• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けしごむっこのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

たまに行くといいですよ

今日までの無料券があったので、息子と行って来ました(^-^)


最近できた施設で中は広くたくさんの浴槽があり疲れが取れました(^。^)
たまに行くと気分転換になっていいですね。


最後の締めはコーヒー牛乳と決めていたのですが、岩手の岩泉のむヨーグルトで乾いた喉をうるおしました。
こういうところで飲むといっそう美味しく感じました(^o^)/





Posted at 2013/01/31 18:20:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

久しぶりに家族の車弄り

久しぶりに家族の車弄り今日は天気が良くすることもなかったので、デリカを弄ることに^ ^

写真は部品取り車ちゃいますよ^ ^
パネル取るだけでも疲れますね。

今回はばらして現物を見てからのLED作成となります(^ ^;;;)

デザイン(配列)さえ決まれば、いつも通り半田をピッピッと付けて完了ですわ(^-^)

こたつに入ってテレビ見ながらの作業は贅沢ですね(^-^)/

先日の弄りの勢いの影響かスムーズに進み1日で完了しました(^o^)

嫁から「明るくなって見やすーなったわ」とご満悦♪
バックしやすくなりましたわ^-^


古いT20ウエッジLEDの使い道あるやろか?
Posted at 2013/01/29 23:41:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | D:5 | 日記
2013年01月27日 イイね!

初動画

今日は大雪と聞いて楽しみにしていたが朝から晴天(^ ^;)

天気も良かったので、この1週間仕込んでいたもの取り付けることに^-^

今回は初の動画撮影してYouTubeにアップ!

アップの仕方がよくわからずなんとなく触っていたら成功。

なんとかなるみたいですね。

家族の反応は「えー恥ずかしいー」と言いながらも「何回再生した?」と喜んでいる感じ?です。

動画編集ソフトも持っていないのでナンバーはタオルで目隠し^-^;

左はレンズなし、右はレンズあり



夕方あたりから雪が降りはじめ、今は銀世界に(^-^)/


Posted at 2013/01/27 01:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | JA11 | 日記
2013年01月17日 イイね!

今年も仕込みますよ!!

パーツ到着
去年はジムニーのテールにLEDを仕込みましたので、今年はフロントとサイドに仕込みますよー
この作業はこたつの中でぬくぬくしながらできるのでいいですねー


いつもエルパラでお世話になっているのですが、キャンペーンでLEDライトを頂きました(^ ^)/
コンパクトで明るい。ラッキー!!


さぁー仕込んで行きますよー
Posted at 2013/01/17 16:32:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年01月16日 イイね!

ストロービールはちょっとねー

今日は天気が良かったので、お外でビールでもと思ったのですが・・・

ビールのストローが長く、自分の肺活量で無理やなーと思い試行錯誤しました(爆


ストローを短くしたらえーやん。ということでストローカットしてやりました(^-^)
これぐらいの長さなら呑めるでしょー


切ったストローはジムニーくんにあげました♪

ストローを短くして呑もーとしたのですが、風もあり身体が冷えて、腰・指先が痛くなり呑むことをやめました(^ ^;)
Posted at 2013/01/16 21:55:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | JA11 | 日記

プロフィール

やめられない車弄り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
購入きっかけ JA11運転中、突然ミッションが入らない事象が発生。 初めてJAFを呼ん ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
本日、納車 何かと便利な軽トラ!! 久しぶりのMTでテンション上がるわ♪ 57078km
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
H18.4に購入(H10年式、68330km) H26.3.17に売却(134730k ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1年前にHA21Sの車検を受けた時に今度乗るならMTがいいなと思い、MTならL235かJ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.