• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

こどもの日は、おうしゅうまで!!

こどもの日は、おうしゅうまで!! おばんです!

今年の5月5日は、
お隣の岩手県は奥州市で行われた「ネオクラシックカー座談会VOL.2 in おうしゅう」へ行ってきました~

盛岡市内で待ち合わせて、南部藩&津軽藩の混成軍で向かいます。


会場、超~手前にて伊達藩?の方と合流~


しかも、ここにて下北ダンディーズのsironakoさんが登場~~

その後会場入り~

早くも集まってます!!

んっ!?

あぁぁ~~っと、何やら見覚えのある白金カラーが!!Σ(- -ノ)ノ

会場の様子は、








こちらは主催者列~



何やら、SPEED SHOPの方がエクサを狙ってます!!(笑)

恒例のボンネットホイホイ発動~

大漁!大漁!!(≧∇≦)

お向かいでは?

マキシマ親父、マシンガン炸裂中~~(爆)

そして最後は、

撮影会~♪

逆側からは、

あれ?1台多いような??(・∀・?
左から3台目までは、TEAM K(謎)メンバーらしいです!!

そして、R30の反対側では、

レパード軍団が一斉検挙??(笑)

でっ!個別の画像は・・・恒例の他力本願で!!

今までの旧車イベントではなく、ネオクラシック限定イベントもいいね♪♪
最後に、主催者の皆々様ご苦労様でした!!
ご参加の皆々様お疲れ様でした!!

これで、おいらの春一番イベント終了~
来月の蔵王のイベントまではプチ冬眠かな? (^^ゞ

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/07 22:05:20

イイね!0件



タグ

関連記事

第9回門司港ネオクラシックカーフェ ...
hakatanomoriさん

別府クラシックカーフェスタ
門司港ネオクラシックカーフェスティバルさん

2017年のイベント予定です。
門司港ネオクラシックカーフェスティバルさん

明日のイベント
よころっくさん

2016年イベント予定です
門司港ネオクラシックカーフェスティバルさん

別府クラシックカーズフェスタの参加 ...
門司港ネオクラシックカーフェスティバルさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:30:42
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/07 22:48:55
スタッフお疲れ様でした!

第三回も是非とも参加しますよ♪(^^)d
2016/05/07 22:32:14
おばんです!
5日はお疲れ様でした😄
会場までのプチツーリングは最初ハイペースでビックリ😁
初参加でウキウキしてみんなと走ってるの忘れてた先導車でした😁
東北でもツーリングやりたいですね😉
コメントへの返答
2016/05/07 22:53:36
おばんです!

当日はお疲れ様でした!
行きのペースにはちょいビビりましたよ~
帰りは早々にトイレ離脱しましたが、渋滞気味で追い付けなかったですわ・・・(^^ゞ
ツーリングやりましょう♪
2016/05/08 08:34:00
お疲れ様でした。
つるんで走るツーリングは最高ですね。
バックミラーに写るVP号は威圧感ありでカッコいいですよ!

そういえば、念願のTEAM Kに仲間入りしました!!
焼き走りには貼って行きま〜す。
コメントへの返答
2016/05/08 09:36:54
おはようございます!

当日はお疲れ様でした!
行きは早朝ゆえに道空いてて走りやすかったですね~しかし速かった~~(^^ゞ

K坂親分から直々に貰うと・・・幹部入り決定ですよ!!(笑)
2016/05/08 17:54:59
先日はお疲れ様でした!

DR1967サンがK坂親分から直々ステッカーを!
頂いたとは!
間違いなく幹部入りです。
左から6台目までTEAM~Kだと思われます(//∇//)
コメントへの返答
2016/05/08 19:55:09
おばんです!

当日はお疲れ様でした!
やっぱ、直々ステッカーは価値が違います!!(爆)
いやいや~おいらは貼って無いからね~~(^^ゞ
あっ!お土産有難う御座いました!!
何やらシール入ってたから、これ貼ってTEAM、ふん結成しましょうか?(謎)
2016/05/08 20:10:49
こんばんは

参加頂きありがとうございました
来年も企画すると思いますので、よろしくお願いしますね!

なんか‥来年は春秋の二回やるとかどうとか‥(苦笑)
コメントへの返答
2016/05/09 00:36:01
おばんです!

当日はお疲れ様でした!
来年も是非参加させてもらいますよ♪

おっと!春秋開催?
他のイベントに被らなければいいですが・・・
いっそのこと、冬にやっちゃうとか!?(笑)
2016/05/08 21:45:38
お疲れ様でした。楽しかったですね!

反対方面からだったのでツーリングに混ざれず残念でしたが・・・

ツーリング参加したいですね。是非!!

焼き走りも行けそうかも・・・そしたら一緒率高くね?イベントシーズン楽しすぎる~~~♪

コメントへの返答
2016/05/09 00:44:49
おばんです!

当日はお疲れ様でした!
そして毎度毎度ご馳走様でした!!

反対方向ですが、帰りにあそこで会うとはビックリでしたよ!(^^ゞ

おぉ~焼走りも来ちゃいますか~
6月は蔵王もあるし、一緒率高そうな??
2016/05/09 08:30:02
ボンネットホイホイにお茶吹きましたwww
コメントへの返答
2016/05/09 18:50:47
おばんです!

吹いたのが鼻から牛乳じゃなく、お茶で安心しました~(笑)
ボンネットホイホイに掛かった獲物ですが、ほぼ身内という・・・(^^ゞ
2016/05/09 22:04:31
お疲れ様でした…K坂さんのお相手www
私は3日にキングギドラを相手に戦い疲れ果てましたがwwwww

あららDR1967サンのために1枚取っておきましたが、いつの間に親分から(^▽^;)
いつから天下のR30は不人気U11の軍門に下ったのでしょうか?(爆)

てか、K坂さんナンパちう!?(・・;)
コメントへの返答
2016/05/10 20:17:30
おばんです!

おうしゅうに来た理由から何やらを延々と・・・朝一からマシンガンで撃たれまくりました~

今年の横手では、右にdemyさん、左にDR1967さんの並びで決定ですかね(^^ゞ

K坂さんスカイラインのイベント情報も網羅済みで、R30軍団の影の支配者はK坂さんらしいですよ!!(笑)

2016/05/10 19:10:13
コメント遅くなりましたw

K坂さんここにも参戦したのですねwww

この写真を見た時女性陣をマシンガンで虜にしたのですねwww

K坂教ますます増えましたね(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 20:29:58
おばんです!

近頃、何故かK坂さんと一緒率上昇中~
何気にスカイライン好きらしいですよ!!(爆)

K坂さんのマシンガン・・・女性陣には効かないのか苦笑いでかわしてました~~(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました!」
何シテル?   09/17 21:05
はじめまして。 本州最北の青森で、R30スカイラインエステート(ライトバン)に乗っております。 免許取得後、R30スカイラインばかり乗っているスカイライン好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

旧車乗りの方、R30スカイライン乗りの方とお知り合いになれればと思っております。
125 人のお友達がいます
gategate * シュウ@RSシュウ@RS *
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * takeasu(たけ・あす)takeasu(たけ・あす) *
鉄仮面鉄仮面 * sironeko harusironeko haru

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
バンですがRS-TURBO?? 改造箇所 外装:RS前期仕様 内装:RSX仕様 エンジン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前、埼玉在住時に乗っていた鉄仮面です。 大きなトラブルもなく年間3万キロ最終21万キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.