• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHAIの愛車 [ホンダ フィット]

2010/04/08 箕面にて

投稿日 : 2010年04月09日
1
予定にはなかったんですがぶらりと箕面にきちゃいました♪
2
箕面は何回も来たんですが車から降りるのは初めてだったんでちょっとテンション上がっちゃいました(^^;)
3
箕面の滝を見るのはおそらく小学生以来です。

すこし懐かしくもありました。
4
箕面の滝2
やっぱり近くで見ると圧巻でしたね
5
箕面の滝3
6
箕面の滝4
ゆっくりしている時間は無かったのであまり眺めることができませんでしたが癒された気がします★

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@デミアントラーズ よく取締おるの知ってたのにやられました、、」
何シテル?   08/20 21:44
人生初の車です!! お金がないながらもゆっくりいじっていくんでよろしくお願いします!☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

乗り換えでーす!٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:55:33
CUSCO ロワアームバー バージョンⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:43:45
無限なんちゃってリアフォグ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 00:02:44

お友達

FIT乗りの方でもそうでない方でも大歓迎です!!
足跡残してばっかですけど気軽に絡んでください♪
59 人のお友達がいます
ちょんころりんちょんころりん * RS_梅千代RS_梅千代 *
FASTWAYFASTWAY * ムケ猫ムケ猫 *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 デミアントラーズデミアントラーズ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2011/12/13 契約 2012/01/29 納車 2014/07/04時点 ★ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1月15日納車。 G ハイウェイエディション  色:ストームシルバー まだまだどノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.