• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

impスーパーカーニバルだったんだよな~?

impスーパーカーニバルだったんだよな~? みんさん、こんばんは。

今日は、大阪舞洲スポーツアイランドで開催された
impスーパーカーニバルへ遊びに行ってきました。

ボーっと眺めているだけだったんですけど、
ちょっと気になったホイールが少し有ったんですよね。

例えば、こんなのや、


こんなのや、


こんな感じも良いし、



あっ、これも良いですが、ノーマルのキャリパだと寂しいか?


それから・・・・・・

ありゃりゃ、これは、間違え。
何の意味もありませんよ。
妄想すらしてません。

色々と色分け出来るホイールが増えているんでしょうかね?

それから、気になった中でも、これとか、

ボディがフルラッピングだったので、ホイールも貼りだとばかり思っていたら、
塗り分けだそうです。
これは、Fobさんのマシンですので、今後も目にすることがあるかと・・・

まぁ色々と見たんですけど、個人的には、
これ・・・・・全体のカラー構成に惚れちゃいました。

Newingさんのパサですね~。
グリーンとブラックの絡み具合と、内装のベージュ?
との色合いが良かったです。

色々と目の保養と日焼けした一日でした。
 
あっ、ソウソウ。
タナロッシさんと、Senbeiさんのつられてお土産もゲットしちゃいました。
 
いつ使うんだ~お前 ?
っていう突っ込みを無視して
本日限定のプレートだそうです。 
まぁ、いつかのために???
ブログ一覧 | imp | 日記
Posted at 2011/08/07 19:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:11:41
お疲れ様でした~

やっぱ、ホイールの妄想してたんですね(*^^)

カメラのアングルおかしいなぁ~って思ってたんです(*^^)
この色合いばかりだとは気が付きませんでした。。

色んなショップが一度に見れるのは良いですよね!

プレート。。
せめて景品に入れてて欲しかったなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:26
お疲れ様でした。

1週回っている間は特に何も考えず。
2週目から、ホイールが目について、
3週目は、狙いを定めてシャッター。
そんな幹事でした。

でもね、意外とあの色多かったですよ。
2011/08/07 19:17:04
お疲れ様でした~

刺激物ありまくりでヤバいですね(^-^;
Jan*さんはホイールですかー?

うちは…(謎笑
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:52
お疲れ様でした。

色々な刺激がありました。
ホイールは気になっていますが、
中々、的が定まりません。

車高をもう少し落としたいとか?
2011/08/07 19:54:32
こんばんは~♪

お疲れさまでしたうれしい顔
今日はそちらも暑かったみたいですね(汗)

楽しそうなイベントみたいで…行きたかった(涙)

でも刺激一杯で危険ですねわーい(嬉しい顔)Jan号は先日のブログでも触れてましたが、いよいよ…(爆)?
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:28
こんばんは。

一足先に関東の暑さどうですか?
そちらも暑いのでしょうね。
結構楽しめました。

Jan号ですか?
暫くは進化せずです。
1年くらいは我慢して、それからとか?
2011/08/07 20:14:27
ホイル特集、良いモノ沢山有難うございます(^-^)

日焼け止めの効果はありましたか?

あ〜一緒にイキたかった(>_<)

コメントへの返答
2011/08/07 21:02:51
他にもカッコいいのありましたけど、
今年はブロンズ系の色が気になって・・・

来年はどうだか判りませんけど。
日焼け止めは、一回塗りじゃダメですね。
頻繁に塗り直ししないと。
2011/08/07 20:14:55
こんばんわ。

目移りしてますね。

なんだか、凄い高い買い物をしそうな勢いですね~。(^_^.)

期待しますよ~。(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:09
こんばんは。

目移りは色々してますた。(爆)

なんだかすごい買い物をしたいのですが、
今年は息子と娘にクルマ一台分くらいの
諭吉が必要なので、自粛ですよ。
(マジだぜ)
2011/08/07 20:16:20
お疲れ様でした。

庭でも暑かったですが日焼け大丈夫?
コメントへの返答
2011/08/07 21:05:28
日傘と日焼け止めしましたので、
顔の周りはOKでしたが。
腕とか、足が部分的に、逝っちゃってます。
2011/08/07 21:40:24
こんばんは。

アルミ特集、イイモノたくさんありましたか?
impカーニバルはシゲキックスですね!

で、次の候補決まりました !?
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:52
こんばんは。

いいもの、と言うか、本当高そうなものが
結構ありました。

次の候補は、決めたくても
先方にその気がないようで、
まったくダメですね。
2011/08/07 21:55:36
今日は、ありがとうございました。

色々な妄想(構想)いよいよいきますか!


