• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ときはのブログ一覧

2012年09月14日 イイね!

ヘルメット出来た。

ヘルメットが完成しました。

福岡のサイドワインダーズさんでお願いしました。

僕のイニシャルの「 S 」をベースに作成してもらいました。

2012-09-14 13.01.08
2012-09-14 13.01.08 posted by (C)ときは

完全に自己満ですが、とってもうれしいです♪

これで次のレースでライバルに勝てるかな(^o^)
Posted at 2012/09/14 18:51:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | FJ1600 | クルマ
2012年09月14日 イイね!

岡山国際走ってきた。(FJ3回目)

岡山国際走ってきた。(FJ3回目)9/30のレース前の最後の練習に行ってきました。

この日はレースでもライバルになってくれるtakechanと一緒です。

1本目は雨が残るちょい濡れ路面でレインタイヤで出発。
数周したらスリックでイケると思って交換。
でも2コーナーで滑ってビビりながら走行して終了。

2本目はドライ。
1周目からプッシュしようとしたら、スピンして亀さんになりました。
オフィシャルさんに押してもらって、コース復帰。
そしたらtakechanと遭遇!!

スリップストリームってすげぇ~と思いながら、バトル開始!!



練習なのにお互い意地になって抜きつ抜かれつでしたが、焦ってスピンしてバトル終了(T_T)
その後、また単独スピンして砂に埋まりました。
クレーン車に初めてお世話になりました。。

3本目もドライ。
最初から離されないように、スピンしないように心掛けてコースイン!



抜いてもスリップ使われて離れないし、抜かれてもスリップで追いつくを延々15周繰り返しました。
最後の方はタイヤも人間もヘロヘロでしたが、負けたくないので頑張りました。

結果はtakechanに最後の最後で抜き返されチェッカー。
この借りはレースで返すぜ!!と誓いました。

あ~くやしいぃぃ(+o+)
Posted at 2012/09/14 10:24:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | FJ1600 | クルマ
2012年09月06日 イイね!

チャレンジカップに申込みしたよ。

チャレンジカップに申込みしたよ。9月30日に岡山国際サーキットで開催されます。

久々の公式戦で、FJ1600デビューレースです。


エントリー名も色々考えましたが、品がない名前ばかり浮かんできたので
無難に「KRS☆ミドレンジャーFV2K」にしました。
ゼッケンは「 8 」です。


今回のライバルは同クラスで現在2連勝中のキレンジャーさんです!

DSC_0015
DSC_0015 posted by (C)ときは

胸を借りるつもりで挑んできます!!

Posted at 2012/09/06 19:11:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | FJ1600 | クルマ

プロフィール

「韓国レース車載。 http://cvw.jp/b/489223/36227218/
何シテル?   08/12 11:06
ハコ車で楽しくサーキット走行を楽しんでましたが、現在はフォーミュラーカーとレースの緊張感にどっぷりハマってしまいました。 アラフォーですが同年代とは楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

運転好きな方、気軽に声を掛けてください!!
47 人のお友達がいます
魔 王魔 王 * ちょうさん98Rちょうさん98R *
デカトーデカトー ALTEX002ALTEX002
FDかっつんFDかっつん 695695

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
~~ スーパーFJ 東京R&D RD10V ~~ スーパーFJはレーサーを志す若者から ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
メインなのにほとんど乗ってません。 平成10年式 Ⅳ型 2006年3月 納車 走行距 ...
ボルボ 850 ボルボ 850
95年式 サンドシルバーの855です。 スノボー行ったり、 ゴルフ行ったり、 デート行 ...
その他 その他 KRS☆ミドレンジャーFV2K (その他 その他)
岡山国際サーキットのチャレンジカップに参戦中。 運転するのがすごく楽しい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる