車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
ハチロクで行ってないw~登別ドライブ編~紅葉シーズン到来で写真を撮りに行きたい鷹ちゃんですこんにちは(・∀・)
ただ、車と紅葉を撮れるスポットってあまり無いんですよねぇ(;^_^A

さてさて、では本題へ(^^)

9/20(火)
この日は前日の撮影会で会ったシルビアに乗ってるインスタのフォロワーさんに拾ってもらって登別までドライブに((((((((((っ・ω・)っ ブーン
北海道って高速乗らなくても下道でスイスイ走れるからいいですね(o´∀`)b
途中の道の駅で休憩。。。


湖があって白鳥が居てました(*'▽'*)


↓盗撮されてましたw


そして登別に到着して温泉街をブラブラ~♪


遅めのお昼ご飯!
まいう~でございました♪(*´ω`*)w


食べ終わったら周辺散策(・∀・)




鬼の街か?っていうぐらい鬼推しですw




それもそのはずw
この名前ならそうなりますよねww






観光客がわんさか居てましたw








そしてちょっと車で移動して足湯スポットへ(*'▽'*)
こんな所を歩いて行くと…




天然の足湯スポットに到着♪
まるで温水の川ですw


結構人が来てましたよ(^^)
天然なんで、浸かってる足だけスベスベです♪w


このクオリティで無料って最高かよw


それから牛乳プリンが美味しいから食べようという事になり、ちょいと立ち寄り…


プリンを堪能(*´▽`*)
海鮮丼食べて足湯浸かってスイーツ…、至福の休日ですw


駐車場に戻って、ちょこっとフォロワーさんのシルビア撮って…






今度は白鳥大橋を見にドライブ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


いい感じの黄昏時でした(*´▽`*)










白鳥大橋通過中~








帰りの道中、晩ご飯に焼肉(≧∀≦)

焼肉行くなんてほんと久々で、久々に食べた感想は…、前までより食べる量が減ってる( ̄▽ ̄;)ww
歳という事なんでしょうね…www

最後は家まで送ってもらい、お開き。
色々連れて行ってくれてありがとうございました!(*´∀`*)ノ

続く。。。
Posted at 2016/11/19 14:31:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2016年11月04日 イイね!
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・ノープランドライブ&夜の撮影会~週1で北海道旅行シリーズのブログ書くつもりでいたのに毎度毎度更新に時間がかかってる鷹ちゃんですこんばんは(;^_^A
いやね、車検でバタバタしてまして、ようやく落ち着いたと思ったら今度は13日のオフ会に向けて小綺麗にしようかとも思い始めたりで…( ̄▽ ̄;)w

9/19(月)
この日は昼前からカツさんとインスタのフォロワーさんと会う事に♪(^^)
足が無いのでこの日も近くまで来てもらっての合流だったんですが、やっぱりカツさんは期待を裏切らないですねww
2年前の北海道旅行ブログを見てもらった方ならお分かりかと思いますが、この日も雨男パワー炸裂してました(;゚д゚)
朝は天気良かったのに、カツさんが札幌に近づいてくる毎に段々雲行きが怪しくなり、着いた頃には雨降ってましたからねwww

んで、合流してちょっと早いお昼を食べに移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン
何気にカツさんのハチロクに初乗車w


レガシィ乗りのフォロワーさんに案内してもらいます♪


そして到着!


みんなで鶏塩白湯ラーメンをオーダー♪
美味しかったです!(*'▽'*)


その後はどこ行く?どこ行く?って感じだったので、これまたフォロワーさんが写真撮ってたサイロ?がある場所へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


















写真見た感じだと天気良さそうですが、実はパラパラ降ったり止んだりしてました(^^;)

そしてそして、また次の予定が無くなりw今度は突発的にOKBさんのガレージ訪問する事に!www






一度行ってみたかったOKBさんのガレージに到着♪


一度見てみたかった70カローラ(*'▽'*)










突然の訪問だったのに、来るかも知れないと思われてたみたいで…w
その節はありがとうございました!(≧∀≦)

そしてそして夜の撮影会までまだまだ時間があるという事で今度は毛無山までドライブに連れて行ってもらいました(っ´ω`c)
目の前は小樽です(*^^*)




景色見ながら色々話してるといい時間になってきたので、晩ご飯を食べに安定のびっくりドンキーへw
そして撮影会前に糖分注入w


さぁ、いよいよ、夜の撮影会ですw
NR-AE86さん


ふなっしーさん


カツさん


ワタハチさん


フォロワーさん


OKBさん


フォロワーさん


フォロワーさん


フォロワーさんとそのお友達








突然の呼びかけにも関わらず集まって頂いた皆さんに感謝ですm(_ _)m
9月半ば過ぎで関西じゃ考えられないぐらい寒かったですが、楽しくお喋り出来ました(*´▽`*)

続く。。。
Posted at 2016/11/04 21:38:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
2016年10月15日 イイね!
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・DTCC観戦編~冒頭の文を考えなければもう少し早く更新出来そうな気がする鷹ちゃんですこんばんはw
ネタがあればスラスラと書けるんですけどね←

9/18(日)
北海道に着いた翌日、ワタハチさん、OKBさん、ふなっしー先輩のご厚意で十勝まで連れて行ってもらえる事に♪
行きの道中はOKBさんの東京出張の武勇伝www
凄まじい国際交流でしたw

んで、十勝へ向かった目的は勿論、2年前にも食べたかしわの豚丼w
はいっ、ドーン♪




皆で撮影w




ぃや~、なんまら美味しかったです!w

その後はラッシーくんの応援に十勝スピードウェイへ♪
雨が降ったり止んだりだったので傘を買っていくか?という話になりましたが、「空気がアレだから大丈夫」という意見に任せて買わずに現地入り!
そしたらまさかのザザ降りwww
止んでる時間もありましたが、走行中は降ってばかりでカメラ使えませんでした。。。

とりあえずラッシーくん探して合流♪






そしてGTOさんとも久々にお会いしました!