日焼けでやばいです(泣)
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:20
どうも、お疲れ様でした。

涼しくなってからにしておきまふ。

大変そうだったら、お手伝いください。

私、ふくらはぎが大変なことになってます。
2011/08/07 22:15:58
こんばんは。

到底履けないようなホイールが...(T-T)

かっこよすぎです。

カーニバル楽しかったんでしょうね~♪

うらやましぃ!!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:45:03
こんばんは。

ですです、よだれは出ても諭吉がでない

そんなカッコいいのがいっぱい。

エントリー車200台って凄いっすよね~。
2011/08/07 22:29:06
今日はありがとうございました(^^)

僕はB様のホイール ホスィ~です(^-^;)

会場では豪華なホイールをサラリと履いている車が
あまりにも多くて感覚が麻痺しそうになりました(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:54
お疲れ様でした。

あっB様のやつ、私も気になりましたが、
写真撮りませんでした。
色が気に入らなかった訳ではないんですけどね(爆)

本当ですよね、ホイールも乗っている車も
それはそれは豪華でした。
2011/08/07 22:34:34
こんばんは。

暑い中お疲れ様でした。

私もホイールばかり見てましたね、ひとつ気になるサイズがありました∑(`∀゚´*)オォ!!!

限定プレートいいですね、欲しかったかも。
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:30
こんばんは。
お疲れ様でした。

そうそう、あのぶっ太いヤツですね。
って、どれでした?

プレート、タナロッシさんが買うって言わなかったら買えて無かったかも。
またよろっす。
2011/08/07 23:11:30
こんばんは。

またいろんな刺激受けられてきた様ですね^^

アルミは自分も最後が気になりますね^^;
とてもじゃないけど無理ですが…
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:10
こんばんは。

刺激っくす。

そうそう、最後のヤツ、ASAyan号のと
同じヤツです。
塗り分けが良い感じでした。
2011/08/07 23:31:04
こんばんは

ハイパーフォージばかり(爆)
リムとディスクの組合わせが出来る素敵なホイールですよね♪

ホイールの色って大事ですよね~
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:52
こんばんは。

これ以外にもランボがハイパー履いてました。

R8が居たり、アストンマーチンがいたり、マセラッティもいたし、凄いクルマも多いですよ。
目のやり場に困りました。

2011/08/08 01:24:17
こんばんは。

お疲れさんです。
カッコイイ、ホイル~
最近ブロンズ系のホイル多いっすね
色の組み合わせで、色んな感じに~いいなぁ
いっちゃうんですか
ども
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:33
おはようございます。
コメありがとうございます。
そうそう、ブロンズが多かったです。
結構そそられてしまいましたが、
今は少し我慢です。
2011/08/08 08:05:58
おはようございます。

お疲れ様でした。


色々と誘惑があって、楽しかったですね。

また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 12:58:45
お疲れ様でした。
誘惑でゾクゾクしちゃいました。

軽井沢は、難しそうですが、
次また会うのを楽しみにしますね。
2011/08/10 02:40:02
刺激の山のカーニバル!
一度は行ってみたいものです(*゚ー゚)>

実は自分も一番上のホイール
めちゃ興味ありでした(6 ̄  ̄)

まぁ〜当分は買えないですけどねッ
それどころじゃなく修理だぁ(゚ー゚;A
コメントへの返答
2011/08/10 07:52:07
個性、コダワリ、刺激の、オンパレード。
結構楽しめます。
ハイパーフォージドの色分けは、
ゾクゾク感ごありますね。
「よーく考えよ~♫ お金は大事だよ~♫」と頭の後ろの方から歌が聞こえて来ます。

あっ、早く直るといいですね。
2011/08/10 11:51:53
会場も暑かったですが、車も暑かったですね~

アルピールのホイール格好良いです(笑)

コメントへの返答
2011/08/10 12:44:42
ホント熱かったです。

アルピールいいですよね。

やっぱ、塗り分けが、いいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「横に止まっている車で駐車位置合わせると車庫入れが楽だって信じている人意外と多いらしいよ。@ミー太郎 」
何シテル?   09/30 20:56
現在アメリカはミシガン州在住中で、 トゥーラン弄り休止中。 周りにいるトゥーラン乗りは、みんな 楽しく、そして暖かいハートの持ち主 ばかり。 いい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソレノイドバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 06:55:25
丸5年... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 20:31:19
でーあいわい・・・^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 20:03:17

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
走行距離45,000km突破しました。 少しずつ弄ってます。 色々と絡ませていただけると ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる