• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

例のブツ・・・

例のブツ・・・ 更新遅くなってしまってすいません。


先週ずっと待ち望んでいたブツがやっとこさ届きました♪



それは・・・NOBLESSEさんのストリート砲弾マフラーです!!☆


約3週間待った甲斐がありましたよ!



取り付けてもらってエンジンをかけた時の太い音♪




たまりませんでした\(^o^)/



アイドリング時にはほとんど音がしないのに1500~2000回転くらいになるといい音出してくれるんですよね~!!




見た目も音もよくて大満足な一品でした(#^.^#)



そして昨日はハイパーレブを買いました。



お友達のカメFITさん、★かぉり★さんが載っていました♪



本に載っているのはブログで知っていたんですが
いざ実際に本で見ると

お友達が本に載ってる!
すげぇ~なぁ~!!

って感じでした(^_^;)(言葉足らずでスミマセン・・・)




オフ会・・・一度は参加して見たいけど知識もなく車もドノーマルな上にかなりの人見知りなんで
もっと車共々成長してから参加してみたいと思います笑”


ではおやすみなさい・・・。



PS
ハイパーレブのおかげで(?)物欲がまた湧き出てきました笑”
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 07:25:17
カッコイイなぁ~!
いい音ですよね☆ お友達のを聞かせてもらいました。
ウチは・・・マフラーカッターで見た目を誤魔化せてます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 01:47:51
僕も始めはマフラーカッターを考えてましたがやっぱり我慢できませんでした(^_^;)

ノブレッセのマフラーオススメですよ♪
2010/10/30 08:52:53
ついにマフラー変えましたか!?(^o^)
どんな音か聞きたいなぁ♪
また一緒に走りに行きましょう(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 01:53:07
三週間待ってやっとつけれたよ★

いい音やで!
MTじゃないのが残念やけど・・・

今度は3台でプチオフしたいなぁ\(^o^)/
2010/10/30 09:49:10
ノブレッセのマフラー!いいなあ。先に越されました・・・(汗。

コメントへの返答
2010/10/31 02:06:16
見た目もだいぶ変わりますしほんとに満足な一品ですよ♪

加速もよくなった気がします!
(勘違いかも)
2010/10/30 16:47:44
おおぉ~~ 良いですねぇ(#^.^#)

ノブレッセの音質好きなんですよ
でも 諸事情で...(^^ゞ
もう少し音量が小さくて、安ければ手を出してました(笑)

オフはプチな所から顔見知りを作って行くと
普通のオフなんかも行きやすくなりますよ(^o^)/
私も最初は、ほぼノーマルで、アポ無し突撃で参加したし(笑)

私達のプチとかに来てみては?  オヤジばっかですけどね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 02:21:01
音たまりませんよね♪

音を聞きたいがためについつい踏みすぎちゃいます(^_^;)
そして燃費が悪くなっちゃいました笑”

対策としてスロコンをECO2に設定したんですがどうなることやら・・・苦笑”


プチオフ会いいですね♪
一度は参加してみたいです(#^.^#)

ただまだ学生の身分なので人生の先輩方の話についていけるかどうか・・・(^_^;)
2010/10/30 22:40:43
マフラー導入おめでとうございます♪

私も導入したいのですが、お金がついていきません・・・。

ハイパレブに載れたのは奇跡ですね(笑)

正直、個人的には永久保存版に値する位嬉しいです。
コメントへの返答
2010/10/31 02:29:55
ありがとうございます♪

いろいろ含めて6万弱するんで多少勇気いりましたが笑”

夏休みにバイトを頑張ったので自分へのご褒美として買っちゃいました\(^o^)/

カメFITさんぐらいインパクトあるFITに乗っていたら載っていてもおかしくないですよ★

これからの更新も期待してます!!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@デミアントラーズ よく取締おるの知ってたのにやられました、、」
何シテル?   08/20 21:44
人生初の車です!! お金がないながらもゆっくりいじっていくんでよろしくお願いします!☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乗り換えでーす!٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:55:33
CUSCO ロワアームバー バージョンⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:43:45
無限なんちゃってリアフォグ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 00:02:44

お友達

FIT乗りの方でもそうでない方でも大歓迎です!!
足跡残してばっかですけど気軽に絡んでください♪
59 人のお友達がいます
NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIRO *みんカラ公認 リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
やらやら * .しな.しな *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2011/12/13 契約 2012/01/29 納車 2014/07/04時点 ★ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1月15日納車。 G ハイウェイエディション  色:ストームシルバー まだまだどノーマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.