• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

パスティッチェリア ラッテ

ケーキ屋
2011年05月26日
フォンダン・オ・ペカンっていう、
チョコレートのお菓子しか食べたことありませんが
他のお菓子も美味しそうでしたよヾ(o´▽`)ノ

飲食店やお花屋さんなどが、集合した施設の中にあります。
ネットでも買えるみたいです\_"ヘヘ(´皿`*)


住所: 神奈川県伊勢原市上粕屋299番地
電話 : 0463-91-3002

関連リンク

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( フォンダン・オ・ペカン の関連コンテンツ )

地図

関連情報

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「幕張なメッセなう。」
何シテル?   08/17 09:21
ぐーたらで 口癖は「ま、いっか♪」 他力に頼りがちな大人な子供なので 無駄な動きが多すぎて すぐお腹が減る 黒いわたしです(・∀・) こんなです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に、わたしからはお誘いしていません。

たくさんの方と楽しく交流したいと思ってますが♪
コメントで やり取りがない方からの
突然のお誘いはお断りさせて下さい。((○┓

よろしくお願いします☆(*・∀・*)
52 人のお友達がいます
12moon12moon * ちゃたろぅちゃたろぅ *
まぁくん_まぁくん_ スーパーB@L8スーパーB@L8
スプライススプライス まちゃひーろまちゃひーろ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
4代目azワゴンです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方が所有者ですが、 平日乗り回すのはわたしですヾ(o´∀`o)ノ 運転しやすいので、 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
3代目azワゴンです♪
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2代目azワゴンです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.