• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

【告知】9/11 勝手にハチフェス代替オフ会w

【告知】9/11 勝手にハチフェス代替オフ会w ようやく風邪が治ろうかとしているところ、今日は一気に涼しくなりぶり返しそうな鷹ちゃんですこんばんは(;゚д゚)w

さてさて、久々にオフ会を企画しようかと思いまして、コチラで告知させて頂きます♪

本来なら9/11は毎年恒例の大人の(ハチロクのw)運動会、ハチロクフェスティバルに参加する予定でしたが、今年はフォーミュラと併催で、周りのハチロク仲間も今年は行かないようなので、自分も行かない事にしました(´・ω・`)

で!!w
せっかく予定空けてた人も居られるでしょうし、普段なかなか会えずハチフェスぐらいでしか会わない方々もいらっしゃいますので、みん友の珊瑚さんとオフ会しようという話で盛り上がり、告知しようと思った次第です(^^)

~詳細~
日時:9/11 12:00~自由解散
場所:サンシャインワーフ神戸(平面駐車場)
内容:集まる台数にもよりますが、各々好きなタイミングでお昼を食べ(施設内に飲食店有り)、15:00頃には大阪のナナガンへ移動しようと思っています。

(追記)雨天決行



※平面駐車場の混み具合によってはオートバックス側の立体駐車場に移動するかも知れません。
※ナナガンへの出発時刻は目安なので、前後する可能性があります。
※日曜日という事もありますので、解散時刻は自由です。
※ハチロクじゃないけど行ってもいい?という方は……僕は来る者拒めませんw
(追記)※雨天決行ですが、警報が出たりするような豪雨の場合は中止します。



現段階ではこれぐらいしか決まってないゆる~いオフ会ですが、それでもいいよ♪という方は是非集まりましょう(*'▽'*)
コメントで参加表明して頂けると助かります♪
宜しくお願いします(*^^*)
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/08/30 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

連休の計画
バーバンさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年8月30日 22:10
行かないと珊瑚姐さんにシメられそうなので参加の方向で( ̄∇ ̄)

マジで車検が被りそうなのでバモス号になるかも( ̄。 ̄;)

もしそうなってもハミゴにしないで(T^T)
コメントへの返答
2016年8月30日 23:04
しゃーないですよ(;^_^A
バモス号でも来てもらえるだけで僕は嬉しいんですが、珊瑚さんにはシメられるかも知れませんね(*´艸`*)ww
2016年8月30日 22:52
ハチで来て下さい!щ(゜▽゜щ)

ほんま久し振り久し振りオフ会なんで
ドレス来ていきまっ(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016年8月30日 23:06
自己さんはバモス号の可能性高そうですねぇ(;^_^A
ハチロク、どれだけ集まるか楽しみです(*'▽'*)
が、蓋を開けたらいつもの面子な気がしますww
それならそれで気楽でいいですね♪(´▽`)ノ
2016年8月30日 23:59
久しぶりに顔も見たいので行こうかな…近いし(笑)
コメントへの返答
2016年8月31日 0:18
珊瑚さんに会うの1年振り?w
確かにサンシャインワーフならまだ近いよな♪(*´艸`*)
2016年8月31日 0:00
ちょい悪ハチロク倶楽部のメンバーを誘って、ぷらっとドラしながら、立ち寄りますね!
コメントへの返答
2016年8月31日 0:20
是非是非お願いします♪(≧∀≦)
その頃までに山Jさんのハチロクが公道デビューしてるといいですね(*'▽'*)ww
2016年8月31日 1:07
今年は、関東から伺うことを念頭に調整を図りましたが、前後の9日と12日に抜けられない仕事が有りますため参加を辞退します。
お会いできずに残念です。
またの機会にお願いします。
コメントへの返答
2016年8月31日 20:59
仕事あっての趣味ですから仕方ないですね(;^_^A
またの機会を楽しみにしてます♪(*^^*)
2016年8月31日 10:40
レースと重なってしまって残念です。。。
来週より借り物ですがハチロク乗りになりますのでまた遊んでやってください(*^^*)

近所なのにしばらく会えてないのでまたお茶でもしましょう!!
コメントへの返答
2016年8月31日 21:01
来週からですか(´▽`)
平日の夜は基本的に暇してるので、お茶でもラーメンでも誘って下さい♪(^^)
その時は2ドアさんも呼んじゃいましょうww
2016年8月31日 23:28
こんばんわ。
良い企画ありがとうございます。
ハチフェスには行く予定をしておりましたが、
今年は少し違う内容と知ってから、バドミントンの試合の予定を
入れてしまいました。ダブルスですのでペアの方に迷惑がかかるため
今更断るわけにもいきません・・・
一年ぶりに自己さんたちにお会いできるチャンスではありますが、
今回は見送りさせていただきます。
またの機会によろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年9月4日 14:53
遅れてすみませんm(_ _)m

いえいえ、お気になさらず(^^)
また機会は作ればいいですしね♪(*^^*)
その時を楽しみにしてます(*'▽'*)

プロフィール

「約1年ぶりに燃費記録更新w
定期的にやろうと思ってても面倒で溜めてしまう🤣」
何シテル?   05/07 18:42
2015/1/6更新 プロフィール閲覧、どうもありがとうございます! 無知ながらも自分より2つ年上なカローラレビンに乗っています♪ 2008年から乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019年12月8日トヨタ博物館オフ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 12:47:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年式 カローラレビン GT-APEX 2008年10月1日に走行距離12500 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
バイク初心者のバイク初心者によるバイク初心者の為の、通勤から買い物まで普段の足w
シボレー アストロ シボレー アストロ
親の車です。雨の日はアストロで~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation