• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

命名「ウォレス」

命名「ウォレス」 「ウォレスとグルミット」って知ってます?

たぶんTSUTAYA行けばDVDあると思うけど

ちょっと前にプッチンプリンのCMにも使われてた
イギリスだかどっかのクレイアニメで

それに出てくる主人公のスキンヘッドおっさん(ウォレス)の顔と

クロスのシートベルトの高さ調節のアジャスター部分がそっくりだなーってずっと思ってました(´Д` )

似てません?


この部分を親しみをこめてこれから「ウォレス」と呼びたいと思います(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 10:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

なんちゃって、危険予知 ・・・ あ ...
Hoosukeさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:49:31
あ~見たことありますよ~
グルミットがクルマを運転してました(@_@;)
小雪を躾ねば^^;

本題 似てます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 13:10:54
あえて小春ちゃんではなく
小雪ちゃんなんですね(笑)

やはりワンちゃん系の映画はK-DOGSさんチェック済みなんですね(^_^)b
2011/02/25 11:19:35
絶対、これデザインした人、そこからヒントを得てますね〜
似過ぎ(笑
コメントへの返答
2011/02/25 13:12:30
内装がベージュの人はもっとリアルなんでしょうね(笑)

他にも隠れてたりして(>_<)☆
2011/02/25 11:30:00
そうかな~

チ○チ○にしか見えないけどw
コメントへの返答
2011/02/25 13:14:31
ハンチさんの色眼鏡を通すといろんなものがそっち系に見えるんですね(笑)

中2ですね(^_^;)
2011/02/25 14:15:06
そ~~ですね~~


なんで最近プッチンプリンは変わった味を発売するのか!!?

って議題ですよね~~

わかるわかる(^^ゞ
あれは、謎です。
ソーダやら、バターやら
うんうん、わかる。
コメントへの返答
2011/02/25 16:30:22
えー!(◎_◎;)

この方まさかの
プッチンプリンに食いついた(笑)!

それよりソーダとかバター味のプリンがあるんですか!?そっちの方も興味津々!
2011/02/26 07:56:56
似てる(笑)

似すぎ(笑)

僕もこれからそう呼んで…あ、呼びかけてみます(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:18:32
呼びかけるって(笑)

話しかけちゃうのね(^_^;)

ちなみに僕たちの命はウォレスの舌ベロで守られてます(^。^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょ、なぜここ(笑)!?」
何シテル?   08/23 13:11
こんにちは☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

おてやわらかにお願いします(゜∀。)〜☆
44 人のお友達がいます
ハンチ@テッチンハンチ@テッチン ez30ez30
白の黒白の黒 武吉武吉
パンクロ+パンクロ+ MacMac

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
よろしくお願いします
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.