• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 05:32 
@カズート さん  下で落ち合ってから登らない限り、永久に合流で気なさそうなほど上は混雑してました(笑) 
10/08 21:33 
久しぶりの渋峠!GOLFで来たこと無いので二年ぶり以上かな? 『ハイシーズン+世間は3連休』という事を忘れて、ふらっと迷い込んでしまった結果、…うわぉ、大渋滞Σ( ̄□ ̄)!
 10/09 01:41 
@zananis2E-GLI さん、言ってくれれば出向いたかも。( ´゚д゚)
10/08 09:56 
夏を逃し、秋に入りつつありますが、今期初めて花火を楽しみました。鬼無里へ新そばを食べに行った帰りに偶然遭遇した川中島古戦場の花火です(笑) シャッターが速かったのか、エクスプロージョン感に満ちた写真になりましたΣ( ̄□ ̄)!
09/30 23:32 
宇都宮の道の駅で開催されたイベントへ。手作り感のあるイベントで楽しめました。地元ディーラの協力で、様々なメーカのクルマをじっくり観察できて、良い勉強になりました♪
09/15 23:52 
@カズート さん 同じくらいですね、私も163cm前後です(座高は96cmもありますが)。あのバイクは相当無理して乗ってます(笑)
09/15 22:58 
@カズート さん  幸か不幸か、体が小さい方なので…。 足元に蓋付き洗車バケツを置けば、足を置いて案外気持ち良く寝られてます。  レース観戦の車中泊ほど、バンが欲しいと思う時はないですよね(笑)
 09/15 23:25 
@zananis2E-GLI さん、体が小さい?BMWのデカいオフ車乗ってるから身長高い方なのかなぁと勝手に想像してました。因みに私は164cm。(^^;
09/15 22:14 
@カズート さん  バイクですよ~♪ クルマで出るときは、後部座席で丸くなって寝てます(笑) 盆休みの山陰攻めも、もちろん後部座席泊でした( ´∀`)
 09/15 22:23 
@zananis2E-GLI さん、後部座席でよく寝れますね。(^_^; レース観戦時の車中泊はいつも助手席です。
09/15 19:44 
友人への納車祝い(布教目的)でゾイルを買いつつ、序でにテント用のペグを買ってみた。Amazonのお勧め戦略にまんまと…( ´∀`)
 09/15 22:00 
@zananis2E-GLI さん、キャンプ好きなんですか~?バイクで?車で?
09/11 21:36 
週末は山の上でキャンプを楽しみました!
今シーズン、初めてヒートテックが出動( ´∀`)
09/03 21:50 
ディーラから『法定1年点検受けて下さい!』と電話、『良いですよ~、ついでにアレとコレとソレもお願いします♪』と二つ返事。…うん、良いカモですねぇΣ( ̄□ ̄)!
09/03 11:09 
バイク整備でバッテリ交換! 弱ったバッテリなのに1ヶ月チョイ放置したので、諦めて新品を買ってきましたが、交換前に試しにセルを回してみたら普通にエンジン掛かったし…Σ( ̄□ ̄)!
08/19 00:40 
@カズート さん  実家への帰省路にシュポルトさんがあるので、毎度のように訪れています。先日お勧め頂いた、モチュールのギアオイルを入れました♪
ここまで遊び呆けられるのは最期にしようと…思いつつ、なんだかんだと…(笑)
08/18 19:42 
シュポルトさんにてエンジンオイルとミッションオイルを交換して頂き快調、快調♪ 砺波の美味しい水もゲットしたので、そろそろ群馬へ帰ります…。余計な荷物や購入品で荷室が満杯( ´∀`)
 08/18 20:26 
@zananis2E-GLI さん、ん?またシュポルト?(笑)
お盆休み楽しまれたようで。(^_^)
気を付けてお帰りを〜
08/16 23:35 
働き始めて6年目、国内各地へ自走で出掛けました。つまみ食い感覚で大体の県を訪れる事が出来ましたが、そろそろ豪遊を戒める頃合でしょうか(笑)  北海道と沖縄が未到達なのはさておき、鹿児島と佐賀、長崎が心残り。因みに地元兵庫のお隣、岡山と鳥取が未開拓なのは内緒です…Σ( ̄□ ̄)!
08/16 22:59 
一泊二日『神戸→山口県→島根県→神戸』で計1,250kmを走破!(総運転時間は16時間くらい?) 行程の2/3は高速道路でしたが、残りの下道は海沿いや山道を存分に楽しめました♪ 山口は下関・角島、長門、萩を巡り、島根は出雲と松山を観光( ´∀`)ホクホク
08/16 12:41 
出雲大社をお参りした後、お腹が空いたので安直ですが蕎麦屋へ直行( ´∀`)
08/15 17:48 
もちろん角島大橋も。本日のハイライトです(笑)
08/15 14:37 
本州の一番西にいます。…遠くまで来たもんだ(笑)

プロフィール

「@カズート さん  下で落ち合ってから登らない限り、永久に合流で気なさそうなほど上は混雑してました(笑) 」
何シテル?   10/09 05:32
金沢で暮らす大学生でした。 現在は群馬で働いてます。 VWが大好きで、GOLFⅢを乗り回してました。 現在はGOLFⅣに乗ってます。 プチオフ会などあれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

巷で話題のICE FUSE(アイスヒューズ)入荷しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:25:15
washvillage(ウォッシュビレッジ) フチ無し ソフトマイクロファイバークロス 10枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 23:45:56
「限定車」ゴルフGTIのガラスコーティング【リボルト神戸】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:59:07

お友達

些細なことなど気にせず、ドシドシお声がかかるのを楽しみにしております♪

VWやスバル好きの方々と情報交換など出来ればもう最高デス。

どうぞよろしくお願いいたします。
14 人のお友達がいます
カズートカズート * ゴルビィーゴルビィー *
ヒナギクヒナギク ごるふすりーごるふすりー
ちょっきんちょっきん VTの人VTの人

愛車一覧

BMW Fシリーズ 黒いの (BMW Fシリーズ)
'12 4/21に新しく仲間になりました。 人生初の新車、人生初の慣らし走行デス(笑) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015/10/10 納車時 46,300km
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
コツコツと弄りつつ、直しつつ、頑張っておりましたが…。 車検整備の際に、沢山サービスし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GLI→GTIへと乗り換えデス(´Д`) 平成21年 8月9日 納車 走行距離は10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.