• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ROSSO

ROSSO 約 一ヶ月かかったが 本日納車

500 1,2POP

地方在住の実弟の車  VWPOLOからの乗り換え

明日峠超えのため スタッドレスで納車 鉄ちんホイール

夏タイヤ用のアルミも同じく バネ下荷重の軽い14インチを選択した


提携工場があるとはいえ Dラーのない土地でのイタ車生活
どうなることか?  って すすめたのは 自分だが (爆)

http://minkara.carview.co.jp/userid/244259/blog/ この方に紹介して

もらった DのS氏 実にてきぱきだったし契約にないサービスまでして

いただいて 気持ちのよい商談ができた。 こじかさん ありがとう ♪




P4090005
P4090005 posted by (C)itawasa






さて 明日は http://minkara.carview.co.jp/userid/641442/blog/ この方を

助手席に乗せて 実弟の街まで納車だ。  タイヤセットも4本積んでいる。

馬69頭の ピッコロイタリアーノ 3500をリミットに運転する予定だが

峠の坂道で 息がきれるかもしれない (汗)

あとは 助手席でプハーとかいって ハイボールをあけなければいいが (滝汗)
ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2010/04/09 16:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:43:25
え~っ!?実弟さんをイタ車仲間に!?

北の人達も濃いなぁ~・・

私も1.2POPを以前試乗したことがありましたが、けっこう元気に走るなぁという印象でした。
コメントへの返答
2010/04/09 17:59:34
昔から 兄の真似というか 影響
されやすい奴なんです

いえいえ ↓のご兄弟に比べれば

ちっちゃなエンジンを 上までぶんまわせば
まさに ピッコロイタリアンな走りかと

唯一心配は ロボット式MTです
upでアクセル抜いたら 壊れるそうです
昔の定説は ×みたいです 
2010/04/09 17:50:24
洗脳&納車おめでとうございます(笑)

やっぱりFIATでしたね^^

昔プントHGTに乗っていましたが、向こうの車ってキビキビ走るし高速でピーKm出しても、ふらつかずしっかりと安定しているのに感心しました。

しかしFIAT500、楽しそうな車です♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:05:55
ありがとうございます 洗脳しがいが
ありました  楽しい車です

ばればれでしたね 笑

プントHGTにお乗りだったんですか~
僕はいまでも 気になる一台です
スタイルが 最高です

当時CGの長期レポートでの 最後を
みて 断念しました。そうですか 高速
安定性あったんですね 
145のように 500もふらふらしないで
びしっと 高速いければと 期待します
2010/04/09 18:07:37
お~~~ーーーーーーーー!!!

素敵っ♪

先日のあれは、これだったのですね♪

お役に立てて嬉しいです♪

S氏、良い営業マンでしたでしょ?
ALFAが売れない・・・、とぼやいていましたがね(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/09 18:28:29
驚いていただけて うれしいです

おかげさまで 感謝します ♪

なんでもそうですが 高価なものですし
そのひとがら買う、、、みたいなとこ
ありますよね

FAJの新車入国検査がこの年度末で
混んでて 納車遅れたのですが
S氏はきっちり対応 濃厚なサービス(爆
までしてくれました。

こじか様の おかげです
ありがとうございましたw 
2010/04/09 18:27:20
これだったのね。。。。(;一_一)。。。。

あのライン、、変なマーチに見えたわぃ。。。




コメントへの返答
2010/04/09 18:30:31
これしかないでしょ  いろいろあるし

マーチでフツウに だまされないで
ケロヨン ♪
2010/04/09 19:33:43
素敵です。

この一台のクルマで、

毎日がさらに楽しくなると良いですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:18:38
実は wufで山ねこさんにお会いした時
いっしょにいたのが 実弟です

あのあと Dラーで商談したのですが
まずは wufで作戦会議でした

値段あわなければ 決裂だなー
と けっこうふたりで緊迫しておりました

運転してると おもわず笑みがでます
この車    よかったです
2010/04/09 21:02:28
ロッソのチンク、いいですね~。トリコロールのラインもオシャレ♪明日は、男二人でドライブですか~ステキです。道中、気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2010/04/10 09:30:56
ストライプの赤がボディーの赤と重なって

巨人の星の 消える魔球のように
ならないかと心配でしたが 大丈夫でした

ROSSOは車の輪郭が ぼけずにはっきり
しますね~ ほしくなりました

はい ありがとうございます 
ゆっくりいきます  ってゆくっりしか~

2010/04/09 21:31:18
他に頼ればもっとより良いサービス受けたのに…(爆)、一番頼ってはいけないシトに…(核爆)





うそ、こじかちゃんウソですからね〜♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:23
また そうやってこじか様を
中傷して~ 笑

こじかさんに頼んだ自分も
さえてました ♪
2010/04/09 22:05:42
こんばんは!ハイボール大好き人間のナッツボンです明日は楽しみですね~!弟さんの車に先に乗って悪いですね~!僕、助手席に乗ったら、途中で止まりませんか?
コメントへの返答
2010/04/10 09:22:54
止まるとか なくもないからね 爆

派手だよ オヤジふたりで乗るのは
なんだかな~  だけど がんばるべし

2010/04/10 05:05:42
実弟さん、うまく洗脳出来ましたねw

だんだん、イタ車のりが増えてきてますね。


それはそうと、現行のアルファで売れそうなモデルって
ないですよね~。もう、壊滅的??かも。
コメントへの返答
2010/04/10 09:26:29
お猿さんの 嫌いなロボタイズトMTですが
すこしだけ 出資した高齢者も使うので
いたしかたありません

これを こわさないように操るのも
楽しみかと 爆

ジュリエッタに期待します
2010/04/10 10:08:32
弟さんが飽きたら・・・

なんてコトを想定の上の車種選択?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 12:01:54
いえいえ それはないです

自分もたまに運転したかったのは
ありますが w

イタリア車の楽しさを 体感させたくです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「145復調 」
何シテル?   12/26 10:51
145 今のところ絶好調です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
よく曲がり、よく歌います。 四葉が緑から青に、進化?しちゃってますが お約束なんで。
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
こわれません、滑りません、でも、燃費はあまり。 145と対極のような、かたいまじめな乗 ...
BMW 3シリーズ セダン べんべ (BMW 3シリーズ セダン)
しなやかな足回りと、4000UPからの排気音が最高 納車から一月ちょいでまだ、慣らし運転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.