• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう@・790のブログ一覧

2013年11月02日 イイね!

*今日は*

*今日は*フーガ全国オフ行きます!!


ドノーマルなフーガですが
宜しくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2013/11/02 05:11:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

*このまま*

バギーになるのか。。。w



早く車高調GETしなければ!!

あ。こっちも。

ボチボチやってますw

あデュー♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2013/10/01 18:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月01日 イイね!

*3rd car*

*3rd car*またクルマ買ってしまいましたw

50フーガ前期!

350GT!

探しまくった茶革内装!w

どノーマル!!!!!w

またボチボチやりますww

アデュー(´Д`*)ノ
Posted at 2013/09/01 23:41:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

*おパンク*

仕事帰りにおパンクw



エアー全抜けでサイドステップ着地寸前w

でも普段の町乗り時はスロープもフロアジャッキも積んでないので


で、秘密兵器どーん!!w


これなら片手で回せるのでスロープ噛まさなくても隙間からジャッキ入れてアクスルのところでジャッキup出来るという(。-∀-)ww
しかも純正ジャッキ(改)ので
コンパクトに収納出来るという利点がwww

まぁあくまで緊急時用ですが。。。

で、とりあえずゴンボタイヤ履いて

車屋さんにホイール預けて~
タイヤ入荷するまではガレージに転がってた

コレで過ごしますw

アデューヾ(´∀`)w
Posted at 2013/07/08 20:36:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月10日 イイね!

*行ってきたぜDSU*

巻きで行きますw

ビャーンと

愛知は蒲郡まで~

この2台で~

是非画像を拡大してくださいw
jB3タンタンさんが助手席で死にかけwwwww

からの~

取材&敢闘賞

ゲッツ(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

後はみん友さんと交流させていただいたり~
名刺いただいたり~
ありがとうございました!(゚▽゚*)♪

またお願いしますね~(^-^)/

それから~
今月のコレに~

ちょっこっと載ってるので良かったら見てやってください(^o^)v♪

それではDSU杯おつかれしたぁ~(=^▽^)ノ

アデュー~三ヽ( +´∀`)ノ
Posted at 2013/04/10 19:43:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シゲ親父 そうなんですね(~_~;)まさかのカバーASSY…車検終わったとこやのに痛い出費です(泣)もうすぐ自動車税も。。。(笑)」
何シテル?   04/08 10:09
Y50フーガに乗られています。照 最近デリカD5にも乗られはじめました。照 楽しいです。 最近はほぼほぼデリカです。 アウトドア的な事もしたいし ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、ジャンル、性別問わず「あッ!」と思ったらよろしくどーぞww
46 人のお友達がいます
シゲ親父シゲ親父 * kaz兄kaz兄 *
ディーゴ☆ディーゴ☆ ゴウイチまるめゴウイチまるめ
TKY1001TKY1001 けったマシーンけったマシーン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
さぁここからどーなる?ww
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
新車。 ディーゼル。 楽しいです。 フーガもまだ「所有」はしています。
スズキ アルト スズキ アルト
人生で5台目のアルト! 君のためのアルト~♪ ド━m9(*´∀`)━ン!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車!! パール!! 純正エアロ!! 過走行車を入手してエンジンをラパンエンジ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.