• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくゆうのブログ一覧

2011年03月19日 イイね!

がんばろう!!

あの地震から1週間が過ぎた。

徐々にだけどライフラインも復旧してきて
元の生活に戻りつつある。

自分自身も被災者となったけれど、
家族も友人も無事でいてくれて、
今の状況では不謹慎な表現かもしれないけど、
すごくよかったと改めて思う。
当たり前のことがすごく幸せなことなんだよね。

うまく思っていることが纏まらないけど。。。
後悔しないように一日一日を大切にしていこう。

さぁ!頑張って前を向いていこう!!


Posted at 2011/03/19 10:24:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然記 | 日記
2011年03月10日 イイね!

黄色いアイツ。。。

今月に入ってから・・・・

とうとうアイツが猛威を振るい始めた。。。

そう・・・・『花粉』!!

もう、目が痒くて、鼻水出るし。。。
もう、集中できなくて参っちゃうね~~

小さいくせに手ごわいね^^;

Posted at 2011/03/10 23:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然記 | 日記
2011年03月08日 イイね!

小旅行^^

3月5日~6日に猪苗代and裏磐梯方面にスキー旅行にいってみた^^

先月、子供に初スキーをさせてみたら終わる頃には何とか滑れるように
なっていたので、感じを忘れないうちにもう一回連れていこうかなんて。。。

ま、自分も再開してみたらスゲー楽しいじゃないの??なんてww

でも、昔と今のスキー板では乗り方が違うのね。
昔のイメージで廻ろうとするとなんか違和感があるんだよね。
なんかもっと上手くなりたい!!なんて妙な向上心が出てきたりして。。。

子供の面倒見なきゃいけないから、自分だけ楽しむ訳にいかないのが
悩ましいけど。。。

今シーズンは再開and体験ってことで、来シーズンはもう少し回数を増やしたいな^^
Posted at 2011/03/08 23:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

なんだかな~~~

なんだか仕事が忙しくてさぁ・・・
先週も土日と出勤なのよねぇ・・・

とブツクサ言ってみるww

帰ってからPC立ち上げる気にもなんなくてさ・・・

あぁ!!これではイカン!!

気分転換してぇなぁ!!

ラジコンしたりスキーも今シーズン中にもう一回行きてぇ~ぞ!!

月末のヨコモGPも参戦できそうもないしねぇ
いつになったら落ち着くのかねぇ。。。
Posted at 2011/02/21 21:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然記 | 日記
2011年02月12日 イイね!

復帰^^(その1)

昨日、15年ぶりにスキーへ行って来た^^

目的は子供のスキーデビューってことで、混んでいなくて・なだらかなという
条件に当て嵌まるところを探していたら『ファミリースノーパークばんだい×2』
というスキー場がいいかな??なんて思い、行ってみることにした。

もう、渋滞覚悟で6時すぎに家を出たんだけど、思いのほかスイスイと走れたね。
でも、猪苗代IC出口で5kmくらい手前から走行車線が殆ど動かなくて。。。
降りるのを断念して、ひとつ先の磐梯河東までいって一般道を戻ることにした。
追い越し車線はソコソコ流れてたので良かったよ^^;

そんなで10時ちょい過ぎに到着したんだけど、びっくりするほど駐車場・コースとも
ガラガラだったね。これで経営大丈夫なの??って心配するくらい^^;
リフト2本の小さなスキー場なんで、みんな周辺の大きなスキー場に行っちゃうのかな?

ここは長いそり専用コース(600mくらい)があるって情報もあったし、
初めてでスキー嫌だってなったら、そりand雪遊びでもいいかな??っていうつもりで
出かけてるしね。


小さい分アットホームな雰囲気がイイ感じだったよ^^
続きは長くなっちゃうので、ボチボチと書くということで。。。


Posted at 2011/02/12 16:25:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然記 | 日記

プロフィール

ラジコン・プラモ・ゴルフ・・・etcと広く浅く趣味を たのしんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
PAKUPAKU

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.