車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 12:39 
@Pinkdiamond まだまだですよ~(;^_^A サーキットで車の写真撮る時の為にも流し撮りの練習したいです(≧∀≦)
02/15 12:37 
@ラナー 撮りに行く時は呼んで下さい♪(*^^*)
02/12 22:36 
一眼買ってから初めて飛行機撮りに行ったw
 02/13 09:31 
@鷹ちゃん@AE86  イタミガ近くで羨ましいです(#^.^#)
 02/15 08:37 
@鷹ちゃん@AE86 芸術面での本領発揮?飛行機の躍動感がありますね。
01/18 21:54 
昨日の件、調べてたら路面濡れるらしいッスね(‥;)
よし、下回り洗おうw
01/17 21:40 
約1週間振りにハチロクでドライブ!
凍結防止剤が怖くて近場をウロウロしてましたが、路面が濡れてたり濡れてなかったり。。。
路面が濡れてるのって撒かれた痕なんでしょうか?(´・ω・`)
01/10 21:47 
@しもさん513 ブルーマジックより良さげですか?(*'▽'*)
 01/10 22:03 
@鷹ちゃんさま
こんばんは🌃
ブルーマジックの後の仕上げに使えば、いい感じになると思います(^_−)−☆
エクイップは以前にブルーマジックで磨いたけど、ホワイトマジックでさらにテカりました\(^^)/
01/01 18:20 
あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ http://cvw.jp/b/489451/39105238/
12/31 21:25 
今年もお世話になりましたm(_ _)m http://cvw.jp/b/489451/39096952/
12/30 15:48 
ハチロクで行ってないw~札幌オータムフェスト・帰還編~ http://cvw.jp/b/489451/39085030/
12/18 01:18 
@Levitan 暇してたから行けたのになぁ(´・ω・`)
 12/18 11:50 
もっと早くメールに気付いてたら良かったんですが、すいません(>人<;)
新年会よろしくお願いしますf^_^;@鷹ちゃん@AE86
12/17 21:32 
@Levitan ん?京都ってスタバ??
 12/17 23:10 
そうです、スタバですf^_^;@鷹ちゃん@AE86
12/09 17:11 
[整備] #カローラレビン 備忘録 エンジンオイル・エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/489451/car/416287/4020531/note.aspx
11/20 18:58 
@ゆっき→ その使用期間でそんな音量になったんですか! やっぱりマフラー買うなら迫力サウンドタイプがいいです←車検度外視ww
11/19 14:31 
ハチロクで行ってないw~登別ドライブ編~ http://cvw.jp/b/489451/38876011/
11/04 21:38 
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・ノープランドライブ&夜の撮影会~ http://cvw.jp/b/489451/38801884/
10/26 20:35 
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・DTCC観戦編~ http://cvw.jp/b/489451/38700243/
10/26 20:34 
ハチロクで行ってないw~北海道旅行・DTCC観戦編~ http://cvw.jp/b/489451/38700243/
10/15 14:11 
ハチロクで行ってない ~北海道旅行・出発編~ http://cvw.jp/b/489451/38699471/
10/04 21:40 
10/1でハチロク納車してから8周年 http://cvw.jp/b/489451/38647704/
09/17 16:41 
9/11 勝手にハチフェス代替えオフの模様w http://cvw.jp/b/489451/38555561/
プロフィール
「@Pinkdiamond まだまだですよ~(;^_^A サーキットで車の写真撮る時の為にも流し撮りの練習したいです(≧∀≦)」
何シテル?   02/15 12:39
2015/1/6更新 プロフィール閲覧、どうもありがとうございます! 無知ながらも自分より2つ年上なカローラレビンに乗っています♪ 2008年から乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
不定期更新ですがぼちぼちやってます(^^;)
車種関係無く仲良くやっていけたらなと思っています♪
こんな奴ですがメッセージいただけたら嬉しいです(*´ω`*)返事は遅いかも知れませんが、怪しいと判断しない限り返事します…たぶん(笑)
お気軽にどうぞっ♪(o´∀`o)
104 人のお友達がいます
のイシのイシ * 珊瑚笑珊瑚笑 *
ラナーラナー * すぅーさん♪すぅーさん♪ *
キクポンキクポン * あかくまあかくま *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昭和60年式 カローラレビン GT-APEX 2008年10月1日に走行距離12500 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
バイク初心者のバイク初心者によるバイク初心者の為の、通勤から買い物まで普段の足w
シボレー アストロ シボレー アストロ
親の車です。雨の日はアストロで~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.