVSPEEDミーティングで走ってきました。

みん友の赤ランサーさんや、ER34SKYさんにもお会いできて楽しかったです!!



今日はフリー走行を3本走りました。

1本目はウエットで寒くてタイヤも暖まらず、ビビりながらの走行で2‘06秒でした。

2本目はやや濡れでしたが、オイルもあって1‘53秒でした。

3本目はほぼドライで1`44秒でした。

タイム的にはいまいちでしたが、ドライとウエットの両方楽しめてお得でした!

でも1人でフリー走行を淡々と走るより誰かと絡みたかったので、STYさんの赤と青のFDさんにお手合わせお願いしました。楽しかったです♪
また宜しくお願いします!!

今日も車も壊れず、楽しい走行でした。。
Posted at 2012/02/25 23:01:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年02月21日 イイね!

走りたい・・・。

正月明けてから、仕事が目の回るような忙しさです。

現在マイカーは、1月の走行会後から荷物も積みっぱなしです。

バッテリーもあがってます。

家のまえで、肥やし状態です。

家族からは邪魔物扱いです。

仕事の合間にみんから見て、「あ~走りたい!」と発狂する毎日です。





そんな中、今週末の岡国の走行会にエントリーしてますが休みがとれるかビミョーになってきました。


・・・・・仕事かぁ・・・・・でも走りたい・・・・・1日ぐらい休んでもいいかな・・・・・何とかなるかな・・・・・


とりあえず準備だけして、当日朝の様子見です。
Posted at 2012/02/21 18:54:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「韓国レース車載。 http://cvw.jp/b/489223/36227218/
何シテル?   08/12 11:06
ハコ車で楽しくサーキット走行を楽しんでましたが、現在はフォーミュラーカーとレースの緊張感にどっぷりハマってしまいました。 アラフォーですが同年代とは楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

運転好きな方、気軽に声を掛けてください!!
47 人のお友達がいます
魔 王魔 王 * デカトーデカトー
ALTEX002ALTEX002 FDかっつんFDかっつん
695695 銀 ~SilverBullet~ 弾銀 ~SilverBullet~ 弾

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
~~ スーパーFJ 東京R&D RD10V ~~ スーパーFJはレーサーを志す若者から ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
メインなのにほとんど乗ってません。 平成10年式 Ⅳ型 2006年3月 納車 走行距 ...
ボルボ 850 ボルボ 850
95年式 サンドシルバーの855です。 スノボー行ったり、 ゴルフ行ったり、 デート行 ...
その他 その他 KRS☆ミドレンジャーFV2K (その他 その他)
岡山国際サーキットのチャレンジカップに参戦中。 運転するのがすごく楽しい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる