• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

走行会というものに行ってみるかも

来月に走行会というものに参加することになり
サーキットを走るのは初めてなので必要な物を買い揃え始めました!

多分ですけど、今回で終わりな様な気がするので
なるべく予算をかけずに揃えることにしました。

必要な物はヘルメットとグローブだけだと思うのですが
まずはグローブを買いました!



サイズは測って買ったのでぴったりでした!
ただ、お安い物なので装着したときに若干ゴワゴワ感がありました~

冬の通勤時にも使えるのでもう少し良い物を買えば良かったかなと思いました。


あとは、ヘルメットですがホームセンターの2輪用の物にしようか
ネットで安い4輪用を買おうか迷いますね~
(本当はアライとかの4輪用が良いんでしょうがお値段がw)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買っちゃった。
タケ∞無限NSR50+さん

買っちゃいました❗️
theoryさん

クリスマスクルシミマス。
gaku@KTM DUKE!!さん

何をするにもまずは道具を揃えないと ...
ゆうz,さん

サーキットに向けてその2
ただのヨコシマさん

ヤバイの届いた
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2016/10/18 08:12:28
走行会はどっちの車で出撃するんですか?どちらにしても、無理せず楽しんできて下さいねー!
コメントへの返答
2016/10/18 22:32:01
フォルティスで出撃する予定です!
たぶんS660だとヘルメットが天井に当たってしまうかも

はい!
無理せず雰囲気を楽しむ感じで行きたいと思います~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M6に乗ったのは失敗だったかもしれません http://cvw.jp/b/489610/40292864/
何シテル?   08/23 21:14
初めてのクルマなので、分からない事だらけの初心者ですがよろしくです~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になっていただけると嬉しいです。
23 人のお友達がいます
luckluckerlucklucker ひろっち@310GFひろっち@310GF
ごくう@浜名湖ごくう@浜名湖 10式おやじ10式おやじ
連 -aim-連 -aim- はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
購入してから6年が経過しましたが大事に乗っていきたいと思います!
ホンダ S660 ホンダ S660
父がメインに使用しています
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.