車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・出発編~
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・出発編~ 当番制で土曜出勤なうな鷹ちゃんですこんにちはw
朝からブログ更新しようと思ってましたが、専務も出勤したり社長も一瞬だけ現れたりしてお昼になっちゃいましたw
こうしてる今も5m離れた所に専務は居てはるんですけどね←

さてさて、今回は今更ながらの北海道ネタでございますw
ええ、はい、約1ヶ月前の内容となっておりますww

9/17(土)
19時頃の飛行機で北海道へ旅立ちました。
2年ぶりの北海道!
飛行機で行くのは3年ぶり!


約2時間の空の旅を楽しみ、新千歳空港に到着♪
で、本来なら高速バスでピャ~っと婆ちゃん家に行くのですが、この日はOKBさんがたまたま東京出張から北海道に帰ってくる日で、それも30分後に着く予定だった為、そのまま暫し空港で待機w

顔は覚えてるようで覚えてないような感じ(意味不明w)だったんで、見つけられるかな~?と心配だったりもしましたが、ふと横を見ると「あ!OKBさん!!」www
心配無用でしたww

そのままJRで札幌駅まで~


たぶん一人で乗ってると結構長い時間なんでしょうけど、OKBさんと喋ってたらあっという間でしたw

札幌駅から大通駅まで歩いて移動。
地下遊歩道があるはずなんですが、よく分からず地上を歩きましたw
おかげで外から札幌駅を撮れたんで結果オーライですww
ただ、9月半ばなのに夜の札幌は大阪と違ってなかなか寒かったです!

歩きながらOKBさんから「明日の件なんだけど、何時か気になるしょ?w」と言われ、「はいっ!」と答える僕w
そうなんです。翌日は十勝に連れて行ってもらう予定だったんです♪
んで、気になる内容は、7時頃迎えにきてくれるとう段取りになってました。
これで6時起きが確定され、この時確か22時は過ぎてたはずw

大通からは東西線に乗るんですが、向きが逆なのでOKBさんとはここでお別れして、婆ちゃん家を目指し、無事到着♪
パパッと荷物の整理して、風呂入ってこの日は終了w

続く。。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/15 14:11:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:12:43
やっと北海道日記に手をつけましたねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

駅の時計の時間が★マークで゚:*。(*゚д゚)ステキ*:゚

あれッ!?ソフトクリームは?(笑)

今回は北海道どんなとこにいったんでしょ♪
続きが楽しみですッ♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:48
ようやくですww

やっぱりソフトクリームが気になります?(*´艸`*)ww
今回はちょっと寒くてソフトクリームは…( ̄▽ ̄;)ww

1週間に1回は更新したいと思ってますが、果たしてどうなるか…
ご期待下さい(*^^*)w
2016/10/15 18:00:27
おっ⁈
遂に始まりましたね‼︎北海道シリーズ‼︎

あの濃い日々をどうまとめるのかww

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:25:12
やっと書き始めましたw

サラサラ~っと書くつもりだったんですが、期待されてるみたいなんで、長々書こうかと思ってます(*´艸`*)
とりあえず次回のブログは鉛筆削りネタで半分尺取っちゃいますねwwwww
2016/10/15 21:11:26
あれ!!!勘違いしてた。(>_<)
ハチで来てたと思ってたwww
コメントへの返答
2016/10/18 21:26:13
ハチロクで行けたら良かったんですが、費用と時間がかかりすぎるので、やはりニートの時しか厳しそうです(´・ω・`)www
2016/10/16 02:51:11
もう1ヶ月経つのか!
早いもんだね〜

初日から濃い人と会えたねww

次回も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:29:24
ほんと早いですね(゜Д゜;)ww
この調子で早く来年の夏になって、また北海道行きたいですw

初日から素敵な濃い~人と会えました♪(*´艸`*)ww
2016/10/16 10:32:54
次回作も楽しみにしてますw
コメントへの返答
2016/10/18 21:30:02
早速見てくれてんな(*'▽'*)ww
頑張って続き書くわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆっき→ その使用期間でそんな音量になったんですか! やっぱりマフラー買うなら迫力サウンドタイプがいいです←車検度外視ww」
何シテル?   11/20 18:58
2015/1/6更新 プロフィール閲覧、どうもありがとうございます! 無知ながらも自分より2つ年上なカローラレビンに乗っています♪ 2008年から乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
不定期更新ですがぼちぼちやってます(^^;)
車種関係無く仲良くやっていけたらなと思っています♪
こんな奴ですがメッセージいただけたら嬉しいです(*´ω`*)返事は遅いかも知れませんが、怪しいと判断しない限り返事します…たぶん(笑)
お気軽にどうぞっ♪(o´∀`o)
103 人のお友達がいます
NハチNハチ * なかちゃんマンなかちゃんマン *
おッちゃんおッちゃん * デビル14010デビル14010 *
サク兄サク兄 * はっち~はっち~
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年式 カローラレビン GT-APEX 2008年10月1日に走行距離12500 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
バイク初心者のバイク初心者によるバイク初心者の為の、通勤から買い物まで普段の足w
シボレー アストロ シボレー アストロ
親の車です。雨の日はアストロで~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.