• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けしごむっこのブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

いつ買うの?

みんカラブログを拝見して、コーヒー付きモンスタートラック?を大人買い(笑)


冷蔵庫が壊れているわけではありませんが、15年ぐらい経ってるし、製氷機壊れてるし、狭いし、オープンセールやしとの理由で思い切って購入(^^ゞ

最近の冷蔵庫は凄いですね♪

電気代が15年前と比べると1/4に!(^^)!

大きさも今の冷蔵庫と変わらない大きさで容量アップ!(^^)!

来るのが楽しみですwww

Posted at 2013/08/25 00:49:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | おまけ | 日記
2013年08月21日 イイね!

遊びに来たが大丈夫?

遊びに来たが大丈夫?学校のプール、海シーズンも終わったので、息子の友達を連れて川遊び♪

子供たちは岩から飛び込んだり魚取りして楽しそうで良かったですわ^_−☆

それより夏休みの宿題大丈夫?
Posted at 2013/08/21 23:27:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年08月16日 イイね!

ぶらりとドライブ===3

福井県方面へドライブに行ってきました(^-^)/

三方五湖のJAにて疲労回復食材の梅干を購入♪
ドライブの疲れはうめドリンクで回復(#^.^#)

あっさりしてうめ〜

昼飯は27号線近くの8番らーめんで坦々麺!(^^)!

カウンターで食べたのですが、両隣のお客さんも坦々麺(@_@)
夏の坦々麺は人気がありますね♪

海を見てきました(^.^)/~~~

目の疲れがとれましたわ(笑)

しかし暑いわ~
Posted at 2013/08/16 14:43:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2013年08月11日 イイね!

お山でレイコー飲みたーいPART2

お山でレイコー飲みたーいPART21ヵ月前、仕事帰りにアイスコーヒーを買ってお山に持っていったら氷が解けて温いコーヒーに・・・

リベンジしてきました!

ふたなし、ストローなしの男前仕様(笑)

これではお山行く前になくなっちゃいますね^^;;




前回のパーさんのアドバイスを頂きブルックスのキャリーマグに移し替え

お山についても氷が残ってちめたくうまい!(^^)!
贅沢させてもらいました♪あざーす

気分良くしたところでお山をドライブwww




お山は涼しかったのに下界は激暑やわ(+o+)

ハンドル変えよーっと
Posted at 2013/08/11 13:29:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | JA11 | 日記
2013年08月09日 イイね!

初IKEAに行ってきました♪

初IKEAに行ってきました♪目的は子どもの机を見てイイのがあれば購入^^;;

かなり大きな建物ですね(@_@。

先ずはIKEAの会員手続きをします。年間費は無料^-^

黄色い袋を持ってお買いもの開始☆

家具しか売ってないのに何でかなーと思ったら小物類がたくさん売っててビックリ!

2階フロアを2時間迷路みたいに徘徊しているとレストラン発見。それも12時頃。 
買い物しながら食事ができるってすごく便利!(^^)!

食事をしながら家族会議が出来て、IKEAの戦略にハマっていきます(・.・;)

食事も終わり次は1階フロアを徘徊。
次から次へと商品が買い物袋に入ってきます^^;;オイオイ

1階フロアに梱包された家具があるので棚から出してレジに行きます。


予想以上に購入してしまったのでクレジットで支払((+_+))


レジが終わると目の前にフードコートがあってホットドッグを食べました。
ホットドッグとジュースで150円。コストコよりかなりお買い得(^.^)

ただ、ホットドッグ、ジュースのお味はコストコに軍配が上がりますね(^.^)/~~~

次は近くの神戸空港に行って飛行機見学♪

飛行機を見るとどっか行きたくなりますね^^;;

空港内にこんなものが展示。こいつは吹っ飛ぶんでしょうね(笑)


今日はIKEAで購入した商品を息子が組み立て^-^
やっぱり男の子です。楽しそうに組み上げていきます^ ^ヨシヨシ


娘の部屋がないので階段下に(^^ゞ

お勉強頑張って!!
物置になりませんように^^;;
Posted at 2013/08/09 13:02:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

やめられない車弄り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
購入きっかけ JA11運転中、突然ミッションが入らない事象が発生。 初めてJAFを呼ん ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
本日、納車 何かと便利な軽トラ!! 久しぶりのMTでテンション上がるわ♪ 57078km
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
H18.4に購入(H10年式、68330km) H26.3.17に売却(134730k ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1年前にHA21Sの車検を受けた時に今度乗るならMTがいいなと思い、MTならL235かJ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる