• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

サウンドチューニング♪♪ By LOG-ONサン

こんばんは♪♪

久々に、しかもこんな時間に登場です(-∀-*)


前々から、オーディオは組んでいて、最近アンプ&ウーファー×2&DEH-P01の新しいデッキにしてから、自分好みの音に中々調整が出来ていなく。。。。。。。



どぉすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;;;)!!!!!!


なぁぁぁんて思っていたところ!!!!!!

みんカラのお友達のLOG-ONサンが、この度みんカラ+に移行され、そのキャンペーンとして、音響調整をして頂けるということで、お邪魔してきました!!!!!!





調整後の音響は、今まで聞こえてなかった音まで鮮明に!!!!!!

同じデッキですか????


ってくらいに激変!!!!!!


音響調整でここまで変わるのかってくらいの変化でした!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ本当に大大大大大満足です!!!!!



本当にありがとうございました(>∀<)ノ""


音響に少しでも興味があるなら是非ROG-ONさんのSHOPへ行って下さい!!!

ここには書ききれない感動が味わえます!!!!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 03:04:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:37:58
ご無沙汰ですー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前工場の時お店までかなり近いんですが一度も行ったことなかったんですよー(長音記号2)冷や汗(笑)
コメントへの返答
2010/04/14 21:55:19
お久々♪♪



じゃぁ、今度一緒に行く???
んで、オーディオ入庫しちゃう????
2010/04/09 08:14:47
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

オオーw(*゚o゚*)w そんなに違うんか~~~!


コメントへの返答
2010/04/14 21:55:56
おこんばんわ♪♪



かなり変わりました♪♪
すごぉぉぉぉぉく満足です(>∀<)
2010/04/09 08:51:52
おっぱ~ぃ(*^▽^)ノ
アソコから更に良くなるなんて・・・すっご~ぃ(*ノ▽ノ)キャ
また聞かせてくださいね♪
そして、ホイール ちょうだい♪
コメントへの返答
2010/04/14 21:58:12
おっぱいぱいは元気ですか???ww

オイラも驚きでした=333
IMOっちもアルミの前にオーディオなんていかが???!!!!!!!

あッ!!!
きっとIMOっちは、ジャガーが、音響変えてくれてるかも????www

2010/04/09 09:12:20
おぉー!!
01に変えたんだねっ(・∀・)
パイオニアは調整する手間がアルパインより短いからいいよね♪
アンプは何にしたんすかー??
俺もやらなきゃなあ。。。
コメントへの返答
2010/04/14 22:00:13
変えちゃいました(>∀<)ノ""
ROG-ONさんで音響施工してもらう前は、デッキの10%しか機能を使ってなかった事実です。。。泣


アンプは、もちろん洋物です♪♪
2010/04/09 09:40:52
おはよ。。

おいらは日曜日にオルタノイズカットを頑張ります。

プロに施工してもらえばいいんですけど。。。予算が。。。

深みにはまると大変なオーディオなので、これ以上はまらないようにしないと。。。

キャッ(≧▽≦)キャッ
コメントへの返答
2010/04/14 22:02:40
おこんばんわ♪♪


ノイズカットは完了ですか???


確かに。。。
予算=333

でもプロは流石です!!!!!
満足度200%です!!!!!!!

今度あぶそさんも是非(-∀-)b
2010/04/09 12:00:00
ふむふむ(。・_・。)ノ


ぢゃあ、俺のデッキも調整してもらわなきゃヾ(^▽^)ノ



ぇ!


ちゃんと『高音』『低音』2つ調整できるよ((((゜д゜;))))


(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2010/04/14 22:06:42
独逸はいかがっすかぁぁぁぁぁぁぁぁ????

(*´σv`)ウヘッ
2010/04/09 12:44:59
wakiwaki、こんちは

この前の・・・ヤツだね?
いい音してたもんね・・・。

ノーマルにはダメかな?
コメントへの返答
2010/04/14 22:08:07
おこんばんわ♪


この前よりも、断然良くなりましたよ♪♪
2010/04/09 14:40:13
なんか行きたくなったけれど、


遠い・・・。
コメントへの返答
2010/04/14 22:09:52
確かに遠いですよね(*ノД`)シクシク


相方も会いたがってますが♪♪

また、関東に来られた際にお時間があれば宜しくお願いします♪♪
2010/04/09 16:18:31
HNがもうえったんにしか見えない。。。
コメントへの返答
2010/04/14 22:10:28
ソレガナニカ(*´σv`)ウヘッ
2010/04/09 20:40:03
こんばんはです(^_^)京都オフでお会いして、友達登録依頼です。

オーディオ関連いいですね。自分は資金難でそこまでできないかもしれませんf^_^;羨ましいです。
コメントへの返答
2010/04/14 22:13:23
おこんばんわです♪♪


オイラもオーディオ、少しずつの進化でしたよ=333

でも進化する度に♪♪
(*´∀`*)ニヤニヤ
が止まりません♪♪
2010/04/09 22:09:26
オーディオいいですねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

俺もオーディオ弄りたいけど無知なのと資金不足で手を出せずにいますふらふら
コメントへの返答
2010/04/14 22:15:00
オイラもプロ任せですよ♪♪

今回の激変にはすごぉぉぉぉぉぉぉく満足です♪♪

2010/04/10 06:48:52
お久しぶりです。

音、激変ですか!!
SABで購入じゃだめですかね??
コメントへの返答
2010/04/14 22:16:18
お久々です♪♪


激変です!!!!!

スピーカー変えるだけでも音響変わりますので、SABでも(*´∀`)bグッ
ですよ♪♪
2010/04/10 11:11:13
先日は有難うございました^^v

かなり喜んで頂いてよかったです(笑´∀`)

またいつでも遊びにきてください^^v
コメントへの返答
2010/04/14 22:17:38
こちらこそ有難うございました♪♪


すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく満足です!!!!!!

また遊びに行きますね(>∀<)ノ""
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久々な。 http://cvw.jp/b/489445/38359044/
何シテル?   08/10 11:41
☆イベント参戦チーム☆ 【-EmptyHead-】 所属。 最近は、本当にサボり気味で足跡ばかりになっていましたが、少しずつ活動再開します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

くるまや工房さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:01:43
今日の まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 01:02:54
気分を変えて艶消しボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 20:57:28

お友達

お誘いいただけると、非常に喜ぶ単細胞なやつですw
よろしくお願いします
(人・∀-)☆彡
263 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みやび@NXhみやび@NXh * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
あきたくあんあきたくあん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

17 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.