まさか十勝で再会するとは思ってなかったですw


NR-AE86さんとも少~しだけお話出来ました♪
インスタグラムで絡んでもらってたぐらいだったので、実際にお会い出来て嬉しかったです!

実は今月号のGワークスに…ww

NR-AEさんのハチロク♪


ここからはサーキットで見たハチロクたち~










































出陣前のアドバイス?w


いざ出陣!












見守るチーム・ラッシーメンバーw


そしてレース終了!


生憎の路面で曲がらない止まらないって言ってたんで、無事帰ってきて一安心です。

サーキットで一眼使って写真撮るぞ~!っと楽しみにしてたのに、雨で一眼使えず…、おまけになまら寒かったですが、一度観戦してみたいと思ってたDTCCに行けて良かったです!!
冒頭にも書いたワタハチさん、OKBさん、ふなっしー先輩の3人に感謝です♪
ありがとうございました!

続く。。。
Posted at 2016/10/26 20:34:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月15日 イイね!
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・出発編~当番制で土曜出勤なうな鷹ちゃんですこんにちはw
朝からブログ更新しようと思ってましたが、専務も出勤したり社長も一瞬だけ現れたりしてお昼になっちゃいましたw
こうしてる今も5m離れた所に専務は居てはるんですけどね←

さてさて、今回は今更ながらの北海道ネタでございますw
ええ、はい、約1ヶ月前の内容となっておりますww

9/17(土)
19時頃の飛行機で北海道へ旅立ちました。
2年ぶりの北海道!
飛行機で行くのは3年ぶり!


約2時間の空の旅を楽しみ、新千歳空港に到着♪
で、本来なら高速バスでピャ~っと婆ちゃん家に行くのですが、この日はOKBさんがたまたま東京出張から北海道に帰ってくる日で、それも30分後に着く予定だった為、そのまま暫し空港で待機w

顔は覚えてるようで覚えてないような感じ(意味不明w)だったんで、見つけられるかな~?と心配だったりもしましたが、ふと横を見ると「あ!OKBさん!!」www
心配無用でしたww

そのままJRで札幌駅まで~


たぶん一人で乗ってると結構長い時間なんでしょうけど、OKBさんと喋ってたらあっという間でしたw

札幌駅から大通駅まで歩いて移動。
地下遊歩道があるはずなんですが、よく分からず地上を歩きましたw
おかげで外から札幌駅を撮れたんで結果オーライですww
ただ、9月半ばなのに夜の札幌は大阪と違ってなかなか寒かったです!

歩きながらOKBさんから「明日の件なんだけど、何時か気になるしょ?w」と言われ、「はいっ!」と答える僕w
そうなんです。翌日は十勝に連れて行ってもらう予定だったんです♪
んで、気になる内容は、7時頃迎えにきてくれるとう段取りになってました。
これで6時起きが確定され、この時確か22時は過ぎてたはずw

大通からは東西線に乗るんですが、向きが逆なのでOKBさんとはここでお別れして、婆ちゃん家を目指し、無事到着♪
パパッと荷物の整理して、風呂入ってこの日は終了w

続く。。。
Posted at 2016/10/15 14:11:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年10月04日 イイね!
10/1でハチロク納車してから8周年今日こそ早く寝ようと思ってる鷹ちゃんですこんばんは(´▽`)ノ
最近なかなかパッと朝起きれないんですよねぇ(^^;)
今日なんて二度寝してしまって20分ぐらい経ってました∑(OωO; )ww

さてさて、タイトルの件ですが、この前の土曜日、10/1にハチロクが我が家にやって来てから8年が経ちました(*'▽'*)
これからもハチロクライフを楽しみます♪(*^^*)













追伸
北海道ブログは鋭意製作中ですww
Posted at 2016/10/04 21:40:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関連
プロフィール
「@ゆっき→ その使用期間でそんな音量になったんですか! やっぱりマフラー買うなら迫力サウンドタイプがいいです←車検度外視ww」
何シテル?   11/20 18:58
2015/1/6更新 プロフィール閲覧、どうもありがとうございます! 無知ながらも自分より2つ年上なカローラレビンに乗っています♪ 2008年から乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
不定期更新ですがぼちぼちやってます(^^;)
車種関係無く仲良くやっていけたらなと思っています♪
こんな奴ですがメッセージいただけたら嬉しいです(*´ω`*)返事は遅いかも知れませんが、怪しいと判断しない限り返事します…たぶん(笑)
お気軽にどうぞっ♪(o´∀`o)
103 人のお友達がいます
サク兄サク兄 * NハチNハチ *
なかちゃんマンなかちゃんマン * おッちゃんおッちゃん *
デビル14010デビル14010 はっち~はっち~
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年式 カローラレビン GT-APEX 2008年10月1日に走行距離12500 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
バイク初心者のバイク初心者によるバイク初心者の為の、通勤から買い物まで普段の足w
シボレー アストロ シボレー アストロ
親の車です。雨の日はアストロで~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.