• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

本日買ったエロ本。。。

この手の雑誌は滅多に買わないし、ゲンロクなんて、初めて買ったかも?です。。
用事で行った場所に、たまたま置いてあったんで、読んだら。。
鈴鹿攻略法載ってたので。。しかも、ライ取りも載ってるし。。
解説は、主催する走行会にはちゃんとドラミ出ろと言うのに、他人の走行会のドラミ(しかも他人の褌で相撲してる)には出ない誰かと違い、どんな小さな走行会でもちゃんとドラミ出る名手田中哲也さん。。
本屋に行って、思わず買ってしまいました。。
たった2ページですが、これだけでも、価値あると思います。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/05 22:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2017年10月5日 22:50
なんたよ〜快速さん!

エロ本に釣られてきたのに〜。www

どうしてくれよう、この気持ち!爆
コメントへの返答
2017年10月6日 13:54
あはは^^;;すいません。。
まさか、GOROか?スコラ?と思いましたか?ア@@ル通信いうのもありましたね(今もあっらはず。。)

エロ本みたいにワクワクする自動車雑誌なくなりましたよね?^^
2017年10月7日 3:56
そういえば最近ネットばかりで車の本買ってないですね~。

本当のエロ本は買ったこと無いですw。
興味はありますがw。(/ω\)
コメントへの返答
2017年10月7日 22:42
お楽しみ様です。。

最近の自動車雑誌、これだけ、みんからや他のSNSの発信が増えてくると、書いてる内容が陳腐に見えてます。。

僕も、エロ本買ったのは、数えるです。。今ほどうるさくなかった時、もっぱら、コンビニなどでの立ち読みでした。。

プロフィール

いらっしゃいませ。 とりえあず登録してみました。。。 途中挫折してしまうかも。。。 ボチボチやっていきます。。。 人生は、長いようで短い。。短いよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初心者向け!サイドターンのやり方 習得までの4ステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 10:53:20
[トヨタ GRヤリス]TGR ミラーライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 09:43:30
タイヤに優しいのはどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 08:58:16

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
前期から乗り換えです。
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
原点回帰 久しぶりのトヨタの四駆ターボ。
レクサス IS レクサス IS
姉専用です。たまに借ります。
レクサス IS レクサス IS
姉(家族)のクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation