• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

絆逝ってきました☆..。.(´∀`人)

絆逝ってきました☆..。.(´∀`人) 昨日は、岡山まで絆のオフに逝ってきました♪

行きは3時出発で、
中央道をひた走り、京都あたりと
茨木?~宝塚あたりで大渋滞でした。

・・・宝塚って大阪じゃないみたいですよ。知ってました?(笑



5時間強渋滞にハマって11時間掛かりましたo┤*´Д`*├o アァ・・・

最初は、岡山でB級グルメ大会?をやってるという情報を仕入れたので
行っちゃおうかなって思ってたんですが
想定外の渋滞の為、急遽「姫路城」見学に行く事にしました♪


ところが、姫路城着が15時過ぎ・・・

16時で閉まっちゃうらしいんですけど、、駐車場が1時間待ち・・・

「地下駐車場だったら、すぐ入れますが・・・・」って警備員さんに言われたんですけど

なにぶん車大好きな相方さんが、、

「・・・地下は、エアロ擦りそうだから嫌だ!!」って・・・


【゚Д゚】ハァ?!折角ココまできたのに、、ありえないです!!


つか、もうマジ次の車は、ノンエアロで!!!(゚Д゚)、ペッ!!(車高調は可)


結局、姫路城は無言にて「車窓の窓から」で終了しましたil||li _| ̄|● il||li
           もちろん、口の悪い二人はお互いに罵倒しつつ岡山に向かったそうです( ゚∀゚)アハハ


そういえば、絆オフの場所が「吉備PA」だったんですが、、
明らかに「吉備(きび)」って字が読めないんです、夫婦二人とも・・・。

ナビ検索するにも「よしび」とか「きちびん」とかで検索したんですけど、、出てこないorz
                                               ・・当たり前だ(゚д゚;)
結局、ナビの地図から探しまくって非常にタイムロスしました・・

                                  漢検1級受けようかと決心しました(爆

ウチの夫婦のアホっぷりはさて置き。



逝ってきました絆オフ♪

前から絆のBBQオフに参加したいナァって思ってたんですが(終始肉目当てw)
待ち切れなくて、行っちゃいました♪

絆新代表サンのありがたいお話を聞いていたつもりなんですが、、
目の前の「きびだんご」のおやつに釘付けになったので.....∪・ω・∪ワン!

上の空なご様子のわたしだったことは、ココだけの話で・・・(爆
                                          o┤*´Д`*├o アァ・・・ゴメンナサイ。

まさか来られるとはコレっぽちも思ってなかった方々の登場にビックリしたり、
初めてお会い出来た方と楽しく話せたり、

あいにくの雨模様でしたが、かなり楽しい時間でした♪
また参加させてください♪参加された皆さま、(*´∀`)ノお疲れ様でした♪
悪友(笑)の棒果実系さん、久々の再会楽し嬉しかったです!!いろいろありがとう♪



帰りは、吉備(きび)PAを1時半くらいに出発して、家に着いたの9時でした♪
途中仮眠1時間取ったんですが、、、

家着までの7時間30分、、わたしは完全に助手席で爆睡状態でした(-ω-` )…zzZZZ
630キロほぼノンストップ走行の相方さま。・・・お疲れ様でした♪
                                        また連れてってください(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幕張なメッセなう。」
何シテル?   08/17 09:21
ぐーたらで 口癖は「ま、いっか♪」 他力に頼りがちな大人な子供なので 無駄な動きが多すぎて すぐお腹が減る 黒いわたしです(・∀・) こんなです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に、わたしからはお誘いしていません。

たくさんの方と楽しく交流したいと思ってますが♪
コメントで やり取りがない方からの
突然のお誘いはお断りさせて下さい。((○┓

よろしくお願いします☆(*・∀・*)
52 人のお友達がいます
12moon12moon * つる丸つる丸 *
ヒサ@fresh greenヒサ@fresh green * ☆なお☆彡☆なお☆彡
まちゃひーろまちゃひーろ たか93たか93

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
4代目azワゴンです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方が所有者ですが、 平日乗り回すのはわたしですヾ(o´∀`o)ノ 運転しやすいので、 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
3代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2代目azワゴンです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.