車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 07:49 
昨日奈良でインサイトのパトカーおった!初めて見た!
11/06 15:44 
明け方から能登で釣りー
11/05 10:33 
夜明けの千里浜!
10/24 19:26 
@makobe さん、これは要相談ですね(笑)ほしい気持ちは山々なんですけどね(笑)
10/23 20:07 
FN2がほしいFN2がほしいFN2がほしいFN2がほしいFN2がほしい、、、 #シビック #fn2
 10/23 21:10 
@CHAI さん、買いたい時が買い換え時〜♪( ´▽`)
10/16 17:24 
ぐぬぬ、、FN2熱が出てきてしまった、、
09/18 07:52 
今更ですが、昨日府内某イベント会場にてデミさんをお見かけしましたが声をかけれずじまいでした|ω・`)
デミさん昨日はお疲れ様でした!
08/16 22:58 
@makobe もうお腹いっぱいです(笑)
 08/16 23:02 
@CHAI さん、あんまりお肉食べない様にするんで、今度は呼んで下さい…(笑)
08/16 22:58 
@オグラン♪ 美味しくいただきましたヽ(。・ω・。)ノ
08/16 19:07 
焼肉なう!
 08/16 19:18 
@CHAI ………(@ ̄ρ ̄@)
07/26 01:07 
@飛龍@mav さん、そんなお金ないですよー(笑)
07/24 16:36 
シビックほしいなー、、、。
07/11 23:47 
ああー、、最近しんどいなー、、。
車もほったらかしになっちゃってる。。
05/28 12:19 
雨男発揮!!
05/16 19:47 
あめやばーい、、、。ずぶぬれやー、、
05/15 21:05 
ワイルド・スピード始まった!!一番好きなやつ!!
05/15 19:44 
@クロリンQ さん、中古でも250は手が出ないです|ω・`)
05/14 23:01 
シビックが欲しくてたまりませぬ。。
05/08 16:11 
@飛龍@mav さん、個体差のせいかもしれませんがギアのつながりがすごく良くなったように感じました(笑)
05/08 15:46 
@飛龍@mav さん、そーですね!音質どうこうとゆうより音の出方が違う印象持ちました!なにげに現行RSのMTは試乗初めてでした(笑)
プロフィール
「昨日奈良でインサイトのパトカーおった!初めて見た!」
何シテル?   11/26 07:49
人生初の車です!! お金がないながらもゆっくりいじっていくんでよろしくお願いします!☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗り換えでーす!٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:55:33
CUSCO ロワアームバー バージョンⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:43:45
無限なんちゃってリアフォグ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 00:02:44
お友達
FIT乗りの方でもそうでない方でも大歓迎です!!
足跡残してばっかですけど気軽に絡んでください♪
59 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 RS_梅千代RS_梅千代 *
KSM123KSM123 ちょんころりんちょんころりん
リック・ジョンソンリック・ジョンソン やらやら
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2011/12/13 契約 2012/01/29 納車 2014/07/04時点 ★ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1月15日納車。 G ハイウェイエディション  色:ストームシルバー まだまだどノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.